Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

芸能人のファンクラブから届く年賀状がうらやましい件

まとめ画像

あけましておめでとうございます。
スマホクラブのまさとです。

年賀状は届きましたか?
メールやLINEが普及して
年賀状を出さずに終わらせている人もいるかもしれません。

ですが友人からの年賀状は思い出にもなりますので良い物です。
芸能人のファンクラブからの年賀状でももらえるとなると
それはテンション上がりますよね。

ファンクラブに入っている人の年賀状が羨ましかったので
紹介しようと思います。

■嵐からも年賀状がもらえる!芸能人ファンクラブの年賀状が凄く羨ましい!
芸能人からの年賀状なんて普通は届きませんw
でもファンクラブ会員ならもらえる所もあるようです。

ファンクラブ全員に届いているとしても
芸能人からの年賀状とか嬉しいですよね。

ツイッターでも芸能人のファンクラブに入っている人が
届いた年賀状をupしてくれていましたので紹介します。

嵐にキスマイ、セクゾからとかモテモテすぎるw

凄い数のジャニーズからの年賀状ですね!

EXILEの年賀状カッコイイです!

こんなおじさんになりたい(切実)

西野カナ可愛い字ですね(*´ω`*)

ファンと一緒に撮った一枚を年賀状にしてくれるのは嬉しいですね!

かわいいの一言しか出ませんでしたw

手作り感満載の可愛らしい年賀状ですね!

年賀状は届くだけで嬉しいですね!

ゆずが好きな私には羨ましい年賀状ですw

美女からの年賀状羨ましいです!

好きな芸能人からの年賀状で今年1年も頑張れますね!

ファンクラブは良いものですねw

ファンクラブは維持費が大変ですもんね。

芸能人も芸能人のファンクラブに入ってるんですね!

たくさんのファンクラブがあり、
ファンクラブの年賀状だとしても嬉しいですよね。

もし羨ましいと感じたらファンクラブ入っちゃいましょうw

まさと

去年のライブを見て今年のライブに備えるのも良いですね!

ジャニーズの戦うカッコイイ姿見て2016年を頑張りましょう!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109