Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホクラブが選ぶAmazon・楽天で購入可能なクリップ式アームスタンドスマートフォンホルダーBEST5

スマホアクセサリー

こんにちは、ゆこです。

スマートフォンを寝っ転がりながら使えないかな~

 

そんな不精なことを考えてAmazon楽天を検索してみたら

意外にあるものなんですね^^

今回はクリップ式アームスタンド型スマートフォンホルダーを選んでみました!

使うと人間がダメになる?寝ながらスマホが使えるクリップ式アームスタンドスマートフォンホルダースマクラライターの目で厳選しました!

寝る前にスマートフォンをいじると寝つきが悪くなると言われていますが……

 

とはいうものの、やはり寝る前にLINEをチェックしたり

YouTubeをみてしまう方って多いのではないかと思います^^

かくいう私もそんなタイプではありますが(笑)

寝転がってみると言っても

うつ伏せ寝で長時間スマホをいじるのは辛いですよね~~^^;

 

たとえば、こういう姿が理想↓(笑)

thanko_08

まぁ、これ↓でも可ですが…やっぱりね^^;

Thanko

理想のスマホの見方(?)を追求すればするほど

使い勝手のよいスマートフォンスタンドが欲しいところです!

 

今回はiPhoneにもAndroidでも使用できるアームスタンド

Amazon楽天市場で選んでみました!

第5位:スマホ フレキシブルアーム アームスタンド 卓上 ホルダー クリップ式 スマートフォン スタンド / iPhone6 iPhone6s Plus iPhone5 5S Galaxy各スマホ対応

こちらは机やベッドのヘッドボードに取り付けが可能なクリップ型。

カラーはブラックとホワイトの2種類です。

 

1,280円(送料別)なら、ちょうどいいお値段だと思います。

商品説明(販売サイトより抜粋)

スマホ フレキシブルアームスタンド 卓上 ホルダー クリップ式

■仕様 ・プラスチック

■対応機種 ・iPhone5 / iPhone6 / iPhone 6S Plus その他デバイス

■セット内容 ・本体x1

■素材 プラスチック

■カラー ・ブラック ・ホワイト

■ブランド:Remax

お客様レビュー

ありません……;つД`)

Amazonで商品をチェックする

楽天市場で商品をチェックする

 

第4位:KISKIS dreampark スマートフォン iphone クリップ式 フレキシブル アーム ホルダー 車載 吸盤式 スタンド 付き セット カーナビ スマホ 適用 360度回転 卓上 デスク ベッド 車 自由自在 バイク 自転車 不可 (白色 ホワイト セット)KK301

ベッドのヘッドボードへ取り付けることも可能なクリップ式と

車にも搭載可能な吸盤式の2セット。

クリップ式はアームが自在に動いて好きな位置へ動きます。

 

楽天市場では見つけられませんでしたが

Amazonでは購入が可能です^^

 

色はホワイトを含めてレッド・ブルー・ブラックの4種類。

お好きな色でベッドサイドを使いやすく変えてみてはいかがでしょうか?

商品説明(販売サイトより抜粋)

フレキシブルアームで好きな角度に調整できる!クリップ部分は360度回転! iphoneを始めとして富士通 sony NEC シャープ などのアンドロイド などほとんどのスマホに適用します!
スマホを挟む部分水平方向は360度プラス垂直方向に180度(程度)自由に動かせます。 他社の製品は2つ足が多いですが、我が社の製品は4つ足で ストッパー部分も二重構造になっており落ちにくくなっています。
吸盤車載ホルダー付、車で多いに活用ができます。 ジョイント部分のプラスチック製ネジを強く締めた状態で、固定したiphoneを稼働域以上に動かすとネジに負荷がかかり破損する場合があります。 金属アーム部分での角度調整を基本とするように、十分ご注意ください。

【商品サイズ】長さ:約70cm 重量:500g  携帯箸クリップは最大約9cmまで重量約500gまで可能です
全ての品物は実物での撮影が基本となっています。 色合いを始めとした商品の状態は、撮影の技術やパソコン画面表示等の環境の違いにより、若干異なる場合がございますので予めご了承下さい。

 

お客様レビュー

★★★★★

2つがセットでこの値段であればかなりお得だと思います。
もちろん使用には問題ないです。

Amazonで商品をチェックする

 

第3位:AFUNTA クリップ式 フレキシブルアームホルダー アンチショック 360°回転可能 自由調節 スマホ/iPhone用(ブラック)

やはりコチラもクリップ式フレキシブルアームホルダー

クリップ式は固定が可能なので、実は撮影にも向いています^^

 

お子さんやペットなどの動画撮影でぶれて困ると感じているのであれば

購入して使ってみるのもいいかもしれませんね^^

 

ちなみに、AFUNTA クリップ式 フレキシブルアームホルダー

楽天市場ではみつかりませんでした^^;

商品説明(販売サイトより抜粋)

本製品はスマホ・iphone用スタンドです。幅95mmまたは3.7インチ以内の各機種対応可です。

アーム部分は自由に動くため360度好きな角度に調整可能、縦置き、 横置きも自由に設定できます。

アームは卓上・ベット・キッチンなどいろんなところに取り付けます。台座クリップはすべり防止マットが付いて、しっかり固定できます。

自宅や外出先であるものはフレキシブルアームにより、両手を解放して、どこでもあなたのスマートフォンを楽しむことが出来ます。

強力 クリップ で机やベッド等にはしっかりはさんで、スマホ、タブレット を簡単に設置できます。

お客様レビュー

★★★★★

くねくね曲がるスマホスタンドです。
写真のように、寝床のところで使っています。
仰向けで寝た状態で、スマホを手に持たずに、操作できるので非常に楽です。
スマホを手にもって動画を観たり、床に置いてうつ伏せになって観るのがしんどかったので助かります。
クリップの部分が強力なので、ずれてスタンドごと落ちることもないです。
スマホを挟む部分は、絨毯みたいな素材でコーティングされているので、スマホが傷つかないです。

★★★★★

クリップの先端にスマホなどを挟めば、フレキシブルに曲がるアームと角度調整可能なクリップ部の動きで手軽に最適な角度に固定できる、簡易で便利なホルダーです。アームはかなりしっかりとしていて固めの感触で、女性だと曲げるのに少し力を入れないといけないほどなのですが、スマホよりも重い物を挟んでもぐらつくことなく支えてくれます。先端の部分は自分で組み立てるようになりますが、先端のクリップパーツをアームの先端のボールパーツに入れ、リングパーツで締めるだけなので簡単です。
ベッドでスマホを見るときなどにももちろん便利なものだと思いますが、私はこれにスマホやビデオカメラを挟んで、撮影に使用しています。私の場合は簡易的な固定でいいので、直感的に角度や高さが調整できるこちらはとても便利で、三脚よりもいいと思います。大きさは95ミリまでのものに対応している仕様で、クリップの内側にパッドが取り付けられているので、挟んでもキズにはならないようになっています。
根元のクリップもやや固めで、アームもう少し柔らかいと、いろいろ動かすのに便利だとは思うのですが、ある程度重みのあるものを装着しても大丈夫な点は評価できるので、星5つをつけました。
なお、本レビューは、商品評価の依頼に基づき、実物をご提供いただいて使用感などを確かめ、レビューとして掲載しています。ご購入を検討されている皆様のご参考になれば幸いです。

Amazonで商品をチェックする

 

第2位:Breett® スマートフォンホルダー クリップ式スマートフォンホルダー 完全に360°回転可能 アンチショック 任意の机 / イス / ウォールキャビネットの上で自由に調節可能(ブラック)

コチラもクリップ式のスマートフォンホルダーです。

固定できるので安定してテレビを見たり、撮影したりすることが可能。

 

他の同系統の商品よりもアームが長いのが特徴なので

少し離れた位置からお子さんと一緒に動画を見ることも可能です☆

商品説明(販売サイトより抜粋)

スマートフォンホルダー、怠惰なブラケット、クリップオンホルダーは任意の机、ベッドのヘッドボード、イス、ウォールキャビネットの上にクリップされています。

700mm/28inch長いグースネックのフレキシブルな伸縮アームホルダーと機動、便利な視聴のために適切な距離と角度のスマホ。

マウント360°イベルボールヘッドでは、あなたの水平または垂直方向の視野角を提供しています。

ベッドルーム、ジム、オフィス、展示会でさらに多い音楽とゲームを楽しむための完璧なスマートフォンホルダー、最大幅90mmまでのほとんどのスマートフォンのためのフィット。

iPhone6,6plus、5、4S、3GS、iPod、GPS、PDA、Samsung galaxy、HTC、 Nokia、LG、blackberryなどに対応の携帯電話ホルダー

お客様レビュー

★★★★★

これまでスマホ用のスタンドを使っておりましたが、ずーっと下を向いた悪い姿勢で画面を見ていたためストレートネックになってしまいました。
ストレートネック対策も兼ねて今回初めてクリップ式ホルダーを購入しました。
商品は思っていたより頑丈にできており、クリップもかなりしっかりとできています。
クリップは縦にしてもしっかりスマホを固定してくれるので、縦で使用することの多い私には大満足です。
机でスマホを見る場合、私の場合ですが窓のヘリに固定すれば、無理な姿勢を取ることなく画面を見ることができるので首の負担が減ると思います。
いい買い物ができたと満足しています。
表題にも書きましたががこれから重宝しそうです。

★★★★★

両親と子供のテレビ電話に活用中です。
めちゃめちゃ便利!
実家にも送ろうか悩み中です(笑)

Amazonで商品をチェックする

楽天市場で商品をチェックする

 

第1位:BESTEK スマホ iPhone 用クリップ式 フレキシブルアーム ホルダー 車載吸盤式スタンド付き 2in1 Set BTIH750

Amazonでランキング1位のクリップ式アームホルダー。

車搭載用の吸盤式もついているお得なセットです。

 

やはり、家庭用と車用、2つあるスマートフォンホルダーはお得感が違います。

クリップ式はベッドやデスクで、吸盤式は車での視聴用に、と

そんなふうに使い分けているスマホユーザーは多いです♪

商品説明(販売サイトより抜粋)

本製品はスマホ・iphone用スタンドで、アームと吸盤 2in1 セットです。幅9cm以内の各機種対応可です。

フレキシブルアームにより、両手を解放して、お好みの位置に自由な角度でドラマなどを快適に楽しめます。

アームは卓上・ベット・キッチンなどいろんなところに取り付けます。台座クリップはすべり防止マットが付いて、しっかり固定できます。

挟む対象を4つ足の回転クリップでしっかり挟んで、接触面にソフトパッドが付いて、スマホを傷付けしないように保護します。

車載吸盤が付き、ナビスタンドとしてもお使えます。 ※本製品にiPhoneは付属していません。

お客様レビュー

★★★★★

回転クリップ部分:固すぎずスムーズに携帯電話の取り外しが出来る。
アーム部分:固くiPhone6plusの重みで曲がったりする事がない位しっかりしている。
台座クリップ:固くしっかりしている。

車載吸盤式スタンド:角度調整幅が少ない為、トラックの様な角度のあるようなダッシュボードには向いていない。しかし、作りはしっかりしているので角度のない所であれば問題なく使えました。

★★★★★

ベッド周りに取り付けたくて購入しました。クリップのプラスチック部分の強度が心配でしたが普通に力を込める程度では何の問題もなくむしろしっかりとした強度があると感じました。iPhone5を取り付けましたがアームも、回転する部分も重みで垂れてくることはありませんでした。台座クリップのほうは私の握力では割と固めで固定の意味ではしっかりしてます。挟む部分についているのは滑り止めというよりはクッション材なのでアームを動かすと台座クリップも少し滑りますが煩わしいほどではないです。アームは思ったより固いと感じました。

Amazonで商品をチェックする

楽天市場でチェックする

 

いかがでしたか?

今回はクリップ式ばかりを中心にオススメしてみました。

またiPhoneでもAndroidでも、どちらも取り付けが可能なスマートフォンホルダーばかりです。

 

商品紹介のなかでも書いていますが

クリップ式は固定できるので、安心してスマートフォンで動画を見ることも

また動画撮影も可能なんです。

 

車は持っていないから、吸盤式はいらないや~という方

もしくは吸盤式もあったほうが良いという方

どちらの方にもお得なスマートフォンホルダーだと思います^^

 

あなたの好みにあったスマートフォンホルダーを選んでみてくださいね^^
Amazonでクリップ式スマートフォンホルダーをチェックする

楽天市場でクリップ式スマートフォンホルダーをチェックする

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109