閉じる
閉じる
閉じる
  1. スマホで年賀状2017で年賀状を簡単に作ろう!スマホで年賀状が作れてポ…
  2. 朝が起きられない季節到来!原因を追求してスッキリ起床☆快適な朝時間を!…
  3. うさまるシールキャンペーン!セブンイレブン限定のうさまるシールゲット物…
  4. スマホ防止落下おすすめ多目的ネックストラップまとめ
  5. iPhone7対応のおしゃれ、シンプルなデザインのスマホケースおすすめ…
  6. ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)とmixi…
  7. 毎度! 浦安鉄筋家族[浜岡賢次]最新巻は電子書籍で無料立ち読みできるの…
  8. うさまる初めての常設ストアUSAMARU HOUSE(うさまるハウス)…
  9. アニメ化で話題!漫画ブラッククローバー[田畠裕基]最新刊をスマホで無料…
  10. うさまるハウス(USAMARU HOUSE)オープン!公式グッズストア…
閉じる

スマホクラブ

なでしこJAPAN決勝直前!日本時間で07/06 8:00a.m.キックオフ!「ここでTwitterの状況を見てみましょう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
images

竜崎です!

なでしこJAPAN決勝戦を目前に控えた今、
ネットがざわつき始めています

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会は1日(日本時間2日)、準決勝1試合が行われ、世界ランク4位で連覇を狙う日本女子代表(なでしこジャパン)は同6位のイングランドを2―1で下し、2大会連続で決勝に進出した。

日本は33分、宮間あや(岡山湯郷)がPKを決めて先制。40分にPKで同点に追いつかれたが、後半ロスタイム、相手のオウンゴールが決勝点になった。

日本は、5日(日本時間6日)に行われる決勝で、前回大会準優勝で世界ランク2位の米国と対戦。2011年W杯ドイツ大会、12年ロンドン五輪に続き、世界大会で3大会続けて日本と米国が頂点をかけ戦うことになった。

引用元:http://www.yomiuri.co.jp/sports/wcupwomen/2015/news/20150702-OYT1T50022.html

Twitterの反応:

大学生協で応援大会をやるそうです 生徒で集まるのって楽しいですよね

相手が相手」ですからね
今回ばかりは私も応援します

神社まで動員しちゃって…… この白峯神宮の近くのホテル、 中学の修学旅行で泊まりました(どうでもいい)

もはや連覇前提
頼もしいです

 

 

日本の守備は、初優勝した4年前と同様にDF岩清水、DF熊谷のセンターバックコンビが統率する。特に岩清水は米国戦に対する思いは強い。「決勝の舞台でやりたい相手だった。最高の舞台が整った」と意気込む。

前回大会決勝。2-2で迎えた延長後半ロスタイムに、ゴール前で縦パスを受けたFWモーガンをスライディングで倒してなでしこ史上初の退場処分を受けた。優勝の瞬間はピッチにいられなかった悔しさもあるが、次戦で同様の場面があれば「やっちゃうと思う」と躊躇(ちゅうちょ)はない。

米国のディフェンスラインは今大会6試合でわずか1失点と鉄壁の守備を誇る。中心はDFジョンストンだ。ここまで全試合に先発し、23歳ながらリーダーシップを発揮。MF宮間、DF有吉らとともに最優秀選手候補にも名を連ねた。

美女選手としても知られ、NFLイーグルスのTEアーツと交際中。アーツは決勝を会場で観戦するという。交際相手と優勝の喜びを分かち合えるか。

引用元:http://www.sanspo.com/soccer/news/20150705/jpn15070505000005-n1.html

ニコニコも動いていました さすがドワンゴ仕事がはやい削除もはやい

天候にも恵まれるようです

FIFAは汚職でバタついてますが、
なでしこの連携はバタつかないで欲しいですね

↓なでしこと一緒のユニフォームを着て応援しちゃおう♪

準決勝のイングランドはラフプレーが多すぎ!

結構ひどかったですね

しかもオウンゴールした選手、
かなり多くファウル取られてました笑

サッカー発祥の地と言われるイギリスですが、
その源流はラグビーと同じところからです

しかも元々は軍隊の競技!
(というかもはや訓練)

死者が出ることも珍しくなかったというのですから、
驚きです

それほど激しいスポーツの名残が本国で残っているなら、
ある程度のラフプレーが横行していても疑問ではないです

国際試合では通用しませんでしたが

イングランド代表監督も、
オウンゴールした選手を擁護していますし、
審判の判定が厳しすぎると思っているのかもしれません

 

 
↓一流は寝具にもこだわる

6万8千円とかクソ高い気がしますが、
買った場合の計算をしてみましょう

5年間毎日使うと仮定して、
うるう年が一回とすると、
使用日数は1826日

単純計算だと37.2618円/日の費用です

 

ここで睡眠時間を計算します

人間の適正睡眠時間は8時間なので、
毎日8時間寝るとすると、
ちょうど1日の3分の1を布団の上で過ごすことになります

5年間の総時間数は43824時間
これの3分の1ですから、14608時間

この14608時間の質を上げると、
自動的に残りの29216時間が、
相当有意義に活用できることに気づけるでしょうか

そうなると、
寝具への投資ほどコスパがいいものは、
読書を差し置いて他にありません

1日50円玉一枚でお釣りが来る投資、
買わない手はないでしょう

一年後に生まれ変わった自分を見たくないですか?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. アイキャッチ画像

    2016年夏は鵜飼と花火が楽しめる山梨・石和温泉に行こう!

  2. image

    12月から子連れで予約できる関東近郊の旅館ホテル特集

  3. 2015_0707_hougen01

    方言チャート100で出身地が当たりまくるとTwitter民で話題…

  4. ジャニ勉

    関ジャニ∞のジャニ勉が東海テレビで放送開始!ツイッターではみんな…

  5. 完成

    北海道のご当地グルメ!ジンギスカンを使った「ジンギス丼」は簡単で…

  6. tumblr_mxsrus0xm11qbw5qso2_1280

    『MARS』キラ役の飯豊まりえがかわいい!窪田正孝と藤ヶ谷太輔の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る