Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ちびあいりんです。2・元SKE古川愛李さんのかわいいキャラスタンプ

Line スタンプ おすすめ

どうも、ふじたせいぎです。

先日クリエイターズスタンプとして発売され、ひょっこり目に止まったスタンプ。

それが『ちびあいりんです。2』でした。

僕は、あまりアイドルグループには詳しくなくて、このスタンプのイラストレーターさんが、元アイドルだとは知らなかったです!(><; )

作者は古川愛李さん。

SKE48というアイドルグループの元メンバーで、AKB48の姉妹グループです。

僕はこのスタンプを見るまで、この辺をもろもろ知りませんでしたよ。

知っている人は当然のことかもしれませんが、僕みたいにあまり詳しくない人のためにも、まずは簡単にウィキペディアから引用!

古川 愛李(ふるかわ あいり)

古川 愛李は、日本のイラストレーター。元アイドルで女性アイドルグループSKE48チームKIIの元メンバーである。 愛知県出身。元AKS所属。
生年月日: 1989年12月13日 (25歳)
参加ユニット: SKE48 (2009年から2015年3月まで)
(ウィキペディア)

なるほど~今年の3月にアイドルを卒業して、イラストレーターとして今は活動されているんですね。

さらに「エケペディア」より引用

キャッチフレーズは、「三度の飯よりアニメが大好き! あなたのヒロインになりたいなぁ あいりんこと古川愛李です」
公式ニックネームは、「あいりん」
かつて、「春川瑠花」の芸名で声優を目指して活動していたとされる。
SKE48に加入してからのファンからの質問で
「春川瑠花っていう芸名はいつ使ってたんですか?」との問いに、
「調べればでてくるんじゃない?」と答えて、表立って否定はしていない。
ガチのアニメオタク。
「私も兄の影響を非常に色濃く受けているタイプの者です」。
「二次元同好会」の会員ナンバー5番。
変態キャラ。
セーラー服が大好きで、熱く語っている時が本人は楽しいらしいが、
メンバーからはキモいと言われる。
SKE48には“2人の変態”がおり、一人は出口陽で、もう一人が古川。
だが中西優香には、“安心・安全な変態”とも評されている。
これは、出口が直接的なセクハラが酷いのに対し、古川はあくまで妄想系。
中西「どっちが変態としては高度かというと、それは古川じゃないですかね」。
木下有希子「愛李さんの趣味はマジヤバイ系です。
前に、可愛い女の子の絵の薄い本を読んでいたので、『見せて下さい』って言ったら、
『これはまだゆっこには見せられないの』って拒否されたんです。
その時チラッと“成年向け”っていう黄色いマークが見えた気がします」
矢方美紀「ある日、愛李さんがメンバーのスカートの中をのぞこうとしている姿を、
ちゅりが撮っていたんです。愛李さんの変態性は、
絶対に外部に漏らしてはいけない“SKE48の恥部”。
もしその写真がファンの皆さんに見られてしまったら…。SKE48は終わってしまうかも…」
今はカエルや爬虫類とキノコが大好き。
ロッカーに大量のカエルのマグネットを付けている。
最近、「顔がカエルに似てきている」と言われている。
将来の夢は、アニソン歌手。
夢は、アニメの主題歌を歌うこと。
アニソン界のDIVAと呼ばれるような歌手。
(エケペディアより)

なかなかの個性的な人物像がみえてきました。

アニメや声優といった、サブカルチャーが大好きで、将来の夢はアニソン歌手とも発言しているもよう。

漫画家としても活動しているらしく、多才な方なんですね!(`・ω・´)

僕も、そちらのジャンルは好きな方なので、かなり好意的に見れます!

ご尊顔

元アイドルだけあって、おキレイですね。(*´ω`*)

そんな、古川愛李さん、愛称の「あいりん」から、ご自身デザインのスタンプが、第2弾として先日配信されました!

↑はご本人のTwitterアカウントです。

これがなかなか良いスタンプなので、さっそく紹介していきましょう。

『ちびあいりんです。2』スタンプを徹底レビュー!

ちびあいりんです。2pure

 

シンプルなSDイラストで、絵柄も可愛くて、なんだか和みますね~(*´ω`*)

ちびあいりんです。2_a

ほうほう

「そうだよ」

「なんで?」

「ヤバイ!!」

「おぉー。」

「なにこれ。」

一言の返事なんかにピッタリのスタンプ。

ちびあいりんです。2_b

ふむふむ

「何時にする?」

「行こうぜ!」

「あそぼ!」

お誘いに活躍しそうなスタンプです。

僕も誰か誘ってください!(><; )

ちびあいりんです。2_c

かわいい(かわいい)

「たべたい。。」

「いただきます!」

「ごちそうさまでした。」

いっぱい食べる君が好き。

お食事の際や、食べ物の話題にどうぞ。

しかし食べ物を美味しそうに食べる女の子って、とても可愛いですよね。(*´ω`*)

奢る方としても、冥利に尽きます。

ちびあいりんです。2_d

「提案です。」

このメガネのイラストが、これまた可愛いですね。

何か発言するときにいいですね。

そして万能のツッコミ用に使える

「なんでやねん!」

これはかなり使える場面多そうです。

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

ちびあいりんです。2_e

幽霊になっているのもありますねw

「だらー。」

っとしているのが、まんじゅうみたいで可愛いです。

僕もダラダラしたいです。(><; )

 

いい感じの一言セリフと、シンプルなキャラクターで、日常会話にぴったりなスタンプが多いですね!

この第2弾スタンプの配信に伴って、第1弾の方のスタンプも再浮上中です!

ちびあいりんです。pure

ちびあいりんです。

こちらも、同様に可愛らしいスタンプです!

気になった方は、あわせてチェックしちゃいましょう!

 

いやー、それにしても、今の今まで僕は、彼女を知らないビギナーでしたが、ご本人の活動にもちょっと興味が湧いて来ましたよ。

アイドルは辞めてイラストレーター、漫画家として活動中なわけですが、今後はタレント業や歌手業は続けるのでしょうか?

僕としては、声優やアニソン歌手としての彼女も見てみたいところです。(`・ω・´)

 

さて、駆け足で進めちゃいましたが、こちらのスタンプを使いたい方は、ストアへどうぞ!

『ちびあいりんです。2』LINEストアに行く!

『ちびあいりんです。』も買いに行く!

 

また、ちびあいりんの漫画もこちらで公開されているようです!

無料だそうなので、興味あるかたは是非どうぞ~

では、今回はこれにて!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

AKB48 公式生写真 心のプラカード 劇場盤 ひと夏の反抗期 Ver. 【古川愛李】

【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】AKB48 海外旅行日記~ハワイはハワイ~ 古川愛李 [DVD]

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109