Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

原宿にゾンビ防衛大学?体験入学して『ゾンビ屋敷ZDU』でゾンビと戦おう!

スマホ裏技など

 

今年の夏、あなたはお化け屋敷に行きましたか?

 

私は、お化け屋敷は多分
小学生の時に行ったのが最後だと思います。
その時は、とにかくギャーギャー
言いながら入口から出口まで
猛ダッシュで走り抜けた記憶が・・w

 

 

 

 

という訳で、私はお化け屋敷が苦手なのですが
今回ご紹介するこちら

 

『ゾンビ屋敷ZDU』

 

ゾンビ屋敷ZDUは、ラフォーレミュージアム原宿で開催される体験型ゾンビアトラクション。

ゾンビと相対することが出来て
ゾンビについての知識を学べます。

 

アトラクションにはミッションが用意されていて
屋敷のあちこちに設置されている
「ゾンバリアー」というシステムボタンを
押してゾンビを停止させながらゴールを目指します。

 

zon
↑ゾンバリアー

 

まずは、STORYから説明します。

 

昨年の夏、ここ数年、特に秋ごろに
日本でもっとも多くのゾンビが
目撃されている大阪に防衛を
強化するための学校が設立された。

日本国内各所でゾンビの目撃情報が頻発している。
昨年のハロウィーンで機動隊が
動員されるくらいに盛り上がりを
見せた渋谷のスクラブル交差点。
そこでゾンビ目撃情報が多数政府当局によせられた。

いよいよ東京がゾンビ感染危険地区に認定されるのか。
政府から依頼を受けたマイケルティは
ゾンビに敏感な若者が集まるここ原宿にZDU隊員を育成する大学を開設することにした。
一刻も早くゾンビ防衛の未来を託す優秀な隊員を集めなければいけない。

建設途中ではあるがZDU開放区域で体験入学会を開くことした。
ゾンビ制御装置“ゾンバリアー”により
フリーズ状態になっている‘安全な’演習用ゾンビが大量に移送されたのだが
これは演習か?実戦か?いずれにしろ恐怖のブートキャンプは決戦の火蓋を落とす・・・
(出典:ZDU公式ページ)

 

zooooo

 

私たちは、体験入学するという設定らしい・・。
さらにLINEスタンプまでありました。

 

zonbi

ゾンビ屋敷LINEスタンプはコチラから

 

そして、すでに行ったTwitter民の方の反応は?

 

 

 

 

やっぱり、ゾンビって怖い!って
思ってたら『ゾンビスタジオ』と言って
スタジオにスタンバイしているゾンビと
一緒に記念写真を撮ることも出来るようです。

 

うーん。
撮りたいような撮りたくないようなww

 

8月31日まで開催しているので
夏休み、まだどこにも行ってない方や
ゾンビ防衛大学に興味のある方は
是非、行ってみてはいかがでしょうか?

 

ゾンビ屋敷 ZDU 公式サイトはコチラから

 

ゾンビと言えばマイケルジャクソンの
スリラーを思い出すのですが
面白い動画を見つけました。

 

植木等さんの『スーダラ節』という
曲があるのですがその曲とコラボ
させると意外なことに!

 

でも、若い方はスーダラ節を
知らないかな・・・ww

 

 

途中、歌とマイケルの踊りが
見事にマッチしてるところがありませんか?
私は、思わず笑っちゃいましたww

 

笑っちゃうついでにこんなエコバックを見つけました。
宇宙人はゾンビじゃなーいって言われそうだけどw

 


とらわれた宇宙人風エコバッグ・グレー

 

エコバックなので折りたたむと宇宙人の顔の中に全部収まるみたいです。
しかも、今日現在残り18個となかなか売れてる商品のようですw
カップルのみなさま、是非エコバックの右と左を持ってゾンビ屋敷に行ってみて~w

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109