閉じる
閉じる
閉じる
  1. AQUOS R(SH-03J/SHV39/604SH)用スマホカバーケ…
  2. これは笑える!!個性が暴走しておかしくなった最新おすすめスマホカバーま…
  3. スマホ・携帯電話用 ヘッドセット Amazon/楽天 人気おすすめラン…
  4. arrows M03 SIMフリー スマホケース・カバー人気おすすめ商…
  5. 生贄投票[漫画:江戸川エドガワ 原案:葛西竜哉]最新4巻の無料立ち読み…
  6. ついに完結!!エンジェル・ハート 2ndシーズン[北条司]最終回16巻…
  7. 東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]最新12巻の無料立ち読みとダ…
  8. デビルズライン[花田陵]最新10巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラ…
  9. 出会って5秒でバトル[原作:はらわたさいぞう 作画:みやこかしわ]最新…
  10. 少女ファイト[日本橋ヨヲコ 作画監修:木内亨]最新14巻の無料立ち読み…
閉じる

スマホクラブ

ネットでお取り寄せ可能なクリスマスケーキ 人気の絶品ケーキを新発見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
b517d4334b882596fa27860629cad4aa_s

こんにちわ、スマホクラブのたかです。ハロウィンが終わって、世間は徐々にクリスマスムードになってきてるでしょうか。
友達、家族、恋人・・・それぞれ過ごす人が違うと思いますが、クリスマスに必ず必要なのは、クリスマスツリーとクリスマスケーキでしょう!
私も毎年クリスマスケーキは買いますが、だいたい仕事帰りに見かけたものを買ってます。でも、今年はちょっといいものを選んでみようかと思って、ネットでお取り寄せできるものを探してみました。
クリスマスケーキを検討している方は、ぜひ参考にしていただければと思います。

今年のクリスマスに取り寄せしたいケーキ5選

クリスマスケーキってこんなに早く売り出されるんですね。

Twitterでもクリスマスケーキの話題がみられるようになってきました。

1.フランス菓子工房 ラ・ファミーユ 「半熟ザッハトルテ」

カカオ分70%のビターなチョココーティングと、ふわっくしゅっな食感の濃厚チョコレートケーキです。
生地に小麦粉を使用していない、まさに半熟タイプのザッハトルテです。小麦粉をつなぎで使っていないため、ポロポロとくずれやすくなっているので、食べる時はスプーンを使いましょう。その代りではないですが、生地に使うチョコの量は通常の2倍近く、チョコたっぷりの満足感です。半熟食感を楽しんでいただくために、冷蔵庫でゆっくりと解凍すると、チョコレートがしっとりして美味しくいただくことができます。少しレンジでチンしても美味しくいただけるようです。

2.パティスリー シャ・ペルル 「雲の上のサンタ・ベリー」

パティスリー シャ・ペルルの特製生クリームは、現在考えられる「最高級グレード」純生タイプ・フレッシュクリームを贅沢に使い、解凍しても超なめらかな舌触りと味わいになっています。また、後味の深いコクと風味も特徴的で、一度食べると「品質の違い」を実感すること間違いなしです。
そして、新鮮で甘いイチゴを贅沢にトッピングし、パティシエ厳選のブルーベリーやラズベリーもたっぷりと使用しています。最高級の生クリームとフルーツの果肉が混ざり合う食感は、まさにゴージャスと言っても言い過ぎではないでしょう。

3.オーガニックサイバーストア 「イチゴごろごろタルトケーキ」

TVや雑誌で話題のお取り寄せスイーツ「濃厚ミルクシュー」を販売しているオーガニックサイバーが、このクリスマスにお届けするのは「イチゴごろごろタルト」。
濃厚なイチゴジャムとゴージャスなイチゴをたっぷりと使い、そのイチゴの存在を引き立てるタルト生地の食感が絶妙です。さらに、丁寧に焼き上げたスポンジケーキと上品な甘さのカスタードクリームの組み合わせが、これまで考えられなかったイチゴタルトの黄金比とも言えます。
年を追うごとに完成度を増していく、オーガニックサイバーのタルトケーキをぜひお楽しみ下さい。

4.神戸フランツ 「神戸魔法の生チョコザッハ」

カカオの豊かな最高級チョコレートを極限までたっぷりと生地に使用し、その風味が活きるよう低温でじっくりと焼き上げています。さらに、新鮮なクリームとチョコレートで仕上げた濃厚生チョコレートをサンド。濃厚なガナッシュで風味を閉じ込め、表面はグラサージュショコラで贅沢にコーティングしたので、上質なチョコレートの風味をまるごと堪能できます。
その味わいは、コクがありながら甘すぎず、ペロリと食べ干してしまえる美味しさです。
また、その味だけでなく、包装の箱や紙袋が上品で、プレゼントにも最適と好評です。

5.ムーンハートのロール屋さん クリスマス限定ロールケーキ「ヴィオラ」

クリスマスにロールケーキはいかがですか?
ほろ苦いキャラメルソースを丁寧にコーティングし、香ばしいキャラメルクリームとベルギー産チョコレートクリームをロールしています。ベルギー産チョコレートクリームにはストロベリーのアクセントを施しています。また、香り高いココア生地は、手間を惜しまず卵黄と卵白を別々に混ぜる「別立て製法」でふんわり・しっとりと仕上げています。さらに、丁寧に焼き上げたクッキーにチョコソースをコーティングした特製クッキーもザクザクした食感が何とも言えません。
1本16cmのロングサイズになっているので、家族で満足できますよ。

いかがでしたか?気に入ったクリスマスケーキはありましたでしょうか?
スイーツ好きの人なら、すでにお気に入りのケーキやお店があると思いますが、クリスマスぐらいはいつもと違うケーキにチャレンジしてみるのもいいんじゃないでしょうか。
旦那さん、奥さん、お子さん、彼氏に彼女、み~んなきっと喜んでくれますよ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. kds93060

    とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲[鎌池和馬]漫画最…

  2. SX134460

    鉄コン筋クリート[松本大洋]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロード…

  3. %e6%ac%a7%e7%b1%b3%e8%ab%b8%e5%9b%bd%e3%81%ae%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%82%92%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f

    クリスマスにケーキをなぜ食べるの?クリスマスケーキの由来とAma…

  4. KA595260

    グラゼニ 東京ドーム編[森高夕次]漫画最新刊の無料試し読み・ダウ…

  5. kanaheibijyu2

    カナヘイのゆるとカフェが1月28日から開催中!twitterでも…

  6. 南瓜の甘辛焼き

    ハロウィンに!5つの材料で作る!簡単美味しい!南瓜の甘辛ダレがけ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る