Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるiPhone7専用iFace登場!6種類のかわいいうさまるiFace一挙公開!

iphoneケース 人気

うさまる大好きなうさまらーのみなさんに朗報です!
iPhone7を使っているなら、見逃し厳禁!!!

待望のかわいいうさまるiPhone7専用iFaceが
新発売で登場です。

6種類あるから、お気に入りがきっと見つかりますよ。

うさまるiPhone7専用iFace登場!6種類のかわいいうさまるiFace一挙公開!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

iPhone6/6s専用のうさまるiFaceは発売されていましたが、
iPhone7専用のうさまるiFaceは今までなかったんです。

ず~っと待っていたといううさまらーさん!
本当にお待たせ~という感じですね。

やっとiPhone7専用のうさまるiFaceが出ましたよ。

早速、かわいいうさまるiPhone7専用iFaceを
紹介しちゃいます!

iPhone7ウッドケース(くまさん) うさまる

うさまる

ナチュラルウッドなくまさんうさまるハードケース。
天然木の木目の風合いがおしゃれ感をアップ
してくれます。

華やかさな色が魅力のチェリーウッドにさりげなく
刻印されたうさまるがとってもかわいいです。

天然木のケースは、木目がひとつひとつ違うから、
全く同じものがないっていうのは、個性を大切に
したいうさまらーには、嬉しいかも。

iPhone7ウッドケース(みつばち) うさまる

うさまる1

くまさんうさまるハードケースのみつばちバージョン!

みつばちうさまるはナチュラルで上品なメイプルウッド。
チェリーウッドとは違う色味と、みつばちうさまるの刻印が
ぴったりな印象です。

同じものがふたつとない天然木の木目は、個性を
引き出してくれます。

iPhone7 iFace(キャンディ) うさまる

丈夫さと可愛らしさを兼ね備えたiFace First Classに
キャンディうさまるが登場。

小さな手の女性にも持ちやすいのでiFaceはとっても
人気があるんです。

キャンディうさまるのイラストはポップでかわいいっ☆

ストラップホール付きのiFaceだから、
うさまるボールチェーンマスコットをつけたら、
さらにテンション上がっちゃいますよ!


うさまるボールチェーンマスコット

iPhone7 iFace(みつばち) うさまる

おいしそうなはちみつをたっぷり持ってる
愛らしいみつばちうさまるのiPhone7 iFace。

優しい黄色の本体と、右上のはちみつが
アクセントです。

iPhone7 iFace(フェイス) うさまる

ドアップのうさまるiPhone7 iFace。

かわいいうさまるの顔に、毎日癒やされちゃうこと
間違いなしです。

iPhone7 iFace(仲良し) うさまる

うさまると仲良しのくまさんとうさこちゃんが
楽しそうにしている仲良しうさまるiPhone7 iFace。

微笑ましい3人(?)の姿は、見ていてホッコリ
しちゃいます!

ダイヤリーケースのうさまるもありますよ!

iPhone7専用 フリップ窓付きダイアリーケース てんとうむし

てんとうむしをジーッと見つめるうさまる。
なんだかとっても癒やされます!

iPhone7専用 フリップ窓付きダイアリーケース おねむ

おねむな顔のうさまるがとってもキュート♪
もう、かわいすぎっ!!!

iPhone6/6sを使っている方も安心してください!

うさまるiPhone6s/6プリントケース 玉のり

うさまるiPhone6s/6プリントケース アイス

うさまる 手帳 iphoneケース 6/6s対応

うさまらーの声

早速、購入!早いっ☆
新しいiPhone7とうさまるiFaceケースで、
毎日が楽しくなっちゃいそう。

かわいさを最優先させちゃうのが、女の子♪
うさまるのiFaceケースつけて、iPhoneを大切に
使ってくださいね。

かわいい柄ばっかりで、悩んでしまいますよね。
最終的にどれを選ぶのかな?

うさまるグッズはiPhone7 iFaceだけでなく、
かわいいものが、たくさん揃ってるんです。

モバイルバッテリーもお揃いにしたら...
もう、気分上がりまくっちゃいますよ。

うさまるグッズをチェックする

お店で実物をチェックしたいなら…


017
LINEフレンドストア原宿店♪
<お店情報>
営業時間:平日 11:00 – 21:00
土・日・祝日 10:00 – 21:00
住所:東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前432ビル
TEL:03-6434-0597
017


017
神戸ロフトでも発見!
<お店情報>
営業時間:10:00~20:00
住所:兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8 そごう神戸店新館1階~4階
TEL:078-272-6210
017


ネットでは、ラインフレンズ通販で買えます。
ラインフレンズ通販をチェック

ロフトネットでも買えるようになったら、
お知らせしますね。
ロフトネットでうさまる公式グッズをチェック

雑貨や暮らしにまつわる雑学やお役立ち情報が
いっぱいのロフトの公式アプリ。

「LOFTアプリ」でしか手に入らないご優待価格クーポンも
あるのでダウンロードをおすすめします!

Android版はこちら
iPhone版はこちら

うさまるiPhone7専用iFace 6種類のかわいいうさまるiFaceまとめ

最新作のうさまるiPhone7 iFaceケースはいかがでしたか?
どれもかわいくて、6種類全部ゲットしたい!

な~んていう強者もいたりするかもしれませんね。

さすがに6種類はムリ~という方も、
お気に入りのうさまるiPhone7 iFaceが
見つかりますように。

スマホケースを始め、癒やし効果抜群のかわいい
うさまるグッズに囲まれて、過ごしてみてくださいね。

おすすめ記事

LINEうさまる卓上カレンダー2018発売中!癒やしのかわいいうさまるグッズ一挙公開!
うさまる公式グッズiPhoneケースのかわいさにファン殺到中!
うさまるカフェが福岡と埼玉にやってくる!事前予約は福岡:2月8日18時より!埼玉は事前予約なし!
女性に人気のかわいいiPhone7/Plus手帳型ケースのおすすめランキング(キャラクター別)5選!
最新LINEスタンプゆるうさぎ11が登場中!かわいいグッズもネットで話題!
iFaceとは?人気のiPhone用スマホケースブランドを調べてみた

この記事で紹介した商品

iPhone7ウッドケース(くまさん) うさまる

うさまる

iPhone7ウッドケース(みつばち) うさまる

うさまる1

iPhone7 iFace(キャンディ) うさまる

iPhone7 iFace(みつばち) うさまる

iPhone7 iFace(フェイス) うさまる

iPhone7 iFace(仲良し) うさまる

iPhone7専用 フリップ窓付きダイアリーケース てんとうむし

iPhone7専用 フリップ窓付きダイアリーケース おねむ

うさまるボールチェーンマスコット


うさまるiPhone6s/6プリントケース 玉のり

うさまるiPhone6s/6プリントケース アイス

うさまる 手帳 iphoneケース 6/6s対応

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109