閉じる
閉じる
閉じる
  1. 彼女になる日[小椋アカネ]漫画4巻最終回の無料試し読み・ダウンロードは…
  2. スマホ冷却ファン付ケース型バッテリー&シートで熱いスマホを冷ます!おす…
  3. カジュアル、フォーマルのどちらでも活躍!シンプルな全機種手帳型スマホケ…
  4. ヨコハマ買い出し紀行[芦奈野ひとし]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロー…
  5. 恐怖新聞[つのだじろう]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!…
  6. 笑ゥせぇるすまん[藤子不二雄]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこ…
  7. 漂流教室[楳図かずお]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!ネ…
  8. Galaxy Feel SC-04J用おすすめスマホカバーケース10選…
  9. ネコは自ら家畜化した?!驚きの研究が明らかに!遺伝子は不変?まとめ
  10. これがモバイルバッテリー!?個性が暴走しすぎたオススメ最新面白バッテリ…
閉じる

スマホクラブ

ぶたたの伝言2が登場!LINEスタンプランキングでも人気沸騰中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぶたたの伝言2キャプチャ01

私が愛してやまないぶたたシリーズの最新作が遂に登場しました!

これは即買いの即レビュー!ということで、バタバタと数日遅れですがレビューしようと思います。

今回、ぶたたの伝言2ということで、前作のぶたたの伝言のように日常生活の中でサラリと使えてクスリと笑いとれるような、気軽なスタンプが特徴ですね。

愛らしいぶたたを通して連絡をとりあうことで、どことなくほっこりするシーンが日常に生まれるかと思います。

毎日をせわしなく働く私たちにとって、癒しを与えてくれるのがぶたたであるとすら私は感じています。(ぉ

でなわけで、このぶたたの伝言シリーズの続編であり、新作でもある「ぶたたの伝言2」を今回はレビューしていきたいと思います!

ぶたたの伝言2、はっきり言いますとかなり良いスタンプです!笑 
前作を超える日常での使い勝手の良さがあるかとも思いますが、以下に紹介していきます!

ぶたたの伝言2個人的レビュー

ぶたたの伝言2キャプチャ02

電車乗りましたが個人的に好きですw
もう出ましたのかたつむりも鉄板ですね!

ぶたたの伝言2キャプチャ03

到着まであと、からの組み合わせが笑いを誘えますのでオススメです

ぶたたの伝言2キャプチャ04

予約しておきますは、個人的によくつかいますね。

こんな感じで。w

ぶたたの伝言2_スタンプ実例

ツイッター民の反応は……?

ひいぃ……!なんのカウントダウンなのでしょうか。。。

表情豊かな子は可愛いよね

ということで、私が感じたようにみなさんもぶたたの伝言wの出来栄えに感動しているようですね!

 

ちなみにぶたたのツイッターアカウントでは
スタンプ以外のイラストも紹介されています、
ぶたたファンの方はフォロー必須ですね。

おお!wぶたた生きてた!w
良かったね。
生焼けかな?

⇒ぶたたのTwitterアカウントはこちらから

 

まとめ:ぶたたの伝言2は日常的にすごく使えるできるスタンプ

ぶたたの伝言2キャプチャ03

言葉で表したくない表現ってありますよね。原因は面倒だとか、申し訳ないとか色々あるわけですけど、これを解消してくれたのがラインスタンプの登場です。
そして、このぶたたの伝言2はさりげなく優しく、ふんわりと、それとなく、程よいギャグテイストで、あなたのメッセージを届けてくれます。

LINEスタンプ界きっての人気キャラクターであるぶたたですが、
今後も最新作が出るのを楽しみにしています!!

ぶたたの伝言2キャプチャ01
⇒ぶたたの伝言2をゲットする

前作ぶたたの伝言1は以下からどうぞ。
ぶたたの伝言1
ぶたたの伝言:LINEスタンプ

それでは!

 


■関連記事:

ネットで人気のぶたたLINEスタンプ最新版!2015年の夏は「ぶたたの夏」で楽しい夏のひとときを!


ぶたたの秋のLINEスタンプで食欲の秋・ハロウィンを楽しく凄そう!

 

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. うさまる・うさこの3時のプリンアラモード

    うさまるカフェが原宿・大阪・福岡・名古屋で期間限定オープン!予約…

  2. おくさま1

    人気のかわいい主婦の1日【よく使う言葉編】スタンプをご紹介♪

  3. image

    無料でもらえるLINEスタンプはこんなにあった!友達追加するだけ…

  4. うさまる6の10

    DAIGOも使ってるうさまるの最新スタンプ「うさまる6」!うさま…

  5. 001

    人気のLINEスタンプ「うさまる」初の常設ストアUSAMARU …

  6. eye

    ヒモックマのグッズ「まるごとブック」とぬいぐるみがゲスい件

コメント

  1. 紹介された呟きの中の人です。
    カウントダウンは、私のxx歳大台の誕生日へのカウントダウンです。
    以上、どうでもいい補足情報でした。

    それでは、皆さん、今後ともぶたたとめーたを応援して、早く動くスタンプを出してもらいましょう!

      • こーいちろー
      • 2015年 8月 21日

      素敵なコメントありがとうございます!

      >カウントダウンは、私のxx歳大台の誕生日へのカウントダウンです。
      そ、そうだったんですね!
      素敵な関係を築けていて羨ましいです!

      今後のぶたた新作も楽しみですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る