Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Anker PowerCore 20100 スマホに絶対必要!今人気の超大容量バッテリー

スマホ 充電器 おすすめ

こんにちは。
スマホクラブのakatonnboです。
またお会い出来ましたね。
風邪が流行っている今、元気なあなたにお会い出来てうれしいです。

Anker PowerCore 20100 スマホに絶対必要!今人気の超大容量バッテリー

最近はあちこちでポケモンGOをしている人を見かけますね。
あれって、本当に電池の減り方が半端じゃ無いと言っていました。
スマホはいろいろなシーンに応じて使っていると一日持たなくなってきました。
新製品の発売ごとにで電池容量は大きくなっていますが、なかなか追いついていないのが実情です。

そこで定評のあるメーカーの今話題の充電池をご紹介します。
超大容量で高性能ななモバイルバッテリーで、おすすめはAnker PowerCore 20100です。
従来品よりも30%小さく、重量も27%軽いて約356 gで持ち運びにも便利です。
iPa dmini 4でも2回、充電が出来ます。

楽天市場をチェックする

 

旅行へもオススメ

Amazonをチェックする

amazon%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%86%e3%83%aa%e3%83%bc

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 A1271012
購入者の評価

★★★★★
2016/10/28
海外旅行へよく行くので主にiPhoneとbluetoothイヤホンの充電のため、この商品を購入しました。5日間のセブ旅行へも持って行き最終日には切れてしまいましたが、3〜4日程度であればこのバッテリーだけで十分充電できます。
この容量でこの軽さ
★★★★★
2016/10/28
非常時用のモバイルバッテリーとして性能、コスパを考えて購入しました。
外に出るときは必須です。手放せません。
★★★★★
2016/10/27
Anker Astro E3 13000mAhからの買い替えです。2年前に買ったモバイルバッテリーからの買い替えなので当たり前ですが非常に驚かされました。・コンパクトなサイズ 13000mAhからの買い替えだったため結構大きくなるだろうと覚悟していたのですが、ほとんど変わらないかもしれません。・POWER IQ 私が以前使用していたバッテリーはかなり昔のもののためapple用、android用でUSBの差込口を分けなければなりませんでした。 おそらく今さらなのでしょうが2つの差込口を気にせず使えるのは本当に感動しました。・デザイン マットな質感で手にとてもフィットします。ライトが省かれているみたいで(結構前の製品から?)グッドです。 正直使ったことがなかったので。
少し重いのが気にならならなければ
★★★★☆
2016/10/25
短期留学で海外に行くためたくさん充電できるものが欲しいと思い購入しました。少し重いと感じましたが、iPodやiPhone、デジカメの充電に使いましたが数日充電しなくても余裕で使えました。
ちょっと重いですが
★★★★★
2016/10/24
まぁ、それは仕方のないことで、性能的には問題ないと思います。利用としては、iPad Air2、Zenfone2 Laser、WiMax、ASUS TH100などを順番に充電していますが、iPadとZenfoneのダブル充電くらいでは半分くらいしか減りません。どちらもフル放電ではなく20~30%残しての追充電ですからなのかもしれませんが。まだしっかり使っているわけではないので、もうちょっと使ってみようと思います。
良いと思う。
★★★★★5.0
2016/10/23
普通に使える。旅行のお供や朝スマホの充電をしてないで出かけた時などに重宝する商品。「重い」など書いてあるけど、全然重くないしそんなに邪魔にもならないと思う。(ここは個人差)
頼りになる相棒
★★★★★
2016/10/23
使用開始から約1ヶ月。本体の充電時間はかなり掛かるが、容量の点では仕方ないとこか。スマホへの充電は残り50%のところ、1時間ほどの充電で100%回復には驚いた。ネクサス5XとJBLフリップ3の充電用として毎日使用。パッケージはとても丁重な作りで、勿体なくて処分出来ないほど。末永く大切に愛用します。
最高の商品
★★★★★
2016/10/23
聞いていた内容だと、充電出来ない可能性言われていたがしっかり充電出来ました。長く持つし良い商品をありがとうございました。

Amazonでも好評ですね。

出かけるときに、充電しているつもりだったのにバッテリー表示を見て驚く。
ああ、もう無い!
そう慌てる前に備えたいですね。
あなたもこの際、カバンにいつも入れて安心しませんか。

特にスマホの電池消耗は激しい。
音楽を聴き、ゲームに夢中になっていても、私には頼もしい味方があるのだ、カバンの中に!
こう有りたいものです。

もう、お別れする時が来ました。
あなたもスマホで豊かなライフスタイルを築きましょう。
また、お会い出来ますように。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109