Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

クリスマスのLINEスタンプを友達追加なしで無料ダウンロードする方法

Line スタンプ おすすめ

 

こんにちは。スマクラのトレーズです。

最近は、LINEスタンプも随分と増えましたよね?
可愛いのから、シュールなものまで、コミュニケーションの手段がLINEと言う方も、多いかと思います。

で思うのが、良いスタンプを見つけたけど、これって無料で何とかゲット出来ないものか…ということです。

そこで、今回はLINEスタンプを友達追加なしで、無料ダウンロードする方法をまとめてみました。

クリスマスのLINEスタンプを友達追加なしで無料ダウンロードする方法

000

クリスマス用のLINEスタンプを、何とか無料(タダ)で、ゲット出来ない物か…

LINEスタンプを無料で手に入れる方法は、何種類かありますが、そのうちの一つに、「友達追加」というのがあります。
でも、実はこれって、結構面倒なんですね。

そこで、今回ご紹介するのは、友達追加なしで、LINEスタンプを無料でゲット出来る方法を、ご紹介しようと思います。

 

◆方法1:LINEスタンプを公式アカウントからもらう

多分あなたもご存じの方法だと思いますが、公式アカウントをお友達追加して、無料で手に入れる方法。

そう、本来は友達追加ありきなんですね。

例えば、こんなクリスマス用のスタンプがあると便利ですよね?

001

002

これを、友達追加で手に入れるのが普通の方法です。

でも、友達追加機能が邪魔な時って、あるじゃないですか?

そんな時には、公式アカウントには申し訳ないのですが、こうしちゃいましょう!

その方法とは、お友達追加した後に、サクッと消しちゃう方法です。

まずは、LINE画面の「友だち」をタップします。

次に、「公式アカウント」をタップ!

003

通知をOFFにしたい公式アカウントを右から左方向にスワイプするだけでOK!

「非表示」「ブロック」と表示されるので、「非表示」の部分をタップすればOKです。
「友だち」「トーク」「タイムライン」が表示されなりましたね。

004

でも、この削除自体が面倒くさい!
何とかならないの?!

そんな時には、下記の方法を試してみて下さい。

LINE画面の「その他」をタップします。
一番上の真ん中「設定」をタップすると画面が表示されましたね。

005

画面を下へスクロールさせて「友だち」をタップして、「非表示リスト」か「ブロックリスト」を選択します。

006

「編集」をタップして、「削除」をタップすればOKです。

ここで削除をしても、LINEスタンプは、ちゃんと使えますので、安心して下さい。
これで、LINEスタンプが使えないとなると、「今までの作業は何だったの?」と思っちゃいますよね?w

 

◆方法2:LINEスタンプクリエイターズマーケットの情報から入手する

007

LINEスタンプクリエイターズマーケット公式サイト

まずはLINEを開きましょう。
そして、公式アカウントをタップです。

003

「便利・ニュース」というカテゴリがあるので、そこをタップしましょう。

008

「LINEクリエイターズマーケット」という項目が出てきますので、そちらをタップすればOK!
友達が追加されます。

送られてきたURLをタップして、LINEスタンプをダウンロードすれば、問題なく無料でLINEスタンプをゲット出来るようになりました。

たったこれだけで、有料のLINEスタンプが、友達追加なしでゲット出来ちゃうんですね!

LINEスタンプをダウンロードしても、無料なので、コインが減ることもありません。
これは、お得ですね!

ただ、この方法だと、ダウンロード期間が一週間しかないので、注意して下さい。

 

◆方法3:LINEポイントをゲットする

009

ちなみに、2016年4月25日から、LINEフリーコインはLINEポイントに変更されています。

010

「LINEポイント」をタップします。
LINEポイントをコインに変換して使用出来るんですね。

LINEポイントを増やす方法としては、「公式アカウントを友だち追加」したり、「サイト登録」などのミッションをクリアすることで、LINEポイントは増やすことが出来ます。

他にも、友達追加した公式サイトの情報をタイムラインで共有することで、LINEポイントが当たったり。

まずは、公式サイトをタップします。

011

次に、「記事ページに移動して共有」をタップします。

すると、企業のページへと移動しますので、画面左下の「共有」をタップします。
ちょっとわかりにくいので、見落とさないようにして下さい。

タップしたら、「タイムラインに投稿」をタップします。

012

コメントは、特に入れなくてもOKです。

画面右上にある「完了」をタップして終了!

「共有しました」と画面に書かれていれば、成功です!

抽選制なので、外れることもありますが、LINEポイントが当たることもあるので、やっておいて損はないと思います。

CM動画を見ても、LINESTOREで使用可能なLINEポイントがゲット出来ることもありますので、そちらもチェックしてみて下さいね。

集まるポイントは最低額が1から始まるので、気長にポイントを貯める必要があります。
「塵も積もれば山となる」
いえ、「継続は力なり」でしょうか?

動画を100回見れば100ポイント貯まると考えれば、割と楽に貯まるかもしれませんね。

LINEスタンプクリエイターさんたちのLINEスタンプであれば、50コインから交換が可能なので、好きなクリエイターのLINEスタンプを購入することも出来るようになります。

013

クリスマスのLINEスタンプは、これから必要になってきますよね。

地味な作業ではありますが、毎日コツコツ貯めたい方には、おすすめ出来る方法になります。
作業自体は単純なので、本当に毎日コツコツ派の方向けですね。

 

◆方法4:LINEマンガを読んでゲットする

014

4つ目の方法は、LINEマンガをお友達追加し、マンガをダウンロードすることで、マンガ関連のLINEスタンプをゲットする方法です。

LINEマンガ公式サイト

マンガが好きな方なら、マンガが読める上に、スタンプもゲット出来るなんて、お得ですよね。w
ちなみに、私は漫画が大好きなので、この方法は個人的におすすめです。

015

LINEマンガをお友達追加して、LINEマンガのアプリをインストールします。

インストールして画面に表示されたらタップして、LINEマンガを開きます。

次に、LINEマンガの画面の右下にある「LINEスタンプ付き」という部分をタップします。

お好きなマンガを購入してみて下さいね。

無料でLINEスタンプを提供している作品もありますので、そこも狙い所です。

四月は君の嘘も、無料配信中です。(2016/12/05現在)

四月は君の嘘 コミック 全11巻完結セット コミック

楽天で買う

アニメにもなったみたいですね。

四月は君の嘘 【完全生産限定版】 全9巻セット

とこのように、LINEマンガでは、無料漫画も読めるわけです。

無料のコミックをダウンロードして、LINEスタンプも無料ダウンロードでGET!

かなりお得感の溢れる方法ですよね?w

もちろん!有料のマンガでも「スタンプ付き」と表示されているものなら、問題なくLINEスタンプをゲット出来ます。

使用期限なしの無料LINEスタンプなので、嬉しいですよね。

※無料マンガは読める期間が限られていますので、そこには注意して下さい。

とここまでご紹介しましたが、他にも、好きな商品を購入して、付属のシリアルナンバーやQRコードから、LINEスタンプを入手する方法もあります。

スーパーなどの商品でたまに見かけますので、ちょっと商品を買う前にチェックしてみるのも良いかもしれないですね。

後は、LINEのゲームをダウンロードして、イベント時にLINEスタンプをゲット出来るなんて方法もあります。

他にも、ポイントサイトを利用すると言う手もあったり、調べてみると、かなりの種類の「友達追加なし」で、LINEスタンプを無料ゲット出来る方法があるようです。

最後に、LINE関連グッズのご紹介で締めくくろうと思います。

アマゾンでLINEグッズを手に入れる

楽天でLINEグッズを手に入れる

それでは、長くなりましたが、クリスマスのLINEスタンプを友達追加なしで無料ダウンロードする方法をご紹介しました。

LINEスタンプは、こちらから。
LINE STORE

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109