Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ハローキティとうさまるのコラボスタンプが人気!冬のうさまる新作グッズはLOFTでゲット!

Line スタンプ おすすめ

 

こんにちは、のびのぶたです。

ハローキティ×うさまるのLINEスタンプがかわいいと
ネットで話題になっています!

なんと、あのハローキティが、
LINEスタンプで人気のうさまると、コラボしてるんですよー!

まさにドリームタッグ。

色々な表情を見せてくれるハローキティと、
まったりとしていてかわいいうさまるのスタンプで
LINEのトークを盛り上げよう♪

 

 

 

 

 
こんなの見つけたら、買っちゃいますよね♪
 

 
なんて優しいお父さんなんだ・・・
 

 

 
みなさん、キティちゃんとうさまるに癒やされているんですね♪

では早速、キティちゃんとうさまるがコラボした
LINEスタンプを見てみましょう!
 

 

ハローキティとうさまる、人気者コラボスタンプ

 
■ ハローキティ×うさまる
screenshot-2016-11-25-at-16-13-08
ダウンロードはコチラ
ハローキティ×うさまる LINEスタンプ
 

screenshot-2016-11-25-at-16-13-51

screenshot-2016-11-25-at-16-14-04

screenshot-2016-11-25-at-16-14-17

screenshot-2016-11-25-at-16-14-28

screenshot-2016-11-25-at-16-14-41

キティちゃんが、うさまるのタッチで描かれたような
ほっこりかわいいスタンプですね。

というのも、
うさまるの作者であるsakumaruさんが描いているそうですよ♪

ゆるーいキティちゃん、いいですねw

 

新作の公式うさまるグッズはLOFTの通販で買えちゃう!

 
そんなうさまるの公式グッズは、LOFTの通販で買えちゃうんです♪

うさまる好きにはたまらないですね。
 

しかもしかも!うさまる公式グッズに新作が続々登場中です!

 
マスキングテープやノート、ボールペン、付箋、
水筒、缶バッジ、ポーチ、刺繍カードにファイルまで、
新作がどんどん登場していますよ♪

お気に入りのうさまる公式グッズを使って、
毎日ウキウキで過ごしましょう!
 

■ うさまるマスキングテープ

詳細はコチラ
うさまるマスキングテープ
 

■ うさまるノート うさまるとひよこ

詳細はコチラ
うさまるノート うさまるとひよこ
 

■ うさまるノート 大きなうさまる

詳細はコチラ
うさまるノート 大きなうさまる
 

■ うさまるBICボールペン ブルー

詳細はコチラ
うさまるBICボールペン ブルー
 

■ うさまるBICボールペン ピンク

詳細はコチラ
うさまるBICボールペン ピンク
 

■ うさまる付箋 みつめられバージョン

詳細はコチラ
うさまる付箋 みつめられバージョン
 

■ うさまる付箋 踊るうさまるバージョン

詳細はコチラ
うさまる付箋 踊るうさまるバージョン
 

■ うさまる水筒 250ml

詳細はコチラ
うさまる水筒 250ml
 

■ うさまる水筒 500ml

詳細はコチラ
うさまる水筒 500ml
 

■ うさまる缶バッジ ホワイト

詳細はコチラ
うさまる缶バッジ ホワイト
 

■ うさまる缶バッジ ブルー

詳細はコチラ
うさまる缶バッジ ブルー
 

■ うさまる缶バッジ レッド

詳細はコチラ
うさまる缶バッジ レッド

■ 缶バッジ付きうさまるポーチ

詳細はコチラ
缶バッジ付きうさまるポーチ
 

■ うさまる 刺繍カード

詳細はコチラ
うさまる 刺繍カード
 

■ うさまる ファイル

詳細はコチラ
うさまる ファイル
 

 

以上、ハローキティとうさまるのコラボLINEスタンプの紹介でした♪

 
いつもよりも、とぼけた顔したキティちゃんが
ほんとかわいいですよね♪(失礼?w)

ダウンロードして、LINEをもっと楽しく飾っちゃおう!

ところで、2017年のカレンダーの準備はしましたか?

うさまるの週めくりカレンダーで、かわいいうさまるをいっぱい見れるよ♪
 

※ 関連記事、類似記事はこちら
うさまるの横のうさこちゃんグッズも!うさまる新作ぬいぐるみをLOFTでゲット!
公式うさまるグッズは便利でお得なLOFT通販でゲット!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109