Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone7を購入したら必ず手にいれたいiPhone7人気スマホアクセサリー5選!

スマホアクセサリー

iPhone7が2016年9月16日ついに発売しました!
新型のiPhoneを購入するタイミングをはずした方いませんか?
購入するなら今ですよ!

スマホを手にしたい!
アプリで遊んでみたい!
スマホの画面を指でスーッとしたい!
そう思ったならその時が、あなたのスマホを購入するタイミングです。

とくにiPhoneはアプリが豊富ですし、スマホケースを初めとしたアクセサリーもおしゃれです。
可愛くてすてきなものがとても多いです。
iPhone7を手にしてみませんか!

こんにちは、スマクラのコウです

iPhone7を購入したら必ず手にいれたいiPhone7人気スマホアクセサリー5選!

◆お気に入りのiPhoneを保護するならこれがおすすめ!
 iPhone本体のデザインを隠すことなく、手にするたびにウキウキ気分まちがいなし。

Okiti iPhone 7 対応 透明 クリア ケース 高品質TPU シリコン ケース ソフトカバー 落下防止 防指紋 散熱加工 4.7インチ専用

全面保護:素材は、柔らかく装着しやすい高透明TPUを使用しています。ほこりや傷も付きにくく、透明感・光沢感よく人気の素材です。柔軟性が高く再現性に優れるため、曲げてもクセがつかず衝撃にも強い特徴も持って本体を全面保護します。

商品説明:(公式サイトから引用) 
フィット感バツグン:手触りのよい、滑り落ちにくい素材です。
シンプルなデザインで、サイドのボタン操作もしやすく、本体にジャストフィットします。
超スリム: ケースの厚みわずか0.5mmと薄く、iPhone7 のスリムさをそのまま楽しむことができます。

Okiti iPhone 7 対応 透明 クリア ケース 高品質TPU シリコン ケース ソフトカバー 落下防止 防指紋 散熱加工 4.7インチ専用 レビュー:
★★★★★
早々にiPhone7に対応してくれているケースでした。背面のカメラ部とLED部を穴を分けて加工されてるのに高評価です。
現在の販売してる大半のケースがカメラとLEDを分けずに穴加工されてましたので。
傷もちゃんと保護してくれますので、丁寧に扱えば本体をきれいに使えると思っています。

★★★★★
欲しいケース買うまで、とりあえずこちらを買いましたが、この値段で買えたので文句なしです。

★★★★★
6プラスへのフィット感も良く、大変満足してます。
また手に持った時、滑りにくいところも◯です。

★★★★★
背面カメラのレンズ部分とLEDフラッシュ部分の穴が別々に加工されているため購入しました。
実際にiPhone7(マットブラック)に装着すると、レンズ周りとスピーカー周りに0.5mm以下のわずかなズレこそありますが気にならない程度。
レンズ部の突起よりTPUケースの方が厚みがあるので背面を下に置いた際でもレンズへのダメージはありません。
安物ケースにありがちなバリもなく滑らかで、適度なグリップもあるので手からすべり落ちる心配も軽減されます。
iPhone7発売後一週間のいま選ぶTPUケースとして全く問題ないと思います。

★★★★★
友人からいただいたもので、非常によっかたので。
皆さんにオススメする。^_^

詳しくはこちらをクリック

その他のスマホアクセサリーはこちらをクリック

◆iPhoneを強化ガラスでガッチリ保護するならこれがおすすめ!
 汚れや銃撃などからスマホの画面を守ってくれるガラスフィルム。

NIMASO® iPhone 7 / iPhone 7 Plus 専用 全面保護 強化ガラス 日本製素材旭硝子製 液晶保護フィルム 高鮮明 防爆裂 3D touch 対応 気泡ゼロ 硬度9H

素材は日本製素材旭硝子製強化ガラス。

商品説明:(公式サイトから引用) 
優れたウィンドウ ディスプレイを持ち、指滑らかで、好感度で快適操作の高感度タッチ対応。
飛散防止加工で、破片が飛び散らないように設計されています。
万が一フィルムが破損した場合でも、ガラスが飛び散らず張り付いた状態になります。
極薄ガラスを採用、厚さ0.3mm。
またラウンドエッジ加工により横からの衝撃をうけにくくしました。
高級感のある映像を演出する高透過率99.9%のフィルムなので、画像や映像を色鮮やかに映します。

 NIMASO® iPhone 7 / iPhone 7 Plus 専用 全面保護 強化ガラス 日本製素材旭硝子製 液晶保護フィルム 高鮮明 防爆裂 3D touch 対応 気泡ゼロ 硬度9H レビュー:
★★★★★
この商品は,ガラス製の画面保護製品です.画面保護には,主に柔軟なフィルムと硬いガラスがあります.
この商品はガラス製です.ガラス製の良い点は,何も貼っていないのと同じような触り心地になることと,頑丈なことです.
一度貼ってしまえばフィルムでは実現できない快適さを保護ガラスは提供してくれます.
こういった点で,僕は保護ガラスをおすすめします.

★★★★★
全面保護で傷がつかなくてとてもいいです!
めっちゃ使いやすいです!

★★★★★
iPhone7 plus ブラックに使用。
サッと素早く貼れはしませんでしたが、徐々に空気を抜きながら貼ると綺麗に貼れました。
綺麗にフチまで全面に貼られているので、まるで何も貼られていないように仕上がるのがいいですね。
あとは強度がどの位有るのかはまだ分かりませんが、反応もよく指紋も付かず、指をスライドさせた跡も殆ど付きません。

★★★★★
ガラスフィルムなのに安いですが、抑えるところはしっかり抑えられています。
安いガラスフィルムでありがちな、ホームボタン周りのエッジも多少甘いですが、面取りされていて嫌な感触はあまりありませんので、リングなどを別途装着しなくても大丈夫です。完全なラウンド処理にはなっていませんが、値段を考えれば頑張っていると思います。

★★★★★
過去最高に簡単に綺麗に貼れました(笑)今後はもうずっとこちらの液晶フィルムを購入したいと思います。画面も綺麗で、新しいiPhoneのホームボタンも問題なく操作できています。

詳しくはこちらをクリック

その他のスマホアクアセサリーはこちらをクリック

◆最近はiPhoneを手帳型ケースにしている方多くなってきました。
 手帳を持っているという感覚が日本人を安心させるのでしょうね。

Labato iPhone 7 Plus ケース 手帳型 本革レザー アイフォン7プラス カバー TPU 財布型 スタンド機能 カードポケット 手作り ハンドメイド 耐摩擦 耐汚れ 全面保護 フリップ 人気 全四色 (ピンク lbt-I7L-02Z33)

Labatoの製品は熟練の職人さんたちにより全てが丁寧な手作り作品となっています。
長時間使用の間、手汗が出て来てもケースは変な匂いが出てきません。

商品説明:(公式サイトから引用) 
Labato iPhone 7 Plus Caseは色々な状況を考えて、ケースの裏側には、カードスロットが搭載しており、カードや定期券を収納する事ができます。
そして、万が一、財布を忘れて、急に現金を使う時にも、ケースを開けて事前が予備されたの現金を使えることもできます。とても便利と人性化だとお思います。
ケースを横置きにするとスタンド機能になります。動画鑑賞、読書などにも便利し、充電も各操作も本ケースを装着したままができます。
高品質な本牛革を採用して、熟練した職人の手作業で作れた高級感が溢れるカバーです。

Labato iPhone 7 Plus ケース 手帳型 本革レザー アイフォン7プラス カバー TPU 財布型 スタンド機能 カードポケット 手作り ハンドメイド 耐摩擦 耐汚れ 全面保護 フリップ 人気 全四色 (ピンク lbt-I7L-02Z33) レビュー:
★★★★★
私はシンプルなブラウンを選びましたが、安っぽさがなく上質で、多少引っ張り回してみましたが強度も十分です。
カードケース部分もよく出来ており、安物にありがちな端々の処理の甘さも見られず、しっかり大人向けのクオリティだなと感じました。
文句なしです。

★★★★★
総じて非常に良い。
エナメル加工も全く気にならず、もっとテカテカなのか心配していたが丁度良い光沢で落ち着いている。
触り心地も良く、上質な手帳を持っているかのようにiPhoneを携帯できるため、ポケットに入れるより手持ちしている時間が増えたように思う。
本革ではないという意見もあるが、どう見ても本革だろうと思うし、仮に人工皮革であったとしても何ら不満は無い。

★★★★★
画面側にフタがついたフリップタイプのカバーはもちろん、カードが入るカバーも初体験だったのですが、
近所に出かけるときにはクレジットカードを入れたこのケースのiPhoneだけでOKになるのは想像以上に便利でした。

★★★★★
非常に満足しています。皮の感じや、使い勝手も良い商品です。買って損なしです!

★★★★★
色、作り、共に大変満足しています。
個人的には肉厚なところが気に入っています。

詳しくはこちらをクリック

その他のスマホアクアセサリーはこちらをクリック

◆iPhoneから流れる音楽は、いい音で聞きたい!

<TaoTronics Bluetooth 4.1ステレオイヤホン、マグネティックヘッドホン、 イヤーバッド イヤーフック付け、内蔵式マイク TT-BH07

イヤホンのヘッドに磁石が内装しているため、使用しない場合、右耳と左耳の頭同士をくっつけることができます。
首にかけるとネックレスのようなおしゃれなデザインで、 便利に持ち運びが可能です。
着心地のいいデザイン、耳にしっかりフィットできるため、ランニング、サイクリング、体育訓練などの運動をしても脱落しにくく、音楽はスムーズに再生することを確保します。

商品説明:(公式サイトから引用)
全てのスマホ、タブレットと他のBluetoothミュージックプレーヤーに対応できます。
一回のフル充電だけで、最大5時間連続通話・音楽再生ができ、175時間の待機時間もあり、電量不足を心配せずご安心してご使用いただけます。
新たなTaoTronics TT-BH07ヘッドセットはあなたをいつでも音楽の世界に浸らせます。
着心地のいい素材、耳にしっかりフィットできるため、 ランニング、ジョギング、体育訓練などの運動をしても落ちにくいです。
音楽を聴かないとき、簡単に二つのイヤホンをくっつけまとめて、首にか けるとネックレスのように見えます。

TaoTronics Bluetooth 4.1ステレオイヤホン、マグネティックヘッドホン、 イヤーバッド イヤーフック付け、内蔵式マイク TT-BH07 レビュー:
★★★★★
BackBeat GO2との比較になりますが、比較的フラットな音質で聞きやすいかなと思います。
音割れもなく、この値段帯では十分な音質です。
またaptXに対応しており、Android端末などの対応機種を持ってる方は、さらに恩恵を得ることが出来ます。

★★★★★
iPhone、Andoroidの両OSで使用でき、音量調整も出来るため使っている機種に囚われず使用する事ができます。
また本体はBluetooth 4.1とaptXに対応し、高音質で音楽を聞くことができます。
通話時にはCVCノイズキャンセル6.0が機能し、ノイズの少ない通話にも対応しています。
装着感の良いイヤホンや、耳が痛くならないイヤホンが欲しい方にもオススメできる一品です。

★★★★★
音楽など聞きながら寝る際、今まではコードが絡まって不快でしたので、ワイヤレスを検討。
とりあえず安くて、できるだけコンパクトなこちらを購入。
耳に引っ掛ける部分は取り外し、コンパクトにして使っているので、横向きに寝ても邪魔になりません。

★★★★★
私的には、装着感、使用感、バッテリーの持ち具合共に満足です!!予備にもうひとつ購入しようかな…

詳しくはこちらをクリック

その他のスマホアクアセサリーはこちらをクリック

◆特に最近利用されている方をよく見ます。
 結構使い具合いいようです。

BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ジェットブラック)

iPhone ・スマートフォン・タブレットPCを指1本でラクラク保持でき、手持ち握り滑りなどによる落下を防止します。

商品説明:(公式サイトから引用) 
スタンド機能が自由自在で、角度調節も可能。
半永久的に繰り返して付着可能で、スマホの約30倍の重さにも耐える。
すべてのスマホ、スマホケースの上、タブレットPCに使用可能。
スマホのカメラ撮影、動画鑑賞などがさらに便利で快適に。

BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ジェットブラック レビュー:
★★★★★
自分はiphone用合成皮の手帳ケースに貼って2年以上使っていますが、剥がれてきません。
耐久性はかなり良いと思います。同様の価格の安い商品もありますが、やっぱりこれが良いと思います。
自分が購入したときはもっと高かったけど、だいぶ安くなりましたね。おすすめです。

★★★★★
『ipad mini』にとってこれほど便利なアクセサリはないと思えるほど重宝しています。
個人的に寝ながら『ipad mini』を使用する事が多いのですが、鷲掴みするには握力が疲れて来ますし、何か良い方法は無いかと考えていたのですが、この商品を使用すれば中指で固定でき快適です。
さすがに『ipad mini』が軽いとは言え、長時間指で支えていると痛くはなります。ですので、持ち方を変えることに変わりは無いのですが、その持つバリエーションが増えるだけで予想以上に快適です。
また、意外と便利なのが『バンカーリング』の指をかけるリング部分を立てる事で、スタンド代わりになり、タイピングなど机に置いての作業が快適になります。

★★★★★
スマホの画面が大きいので購入。リングを付けることで普通に持つより安心感があります。
使用して半年以上経ちますが、壊れることもなし。粘着力が強いので普通に利用して剥がれることはありません。

★★★★★
こんなの、知らなかったですし、知ってからもあまり信用してなかったんですけど
使ってみたらめちゃくちゃ良かったです。
ケースをつけて、そのケースの上にこのリングをつけてます。
一度つけたら外れたりすることはありません。

★★★★★
新幹線での移動中、またファミレスやカフェなどでの待ち時間での動画鑑賞のためのスタンドとして使用したいと思い購入しました。
本体貼り付けのためガサばらず大変良い。
アルミ製のスマホケースに貼っています。表面の仕上げが鏡面ではなく凸凹したものですが、強力に接着しています。
一度剥がしてみたのですが、四隅の角を強く持ち上げるとゆっくり剥がれます。リングの固定箇所は中心にありますから、まず通常の使い方では剥がれることは無いでしょう。
もちろん指に引っ掛けた使い方は安定性抜群、実に良い商品です。

詳しくはこちらをクリック

その他のスマホアクセサリーはこちらをクリック

iPhone7には、まだまだ楽しくておしゃれなアクセサリーがたくさん揃っています。
あなたのお気に入りを是非見つけてください!

またお勧めのiPhone7アクセサリーがありましたら、ご紹介させていただきます
ではまた。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109