Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

お歳暮商戦スタート!貰う人も贈る人も嬉しくなるとっておきの方法とは?

スマホ裏技など

こんにちはつよしです

お歳暮商戦がスタート

一部のデパートで9月下旬からおせちの早期受付はじまり10月中旬から早期のお歳暮の受け付けが始まり定番のビ-ルやお酒高級缶詰等色々工夫を凝らされた商品が目白押しですね。皆さんはお歳暮は送られますか? 時期的には12月に入ってから準備される方が多いと思いますが、早く購入準備をすればお得にお歳暮ゆっくり確認して購入する事もでき配送日も前もって指定出来るのは当たり前ですが。 最近では人に送るお歳暮でなく自分にご褒美として送るちょっと贅沢なパーソナルギフトが大人気です。これからでも間に合う贅沢なお歳暮をおつたえします。

Twitterでもお歳暮商戦が話題に

デパートではかなり工夫を凝らしたプレミアムギフトが大人気といってました。

商品によっては販売が終了している商品もあるそうです。

【ギフト】すき焼き しゃぶしゃぶ 牛肉ギフト 黒毛和牛 【1kg】

価格:5,980円
(2015/10/16 07:56時点)
感想(10件)

お勧めのハム

私はおすすめするのはシーズンが始まる前に、注文が終わってしまうハムです。
その商品名は日本ハムの日本ハム美ノ国という名のハムです。 初めて購入した時は見た目はかなり脂っこいのかと思いましたが、実際に焼いて食べてみましたが塩分も控え目であっさりして値段もお手軽ですが焼いてハムステーキで食べると、美味しさは天下一品です。 いつも購入するのは2本入ったものがあります。

いつも購入しているものはこちら。

お歳暮 送料無料 ハム 日本ハム 美ノ国ギフト(UKI-55)【お歳暮/冬ギフト/ハム/ソーセージ/ニッポンハム/ギフト/セット/詰め合わせ/美しの国/美の国】

価格:5,400円
(2015/10/16 08:03時点)
感想(18件)

流通量もかなり少なく限定で売り切れていることが多い商品です。 このハムはお歳暮専用で一本一本手仕込で製造されているので発売期間も11月末から12月末までの1月限定製造販売の幻といわれるハムです。 年末年始おせち料理と一緒に購入されてはいかがでしょうか? お歳暮シーズンとおせち料理申し込みはすでに始まっています。 よいものは早くなくなりますので選べる商品が豊富な時期と早めの購入で少しでもお安くお得に購入してください。

年末に飲むプレミアムなおいしいワインはいかがですか?



おせちも早期予約が断然おトク!



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109