Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

東京喰種トーキョーグール、実写映画公開日はいつ!?キャストも気になる!

まとめ画像

 

こんにちは、のびのぶたです。

アニメの3期が、まだかまだかと期待されている
東京喰種トーキョーグール。

東京喰種トーキョーグールは、
人肉を食べて生きる怪物である「喰種(グール)」がはびこる東京を舞台に、
喰種(グール)に襲われて半喰種になった主人公、
金木研の葛藤と戦いを描いた作品。

先の展開がどうなるのか楽しみで、
ワクワクとドキドキが止まらない人気SFサスペンスです!

46051_original

そんな東京喰種トーキョーグールが
ついに実写映画化されるということで、話題になっていますね。

どんな映画になるのか、今からワクワクが止まりません♪

東京喰種トーキョーグールには個性的なキャラクターも多いので、
キャストがどうなるのか気になりますよね。

というわけで!

東京喰種トーキョーグールの公開日や
キャストがどんな顔ぶれになるのかをまとめてみました!

実写映画公開まで、楽しみですね♪

 

 

 

東京喰種トーキョーグールってどんな漫画!?

 

実写映画が期待されているのはよく聞くけど、
東京喰種トーキョーグールという漫画を
読んだことがない人もまだまだいるようなので、
サラっと東京喰種トーキョーグールがどんな漫画なのか
あらすじを簡単に紹介しちゃいますね♪

■ 東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ

t276441_790
東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]の立ち読みはこちらから

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京喰種トーキョーグール あらすじ

序章

読書好きの平凡な大学生・カネキは、好意を寄せていた
少女・『リゼ』に小説をきっかけに話しかけられ
彼女とデートをすることになる。

その際、カネキは喰種であったリゼに襲われ
瀕死の重傷を負うが、
直後にリゼの頭上より鉄骨が落下し、
2人は病院に搬送される。

カネキは一命は取り留めたものの、
重傷であり嘉納という医師の判断でリゼの臓器が移植される。

手術後、カネキは今まで食べてきた食物を口にできなくなり、
代わりに人肉に食欲をそそられるようになる。

喫茶店あんていくの従業員である少女トーカと
同店の店長を務める芳村、
二人の喰種に出会い人肉を受け取るが、
腹を満たすことと人としての尊厳を守ることとの間で
激しく葛藤する。

カネキは精神的にも肉体的にも追い詰められていく中、
同じ大学に通う喰種のニシキに目をつけられ、
親友であるヒデが捕食されそうになる。

赫子を用いて辛くもニシキを撃退したカネキは暴走状態となるが、
トーカに救われ負傷したヒデと共にあんていくに運ばれる。

「自分の居場所はどこにもない」と悲嘆にくれるカネキだったが、
芳村から
「人と喰種のどちらの世界にも居場所を持てる唯一の存在である」
と諭され、喰種としての生き方を学ぶため、
あんていくのメンバーとして勤務することになった。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/東京喰種トーキョーグール

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ 東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ

t276441_790
東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]の立ち読みはこちらから

なんだか怖そうな内容ですよね、、、w

でも、これがめちゃくちゃ面白いので、
映画を見る前に絶対漫画で予習しておいてほしいですね♪

 

東京喰種トーキョーグールの公開日はいつ!?キャストは!?

 

東京喰種トーキョーグールの公開日

 
早くどんな感じで実写映画化されるのか
気になっている人も多いと思いますが、
映画の公開日は2017年の夏と発表されています。

まだまだ時間がありますね、、、
早く実写映画を見に行きたいです。

ネットの声も少し紹介しときますね。
 

ほんと楽しみです!

 

まだまだ眠れない日が続きますね、、、
早く見たい!!

■ 東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ

t276441_790
東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]の立ち読みはこちらから

実写映画、東京喰種トーキョーグールのキャスト紹介!

 

主人公の金木役を演じるのは、俳優の窪田正孝さん。

extention

デスノートでの演技力もすごかったので、
東京喰種トーキョーグールでも演技に期待できそうです♪

しかも原作者の石田さんからの直々のオファーということ!

窪田正孝さんは、
イメージもなんだかピッタリな気がします。

そしてヒロインの霧嶋董香(トーカ)は、
女優の清水富美加さんです!

edfd0183ade97ca24a379f6ab5eb60f4

朝ドラ『まれ』で注目を集めましたし、
自由奔放で明るいキャラクターからバラエティなどでも大人気。

こちらも良いキャスティングだと思います♪

他のキャラはまだ正式に発表されてませんが、
ネットでは色々と予想もされているようですね。

少しご紹介しておきます。

 

結構いい予想だと思います!

 

これは、、、このキャストで決まりですかね!?

 

以上、東京喰種トーキョーグールの公開日とキャストについてでした!

 

実写映画の公開が、ほんと楽しみですよね。

続報が入ってくるのが、待ち遠しいです!

ただ待っているだけというのも寂しいので、
東京喰種トーキョーグールの漫画でも読んで、
予習しておきましょー♪

■ 東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ

t276441_790
東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]の立ち読みはこちらから

漫画、東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]の
参考記事を見たい人はコチラ
東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]参考記事

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109