Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2017年胸キュン映画続々公開!恋がしたくなる胸キュン動画・画像Twitterまとめ

ネットで話題

ここ数年、流行っている胸キュン映画。
見ているだけで、恋したくなっちゃう女子が急上昇中!

2017年も胸キュン映画が続々と公開されるので、
Twitter動画と共に紹介しちゃいます!

2017年胸キュン映画続々公開!恋がしたくなる胸キュン動画・画像Twitterまとめ

こんにちは、スマクラさとうじゅんこです。

女の子が好きな男の子にされたら胸キュンしちゃう行動って
何を思い浮かべますか?

バックハグ

こんな風に後ろから抱きしめられたら…(妄想)
https://twitter.com/yko_s_yko/status/845256423839752192

腕グイ

腕グイからの~
これって、好きな男の子にされれば嬉しいかもしれないけど...
そうじゃなかったら嫌いになっちゃうよなぁ。

肘ドン~顎クイ~バックハグ~イチャイチャ

胸キュンフルコース!?
リア充な学校生活は楽しくて仕方ないよね~(*^_^*)

壁ドンからの顎クイ

女の子の憧れ!
壁ドンからの顎クイ!こんなバージョン見つけちゃった!!!

この動画たちを見るだけでも胸キュンしちゃったあなた!
2017年公開の映画もチェックして、思いっきり胸キュンして
くださいね。

  1. 兄に愛されすぎて困ってます
  2. ハルチカ
  3. 一週間フレンズ。
  4. ピーチガール
  5. きょうのキラ君
  6. PとJK
  7. 君の膵臓をたべたい
  8. ひるなかの流星
  9. 君と100回目の恋

兄に愛されすぎて困ってます

https://twitter.com/munekyun_gensen/status/844829912695357440
人には1度や2度モテキがやってくるっていうけど…
こんなに周りに一気にモテたら、選ぶの大変そうだな~

【キャスト】
土屋太鳳・片寄涼太・千葉雄大・杉野遙亮・草川拓弥

【あらすじ】
告白12連敗中、恋に恋するモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)
そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系だけど実は

妹想いなイケメン兄・はるか(片寄涼太)
2人は実は血がつながっていないけれど、
その事実を知っているのは、はるかだけ。

そんな中、せとかの同級生・国光(杉野遙亮)の兄であり
初恋の相手・高嶺(千葉雄大)や、

いつもお姫様扱いしてくれる年上の先輩・千秋(草川拓弥)らが、
いきなりせとかに急接近!

人生初のモテキに、せとかは戸惑いを隠せず・・・!?
兄に愛されすぎて困ってます映画公式サイト

ハルチカ

https://twitter.com/munekyun_gensen/status/843266007133126656
「吹キュン」ラブストーリー!
これ、吹奏楽部でがんばってる女子だったら、
共感ポイントいっぱいで、キュンキュンしちゃうかも!?

【キャスト】
佐藤勝利・橋本環奈・恒松祐里・清水尋也
前田航基・平岡拓真・上白石萌歌・二階堂姫瑠
志賀廣太郎・小出恵介

【あらすじ】
気の優しい美少年・ハルタ(佐藤勝利)と負けん気の強いチカ(橋本環奈)は
幼なじみ同士。

小学校3年生の時にハルタが引っ越し離れ離れになっていたが、
高校入学式の日に運命的に再会する。

チカは憧れの吹奏楽部に入部しようと心に決めていたが、
吹奏楽部は廃部の危機に瀕していた。

諦めきれないチカは、ホルンの経験のあるハルタを巻き込み、
部員集めに奔走。

その甲斐あって皆訳ありながら部員が集まり、部は復活することに。
コンクール出場を目指し練習を重ねる。

しかしフルート初心者のチカはなかなか皆に追いつけず、
一方ハルタはホルンを続けることに迷いが生じていた。

それぞれの思いがすれ違い、部員たちが不満を募らせる中、
チカに隠れがちなハルタが変わっていき、チカとの関係も変わり始める。
出典:movie walker
ハルチカ映画公式サイト

一週間フレンズ。

https://twitter.com/munekyun_gensen/status/841974849975144448
「一週間で記憶がなくなる!?」
そんなあり得ない設定でも、物語に惹かれてしまうのは、
キャラのピュアさのせいかのかも♪

【キャスト】
川口春奈・山崎賢人・タカシ・上杉柊平・高橋春織
古畑星夏・伊藤沙莉・甲本雅裕・国生さゆり

【あらすじ】
高校2年生の長谷祐樹(山崎賢人)は、初めて出会った日から
心惹かれていた同級生・藤宮香織(川口春奈)に、
思い切って「友達になってください」と声をかける。

だが香織は必死で祐樹を拒む。

実は彼女には、友達のことを一週間で忘れてしまうという
記憶障害があったのだ。

それでも香織のそばにいたいと願う祐樹は、毎週月曜日、
香織の記憶がリセットされるたびに会いに行く。

やがて二人は交換日記を始め、少しずつ距離を縮めていく。

そんなある日、香織の過去を知る中学時代の
同級生・九条一(上杉柊平)が転入してくる……。
出典:movie walker
一週間フレンズ。映画公式サイト

ピーチガール

https://twitter.com/munekyun_gensen/status/841206040976736256
学校で起こる3角、4角関係の動向が気になる!?
それぞれの気持ちの揺れ動きに注目です。

【キャスト】
山本美月・伊野尾慧・真剣佑

【あらすじ】
女子高生の安達もも(山本美月)は元水泳部で、
日焼けした肌に塩素で色が抜けたために赤くなった髪という
一見ギャルのような容貌のせいで、遊んでいると誤解されがちだった。

しかし内面はとても一途で、中学時代からとーじ(真剣佑)に
片思いをしている。

しかしある勘違いから入学早々に学校で一番モテているカイリ(伊野尾慧)から
一方的にキスされ、学校中の噂になる。

さらに、色白で男ウケがいい性悪の同級生・沙絵(永野芽郁)が
ももからとーじを横取りしようと次々に罠を仕掛けてくる始末。

そんなももの絶体絶命のピンチを救ったのは、カイリだった。
カイリはももの純粋さに惹かれており、ももはとーじとカイリ、
タイプの異なる二人の間で気持ちが揺れ動く。
出典:movie walker
ピーチガール映画公式サイト

きょうのキラ君

https://twitter.com/munekyun_gensen/status/840162911091843072
こちらが噂の「カーテンの刑」♪
女子高生がキュンキュンしちゃうのがわかりますっ☆
https://twitter.com/movieofyoutube/status/842704709840527362

【キャスト】
中川大志・飯豊まりえ・葉山奨之・平祐奈
安田顕・岡田浩暉・三浦理恵子

【あらすじ】
誰もが憧れるクラスの人気者・キラこと吉良ゆいじ(中川大志)に
恋をしたニノこと岡村ニノン(飯豊まりえ)。

他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの重大な秘密を
知ってしまったことから二人は急接近。

初めての気持ちに戸惑いながらも、ニノは秘密を抱えたキラを
笑顔にしようと奮闘する。

同級生のムードメーカー・矢部和弘(葉山奨之)や、
キラの幼馴染でドSなクールビューティ・矢作澪(平祐奈)も加わって、
かけがえのない“365日”が始まった……。

出典:movie walker
きょうのキラ君映画公式サイト

PとJK

https://twitter.com/munekyun_gensen/status/840118882467627017
警官と女子高生の禁断の恋!
結婚から始まるラブストーリーの行方...
気になります~♪

【キャスト】
亀梨和也・土屋太鳳・高杉真宙・玉城ティナ
西畑大吾・村上淳・ともさかりえ・大政絢・田口トモロヲ

【あらすじ】
恋愛に不慣れな女子高生カコ(土屋太鳳)は、友達に誘われていった
合コンで出会った功太(亀梨和也)と惹かれ合う。

恋の始まりに胸躍らせるカコだったが、彼女が高校生だと知った途端に
功太の態度がつれなくなる。

功太は警察官であり、立場上高校生とは付き合えないと自分を抑えて
いたためだった。

しかし功太をかばってカコが怪我をし、彼女の思いに打たれた功太は
二人が一緒にいるために正式に結婚しようとプロポーズ。

大反対だったカコの父親も功太の熱意に触れ、高校卒業までは通い婚をし、
結婚していることを隠し通すことを条件に承諾する。

こうして秘密の結婚生活がはじまるが、警察官と女子高生という
立場の違いからすれ違いが生じ、さらには大事件に巻き込まれてしまう……。
出典:movie walker
PとJK映画公式サイト

君の膵臓をたべたい

https://twitter.com/munekyun_gensen/status/840004362118209536
「君の膵臓をたべたい」
タイトルを見た瞬間、ドキッ!
このタイトルの印象とは違う切ない想いが
散りばめられた作品です。

【キャスト】
浜辺美波・北村匠海・北川景子・小栗旬

【あらすじ】
とまどう僕にあの日の君が微笑む

君に送った1行だけのメール
返信のないまま僕は大人になった

あの時、君に伝えたかった想いと
君が伝えたかった想い-

一生をかけて一瞬をともに生きた
君と僕との記憶の宝探しが
いま、はじまる
君の膵臓をたべたい映画公式サイト

ひるなかの流星

https://twitter.com/munekyun_gensen/status/839450721099501573
転校生の女子高生が先生に恋をして、
その転校生に同級生が恋心を抱いて…。
こんな三角関係が巻き起こる学校生活!!!
勉強どころじゃないんだろうな~(笑)

【キャスト】
永野芽郁・三浦翔平・白濱亜嵐・山本舞香
小野寺晃良・室井響・小山莉奈・大幡しえり
西田尚美・佐藤隆太

【あらすじ】
田舎で育った高校1年生の与謝野すずめ(永野芽郁)は、
両親が海外赴任することになり、東京に住む叔父・諭吉に預けられることに。

上京初日、道がわからなくなり困っていたところを助けてくれたのは、
新しい担任教師の獅子尾(三浦翔平)だった。

困った時にいつも助けてくれる獅子尾に、いつしか初めての恋心を募らせていくすずめ。
彼女のまっすぐな気持ちを受け止めつつ、獅子尾は教師という立場上素直になれない。

一方、隣の席の馬村(白濱亜嵐)は女子が大の苦手だと言いすずめのことを鬱陶しがっていたが、
わけ隔てのない彼女と接するうちに、彼女の思いを知りながらも惹かれていく。
出典:movie walker
ひるなかの流星映画公式サイト

君と100回目の恋

https://twitter.com/munekyun_gensen/status/839438165806985216
自分の大切な人の人生が終わってしまう!
それを知ってしまったら…それだけで切ないのに。
ラストどうなってしまうのか、気になります。

【キャスト】
miwa・坂口健太郎・竜星涼・真野恵里菜
泉澤祐希・太田莉菜・大石吾朗・堀内敬子・田辺誠一

【あらすじ】
7月31日、大学生・葵海(miwa)の誕生日の夜。
彼女はライブの帰り道に事故に遭ってしまう。

だが、気が付くと葵海は教室にいた。
日付は事故の1週間前。

動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない
幼馴染の陸(坂口健太郎)が言う。

「秘密を教える。俺、時間を戻せる……」
陸は葵海の運命を変えるため、時間を遡れるレコードを使い、
何度も時を戻していたのだった。

「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に……」
やがて想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため
1年前に戻る。

周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人。
しかし、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに
重大な秘密が隠されていた。

「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない……」
陸は自分の未来すべてをかけて葵海を愛していた。

そして再び7月31日がやってくる……。
出典:movie walker
君と100回目の恋映画公式サイト

2017年胸キュン映画続々公開!恋がしたくなる胸キュン動画・画像Twitterまとめ

2017年公開の胸キュン映画どうでしたか?
今、リア充で彼氏と毎日胸キュンしてる人はもちろん、

恋人募集中のあなたも、胸キュンな経験をたくさんして
さらにすてきな女性になってくださいね!

映画の予習・復習にいかが?

兄に愛されすぎて困ってます

ハルチカ

一週間フレンズ。

ピーチガール

きょうのキラ君

PとJK

君の膵臓をたべたい

ひるなかの流星

君と100回目の恋

おすすめ記事

一週間フレンズ。[葉月抹茶]の無料立ち読みはこちらから!映画の公開目前!
きょうのキラ君[みきもと凜]漫画を全巻無料ダウンロードする方法!実写映画化でも話題!
「ひるなかの流星」が大人気!この夏おすすめのマンガを読んでキュンキュンしない??
PとJK[三次マキ]最新9巻の無料ダウンロードはこちらから!ネタバレ感想もあり!実写映画も楽しみ!!
2016年本屋大賞が発表!今年読んでおきたいおすすめの本はこれだ!
兄に愛されすぎて困ってます[夜神里奈]漫画5巻最終回を無料ダウンロードする方法!実写映画化でも話題!
5巻で完結!!兄に愛されすぎて困ってます[夜神里奈]最終刊の無料ダウンロードはこちらから!ネタバレ感想もあり!

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109