Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

月に変わって、おしおきよ!

セーラームーンの一番くじ『美少女戦士セーラームーン Pretty Treasures』が
9月中旬に始まるとの情報をキャッチしたので、一緒にチェックしましょう!

くじは1回620円
販売店舗はファミリーマート、サークルK・サンクスなどのコンビニエンスストア
ホビーショップ、アミューズメント施設で販売

A賞からG賞までの7等級全20種類とラストワン賞があります

んで、このラインナップなんですが・・・
とにもかくにもカワイイ!

A賞 ネオ・クイーンセレニティ きゅんキャラ(全1種)

1
2
台座にちょこんと座ってるちっちゃいネオ・クイーンセレニティですよ!
ネオ・クイーンセレニティが座ってる銀水晶みたいなところってもしかして小物が入れられるようになっていますね

B賞 ルナのぬいぐるみ(全1種)

3
大きさがわからないけど、テーブルやサイドボードに飾れるかな?
ソファや座椅子に座らせておいて、お留守番として置いておくのもいいかも?!

C賞 幻の銀水晶 クッション(全1種)

4
そうそう、昔この形のオモチャやコンパクトミラーとかあったんだよね

D賞 アイテムモチーフルーラー(全2種)

56
ルーラってなんだろうと調べたら定規のことでした

E賞 ハイヒールチャームセット(全5種)

7
89
1011
これは、チャームを変えてピアスやイヤフォンジャック
イヤフォンアクセサリーにしてもいいかも?

F賞 アートハンドタオル(全5種)

12
1314
1516
外部太陽系三戦士の表情が穏やかでいい感じですね
はるか・みちるのハンドタオルはセーラーネプチューンと深海の鏡・セーラーウラヌスと宇宙の剣
セーラープルートとセーラーちびムーンが見えなきゃ
キャラモノだってパッと見た感じはわかりにくいのがいいですね

G賞 コレクショングラス ~セーラー戦士~(全5種)

17
1819
2021
ティアラがモチーフとして入ってるなんてオシャレだしカワイイ!
全色揃えたくなりますね(ウズウズ

ラストワン賞 星空のオルゴール型懐中時計(全1種)

2322
昔全く同じ形のオルゴールのおもちゃを買って壊しちゃってショックを受けた覚えがあるなー(経験談
懐中時計好きだからこれは欲しいな

ダブルチャンスキャンペーン ネオ・クイーンセレニティきゅんキャラ スペシャルカラーver.

24
25
くじの半券で応募できるダブルチャレンジです
A賞と色違いで、当選数は100名とのこと
こちらも小物が入れられるような構造になっていますね

スマクラでもセーラームーンの人気具合がうかがえます!
そんなスマクラ内のセーラームーン記事リンクです
セラムン表紙
セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶

カフェ
セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www


セーラームーンのグッズにこんなオシャレな腕時計が出ていたなんて
これならキャラクターグッズに見えないし、オシャレ腕時計として普段着使いが出来るアイテムとして
ポイントが高い!
fha-0819_1

本当のメイクアップコスメを発見!
プレミアムバンダイで期間限定で販売されていたコスメですね
これで貴女もメイクアップ!
img60561078

頭から腰まですっぽりと覆ってくれるポンチョ
寒くなる前にルナで温生活の準備をしましょう!
こういうポンチョってひざ掛けとしてもボレロとしても使えちゃうからとても重宝するんですよ!
お腹や腰に巻けると言うのもポイントが高いです
51RXM1LxivL._SX425_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109