Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

☆LINEスタンプ活用術☆ たまにはいいよね?【現実逃避すたんぷ】

Line スタンプ おすすめ

現実がつらすぎて、

逃げ出したくなる...

そんなこと、ありますよね?

現実逃避したい人にオススメのギャグLINEスタンプとは?

現実逃避スタンプ7

 

こんにちは、

スマクラ☆さとうじゅんこです。

 

無性に現実逃避モードに

入りたくなったら、

 

このかわいいスタンプを使ってみると

心が軽くなるかもしれませんよ。

 

現実逃避スタンプ

 

大人もたまには、こんなふうに

周りを気にせずマイペースに

生きられたらラクなのに...。

 

現実逃避スタンプ2

 

そんなふうに、

この「現実逃避すたんぷ」を

見ながら思ってしまう私って、

ちょっぴりお疲れモードかも♪

 

現実逃避スタンプ1

 

現実逃避スタンプ5

「つべこべ言うな~」

と誰かを突き飛ばしたり!

 

現実逃避スタンプ6

 

外の雑音から逃れたり、

 

現実逃避スタンプ4

自分の今、感じたことを

素直に言葉にしたり。

 

こんな生き方もアリだよねヽ(´▽`)/

 

あっ、周りからはどんなふうに

言われるかって?

 

「自由だよね~」

ならかわいいけど...

 

「わがままだよね~」

と言われるのは、覚悟してね(笑)

 

「現実逃避すたんぷ」の

英語バージョンができるかも~!!!

最新情報は092 ブログでチェッ~ク。

 

LINEクリエイター・むらたしょうこさんに

届いたアンケートの答えに笑っちゃいました♪

 

092 自分の書いたイラストがLINEスタンプに!

”スマクラ☆さとうじゅんこ”

 

ラインストア

007

【LINEクリエイターズスタンプ名】

現実逃避すたんぷ

【クリエイター】092 むらたしょうこ(fieldWalking)

007

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109