Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ヒモックマのスタンプ実用例www

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です。

ヒモックマスタンプの理想的な実用例

ヒモックマスタンプの理想的な実用例の
トーク履歴画像が秀逸ですので
以下に紹介しておきます。

56a809d0b5fbc

・・・(´ω`)ヒモックマ実用例ゲスすぎワロタ

スタンプの名前は『ヒモックマ』
ヒモなクマです
タイトルからして危険な予感しかしません。

IMG_3603

前半はまだマシ…?なスタンプが多いのですが

IMG_3604

あ、もうこれアカンって感じの内容になっています。

病んでるスタンプも入っていて筆者は背筋がゾクっとしました。

 

ちなみに、作者であるセブ山さんが
ヒモックマスタンプの実際の使用例をレクチャーしているのですが

これ…ヤバすぎます

もうこれ、どっからツッコミを入れればいいかわからんな

使用例を読んだ人は、ひどすぎると笑っているようですね。
イヤ、本当にこれひどいよ?!シャレになってないよ?!

 

実際にヒモックマスタンプを買った人の口コミや感想をまとめてみると…

一言集ですが、一言で説明できてしまうスタンプって色々な意味ですごいと思うんですよ。

 

ご夫婦で使っている例ですが、この場面だけをみたらほっこりする場面ですね。

 

衝動買いや勢いで買っちゃうってよくあるお話ですよね?!

 

うん、見てみてもすさむ未来しか見えないよね?!

 

すごくクズすぎて筆者は笑えないくらい怖いです!

 

笑えることは大事ですが、これで元気が出るなら…いいのかな?

 

なるほど、そういう場面で使えばいいのか?(参考になるのか?!

 

妹さんとのスタンプ合戦できるなんて…
こういう使い方はいいかもしれない

 

破壊力ハンパないです
笑いすぎてお腹痛くなってる方もいるみたいですよ

 

そう、こんな風にね

 

にじみ出るところかあふれ出てます!
手遅れ感ハンバないです!

 

そんなセブ山氏が描いたLINEスタンプヒモックマはここからダウンロードできます!

 

 

お金持ちの女を口説きヒモ生活を送りたい!

そんな人には、こんなアイテムがありますよ

このアイテムを使って女性も収入も思いのままに出来てしまうんですって

このアイテムの恐ろしいところは、お金持ちの女を口説きヒモ生活を送ることができる

○○○も入っていることです。

この○○○を使うと…?

8132u4TtH4L._SL1500_

ヒモと言ったら今だ熱冷めやらぬおそ松さんの長男・松野おそ松兄さんが浮かんだのでちょっとペタペタ

おそ松兄さんのヒモっぷりも半端なかったですね。

そのキャラクターも含めて「アイ」なんですけどね

このドラマCDでもそのヒモっぷりが聞けるのかな?

6153Iv0OoqL._SL1500_

そんなおそ松兄さんカラーのパーカーです。

これであなたもおそ松兄さんのようにヒモになれるかも!

 

612HFuih1EL._SX258_BO1,204,203,200_

ふとamazonを見ていたら、おそ松さん特集を組んでいたようですが
この値段おかしくないかな?!

 

ちなみに、こんな放置型恋愛アプリも見つけました

TizQMj2m

私のヒモ男~イケメン拾いました というアプリです。

50万DL突破ということで、人気があるアプリですね

ただのヒモ男がイケメンに進化する王道アプリですが
選択肢次第では、様々なヒモ男が見れるとか!?

Androidはこちらから

iPhoneはこちらから

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109