Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

auのCMで浦島太郎を演じている「桐谷健太」の歌が上手すぎてツイッター民感涙!

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

au「ガラホ」のCMで
浦島太郎が歌っている
「海の声」
が感動すると話題です。

俳優の桐谷健太さん。
au

身長は181cmで靴のサイズ27.5cm。
血液型O型。
家族は両親と兄がいる。
趣味は、旅、妄想で特技は、どこでも眠れる事、ドラム・三線(さんしん)の演奏。
映画『ソラニン』での劇中のドラムは吹き替えなしで本人が演奏している。

好きな映画は『カッコーの巣の上で』。
好きな俳優はジャック・ニコルソン。
好物は冷奴。
苦手な物はきゅうり。

モデル事務所、個人事務所を経て、
現事務所の社長からスカウトを受け俳優デビュー。

保育園児の時、
初めて映画館で『グーニーズ』を観て
「この四角の箱(スクリーン)に入りたい」と役者を目指す。

高校3年の時、
役者を目指し東京へ行くことを決意したが、
「大学で4年間じっくり考えたら?」
と家族に促され、東京の大学を受験・合格して上京をした。

Wikipediaより引用

私は宮藤官九郎監督の
「タイガー&ドラゴン」からのファンですw
au1

また「喜びの歌」というCDを
河野勇作(桐谷健太)×THE イナズマ戦隊
で出しています。
すっごくカッコイイっす!

そんな桐谷健太さんが
au「ガラホ」のCMで浦島太郎を演じ
得意の三線を弾き「海の声」を歌っています。
作曲はBEGIN!
道理で心に沁みると思いました(*´ω`*)

切ない感じがするのにめっちゃカッコイイですよね!

実は私も涙出そうになりました( ;∀;)

何度もCM見ていますw

それは早急に弦を張りましょうw

これは聞くしかないか?

私もダウンロードしようかな(*´Д`)

この「海の声」は
2015年7月31日 – 8月31日までの
限定配信されていて
auうたパスおよびLISMO Storeのみです。

うたパスのサイトはこちら

ぜひフルバージョンを
聞いてみてください♪

まさと

桐谷さんのドラムカッコイイですよ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109