Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるハンドメイド卓上カレンダー2017セブンネット数量限定予約開始!

Line スタンプ おすすめ

2016年も9月を過ぎ、残すところ4か月を切りました。
のんびりしていると2016年があっという間に過ぎ去って
しまいそうです。

セブンネットからうさまるの2017年版カレンダーが
限定販売されるというニュースが飛び込んできました!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

うさまるハンドメイド卓上カレンダー2017セブンネット数量限定予約開始!

うさまる2017年版カレンダーがセブンネットから
限定発売です!

セブンネットとしては、うさまるグッズ第2弾!
第1弾はnanacoカードとがまぐちでしたね。
憶えてますか?

数量限定だったnanacoカードとがまぐち。
あっという間に、売切れになってました!

うさまるハンドメイド卓上カレンダー2017も
売切れ必須!

迷っているうちに、なくなっちゃうことも
あるかもしれないので、スパッと決断して、

2017年をかわいいうさまるカレンダーを
見ながら過ごしましょう!


2017年の干支は「酉」
酉の着ぐるみを着たうさまるもとっても
かわいいです!

表紙は酉年をモチーフにした描き下ろし!
月ごとにフワフワ素材や、ラインストーンなど

ハンドメイドパーツがついたカレンダーに
なっています。

気になるカレンダーの中身は?

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc1

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc2

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc3
※画像はイメージなので、実物と色味が異なる
場合があります。

季節に合わせたうさまるのイラストがかわいいです!
うさまるに一年中癒されますね。

sakumaruさんのつぶやき

うさまるハンドメイド卓上カレンダー2017の仕様は?

・サイズ:112×180mm
・2017年1月はじまり(2017年1月~12月)
・8枚つづり
・リング仕様
・卓上タイプ
・日本製

予約の注意点は?

☆ひとり3点までの予約商品です。
4点以上の予約が確認された場合、予約の全部または
一部のキャンセルをされることがあります。

☆数量限定なので予定数に達し次第、予約受付終了に
なります。(お早めに!!!)

☆転売は禁止事項です。
会員資格取り消し、サービスの利用停止になりますので、
禁止事項は行わないでください。

「うさまる」ハンドメイド卓上カレンダー2017を予約する

 

今回の予約で11月30日(水)~12月4日(日)に
「うさまる」ハンドメイド卓上カレンダー2017が
届く予定です。

うさまらーの声

思わずぽちっとしちゃうかわいさですよね!

光の速さ!すばらしい!!!

同じように悩んでる人も多いかも。
家用とオフィス用にするとか?リビング用と自室用にする?

週めくりのうさまるカレンダー

週めくりのうさまるカレンダーがすでに売切れ!
嘆いている人も多いようですが...
うさまるハンドメイド卓上カレンダー2017をゲットする
運命だったのかも~♪

「うさまる」ハンドメイド卓上カレンダー2017を予約する

 

今回の予約で11月30日(水)~12月4日(日)に
「うさまる」ハンドメイド卓上カレンダー2017が
届く予定です。
数量限定なので、忘れないうちに予約することをおすすめします!

【12月下旬入荷】「うさまる」nanacoカード+オリジナルがまぐちを予約する


買いそびれてしまったnanacoカード+オリジナルがまぐちを
今だけ予約できるそうです!チャンスをしっかりつかんでくださいね!

うさまるグッズ新作続々!

うさまるコンタクトレンズケースてんとう虫

うさまる ハンドクリーム

うさまる リップトリートメント

うさまる アートマスク

うさまる うさまるパスケース ブルー

うさまる関連記事

うさまるアニメ第2話配信中!癒されたい全ての人におすすめ!
うさまる公式グッズ新商品!パスケース、コンタクトレンズケース、ミニトート、巾着、ポーチが全国ロフトと通販で発売中※画像あり
うさまるアニメの主題歌を歌っている歌手の矢野あいみさんってどんな方?

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109