Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるのラインスタンプに新作!「うさまるの横のうさこちゃん」が主役のLINEスタンプ登場!ツイッターでも話題沸騰中!

かわいい LINE(ライン)スタンプ

 

こんにちは。スマクラのトレーズです。

LINE(ライン)スタンプに、うさまるの最新シリーズが登場しましたね!

うさまるの横によくいるピンク色の女の子、「うさこ」が主役のラインスタンプが登場です!

何気に気になっていたキャラクターなので、LINEスタンプになった時にはびっくりです!
今回も、可愛いラインスタンプです。

ツイッターでも話題沸騰中ということで、簡単にまとめてみました。

「うさまるの横のうさこちゃん」が主役のLINEスタンプ登場!ツイッターでも話題沸騰中!

作者様のツイッターから。

ツイッターでも話題沸騰中の、大人気のLINEスタンプシリーズ「うさまるシリーズ」ですが、すでに第8弾までがリリースされていて、その愛らしさに、沢山の人が癒されているんだとか。

そして、今までのLINEスタンプでも、私だけではないと思うのですが、うさまるの横によくいるピンク色の女の子が、気になったりしませんでしたか?

アニメでも、絶妙のコンビでしたが、何と!その「うさこ」ちゃんが主役のラインスタンプが登場したんですね!

名前も可愛い!
「うさまるの横のうさこちゃん」は、すでにランキング1位です!

 

■どんなラインスタンプ?

では、どんなスタンプがリリースされたかというと。
こんな感じに、40種類ものうさこちゃんが、集まっています。

001

002

003

 

ツイッターでも、大反響の様子です!

作者様のツイッターでも、リツィート数とかすごいことに!

可愛いですよねー。

本当に可愛いー!

うさまるよりも、可愛いかも!?

タイトルもまた、良い感じですよねー。

 

今回の新作「うさまるの横のうさこちゃん」では、うさこちゃんが主役なので、うさまるは出て来ませんが、うさまるのぬいぐるみをもったうさこちゃんが、女の子の気持ちを代弁してくれてるみたい…。

普段のやり取りもしやすい、可愛いラインスタンプにメロメロです。w

個人的に、一番好きなのが、こちらのスタンプです。

004

思わず、お茶が飲みたくなりますね。w

こちらも、うさまるのぬいぐるみが可哀想な気もしますが、ちょっとシュールな感じが、とてもうさまるらしくて好きです。

005 006

ぬいぐるみをブンブン回して、捨てちゃうなんて、ちょっと笑っちゃいますよね。

他にも、色々なスタンプがあって、本当に使いやすそうなシチュエーションの物ばかりなんですよー。w

うさまるのラインスタンプって、可愛らしさの中に、毒と言うか、シュールな部分があるのが可愛いですよねー。

 

うさまるの横のうさこちゃんの購入は、こちらから。

それでは、うさまるのラインスタンプに新作ということで、「うさまるの横のうさこちゃん」が主役のLINEスタンプを、簡単にまとめてみました。

あなたは、もうゲットしましたか?(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109