Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

謎の静岡限定キャラ「パンパカパンツ」のLINE公式スタンプが大ブレイク!ツイッターでも可愛いと話題に!

Line スタンプ おすすめ

 

こんにちは。トレーズです。

あなたは、静岡限定キャラの「パンパカパンツ」をご存知ですか?

『パンパカパンツ』は静岡放送とDLEが制作しているキャラクターソングの作品群。
同社の他のキャラクターソングと異なり、シリーズ化しており、DVD、グッズなどが発売されるにまで至るほどの人気を誇っている。

そんなパンパカパンツの人気の秘密を探ってみました。

見本

静岡限定キャラ「パンパカパンツ」のLINE公式スタンプはアニメーションして可愛いと、ツイッターでも話題に!

まず、どんなキャラクターかを動画で見てみましょう。

どことなくシュールで、とっても可愛いですよね。

可愛いキャラクター「パンパカくん」

パンパカくんは、パンツに魅せられたパンパカくんという設定で、パンツを履くだけじゃなく、かぶったりもします。
中毒性の高いパンパカパンツメロディーは、一部で大ブレイク中!

実際には、静岡限定キャラなので、知らない方も多いと思います。
なぜなら、ブレイクしたのは静岡県内限定のことでしたから。
県外では、見たこともないと言う人が多いだろうと思われていたのですが、1月に発売されたDVDでは、オリコンチャートで全国20位にランクインしたというので、驚きですね。

グッズやDVDは、ほとんど静岡県でしか買えなかった事実を踏まえると、これは驚異的な数字です。

今はネットで買えますけども。w

そのパンパカパンツのLINE公式スタンプでは、7種類のスタンプがダウンロード出来て、最初のシリーズ以外は、ほぼアニメーションして声が付きます。

その一部をご紹介~!

イラスト1

イラスト2

この全てのスタンプがアニメーションして、声が出ます。
動かしてみるとわかりますが、これがめっちゃ可愛いんです!
最新作のシリーズ7番目のLINE公式スタンプも、めっちゃ可愛いと話題に。

【期間限定公開】パンパカパンツ おNEW!「すごいこわい!おばけパンツ」

意外と知られていないキャラクターかと思いきや、ツイッターでは早くから話題になっていた模様です。

可愛いですよねー。

何とも愛くるしい笑顔です。w

映画化も!!

ポーズがめっちゃキュート!

グッズも色々あって、迷っちゃいますね。

それでは、静岡限定キャラ「パンパカパンツ」のLINE公式スタンプのご紹介でしたー!

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109