閉じる
閉じる
閉じる
  1. 黄昏流星群[弘兼憲史]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!ネ…
  2. 素敵な彼氏[河原和音]最新4巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから…
  3. 今日からヒットマン[むとうひろし]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロード…
  4. ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン予約はいつから?
  5. ど根性ガエルの娘[大月悠祐子]最新3巻の無料立ち読みとダウンロードはコ…
  6. L・DK[渡辺あゆ]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!ネタ…
  7. 拳奴死闘伝セスタス[技来静也]最新7巻の無料立ち読みとダウンロードはコ…
  8. ゴッドハンド輝[山本航暉]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら…
  9. 甘い生活[弓月光]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!ネタバ…
  10. ぼのぼの[いがらしみきお]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら…
閉じる

スマホクラブ

モスバーガーの限定バーガーが想像の域を超えていて賛否両論祭りに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット 2015-07-29 9.43.30

こんにちは、ポテトLLサイズを食べたら胃がパンクしそうになって年齢を感じざるをえない、ライターのゆさです。

皆さんはモスバーガー、好きですか?
筆者は数あるハンバーガー店の中でも特に好きです。
特にライスバーガーは大好きで、朝御膳の卵かけごはん風ライスバーガー豚汁セットがものすごく美味しいのでオススメです。

 

さて先日、とあるハンバーガーが店舗限定で発売されることが決まりました。
モスバーガーはライスバーガーを始め、意欲的なハンバーガーを出しますが、どれも美味しいので今回も期待してチェックしてみました。
 
 
 
 

1bb730e4
 
 
 
 

な ん だ こ れ。

バンズがトマトになっています。
トマト好きにはたまらない一品なのかもしれませんが、これ味のバランスは大丈夫なんでしょうかね。

かぶりつくうちに、トマトがどんどんずれてきて食べづらいような気もするのですが……。

この見た目のインパクトで、Twitterでも賛否両論になっているようです。
 
 


 

 


 

確かに菜摘シリーズも見た目は凄かったですけどなかなか美味しかったので、今回のバーガーも食べてみれば美味しいのかもしれません。
 
 

おいしいトマトをたくさん食べてほしい。そんな想いでトマトを丸ごと1個食べられるセットを限定で発売中!
トマトをたくさん食べて、この夏を乗り切りましょう!

■商品名
とま実バーガーセット オリーブオイル&バルサミコ酢ドレッシング ¥880

■セットの説明
LLサイズのトマトが丸ごと1個お楽しみいただけるセットです。 LLサイズトマト=バンズの役割+カプレーゼ用トマト

■モスのトマト事情■
・Lサイズトマト→バーガー用
・LLサイズトマト→「とま実バーガーセット」として新しく誕生!

数量限定!大崎店のみの販売です。ぜひお近くにお住まいの方はお試しください♪
※14:00以降の販売となります。
※セットのみの販売となります 。
※特別な商品のため、調理出来るスタッフが限られております。14:00以降でも提供がお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。

モスバーガー公式サイトより
 
 
1店舗だけの限定品となっていますので、お近くにお住まいの方はチャンレンジしてみてください。
それ以外の方はトマトを1個買って来て、自分でハンバーグをはさめば(ry

 
以上、モスバーガーにデリバリーを頼んだら「電話代です」と10円持ってきてくれた心遣いに感動した、ゆさでした。

こういう気遣いって嬉しいよね。

 
 
スクリーンショット 2015-07-29 9.25.15
モスバーガー公式アプリ無料インストールはこちら
 
 

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. th (5)

    大学生協の「ひとことカード」で注目の苫米地さんがネットで話題!!…

  2. V9100023146261

    響~小説家になる方法~[柳本光晴]最新6巻の無料立ち読みとダウン…

  3. アフタ1

    憧れのホテルで春を満喫!2016アフタヌーンティーおすすめベスト…

  4. SX109960

    マネーの拳[三田紀房]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこち…

  5. 000

    ハロウィンに!可愛い顔つき!まるごとかぼちゃの「南瓜カップのクリ…

  6. SX977760

    4巻で完結!?あいの結婚相談所[作画:加藤山羊 原作:矢樹純]の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る