閉じる
  1. GALAXY おすすめスマホケースランキング5
閉じる
閉じる
  1. アマゾンベーシック人気イヤホン・ヘッドホンランキング
  2. Xperia XZsのスマホカバーケースまとめ
  3. 14巻で完結!?シュトヘル[伊藤悠]最新刊の無料立ち読みとダウンロード…
  4. 3巻で完結!?黒猫の駅長さん[山口悠]最新刊の無料立ち読みとダウンロー…
  5. コレットは死ぬことにした[幸村アルト]6巻の無料立ち読みとダウンロード…
  6. iPhoneで人気!急速充電できるマグネット充電ケーブルおすす…
  7. 俺様ティーチャー[椿いづみ]23巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラ…
  8. 外道の歌[渡邊ダイスケ]最新3巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラか…
  9. GALAXY おすすめスマホケースランキング5
  10. スカートを穿くまで待って[雨宮榮子]漫画3巻最終回の無料試し読み・ダウ…
閉じる

スマホクラブ

キスマイ玉森くんがアメブロでブログ開始!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tama1

こんばんは。毎週月曜日はスマスマのあと「キスマイBUSAIKU」を見るのがすっかり定番になっているスマクラのリサです。


ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2の玉森裕太くんが期間限定でアメブロに登場することになりました!

玉森くんが主演する11月21日公開の「レインツリーの国」という映画とのコラボで、期間限定でAmebaブログ「レインツリーの国オフィシャルブログ」をオープンするそうです。
ジャニーズのメンバーはジャニーズ公式サイトでのブログを公開することはあっても外部サイトでのブログの公開はなかなかありません。

ブログの開設第1回目には玉森くん本人からもコメントが。

「(ブログ開設を受けて)アメブロさんでブログ「レインツリーの国」が実際に開設されてうれしいです。
芸能人の皆さんが色々と紹介とかやってらっしゃるイメージがあったので、
僕にもついにこの日がきたかと(笑)。アメブロさん、お世話になります。
今日は映画の完成披露上映会でした。これからたくさんの人にご覧いただけるのが楽しみです。
この作品は、どの年代の方にご覧いただいても、心があたたまるお話だと思います。
純愛っていいなぁと感じていただけたら、うれしいです。」
「レインツリーの国」公式ブログより

Twitterでもファンの皆さんの歓喜の声が上がっています!!


アメブロに登録された方もっ!!


そうそう、今後は映画の内容に絡んで西内まりやさんも登場するようですね!


お笑い芸人ジャガーズさんまでもっ!

「レインツリーの国」は、「図書館戦争」や「阪急電車」で有名な有川浩さんの原作です。個人的に有川浩さんの作品は好きなので楽しみです。
玉森くん演じる主人公の青年が「レインツリーの国」というブログを見つけたところから始まるピュアな恋愛を描く心ときめくストーリだそうです。
なるほど~映画の内容と「ブログ」というところがリンクしているのですね!
今後は玉森裕太くん演じる主人公伸と西内まりやさん演じるブログの管理人ひとみの交換日記的なブログも公開されるそうですよ!
尚、この「レインツリーの国」公式ブログは10月15日から12月25日の期間限定公開です。クリスマスまでってところも何かいいですよね~

「レインツリーの国」公開は11月21日からです☆

「レインツリーの国」公式ブログはこちらから

「レインツリーの国」公式サイトはこちらから

玉森くんハワイアンズともコラボしています♪

原作本の電子書籍はこちら。

単行本はこちら。

10月14日に発売されたばかりのキスマイの新曲「AAO」玉森くん主演ドラマ「青春探偵ハレルヤ」の主題歌です♪

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. LINE風

    LINE風にしてテスト勉強したら理解しやすくなったとツイッターで…

  2. 20131002-14

    歌志内市(北海道)のかもい岳スキー場周辺で泊まれる宿まとめ 【道…

  3. kk357760

    高評価の漫画あれよ星屑[山田参助]最新刊の無料試し読みはこちら!…

  4. KD214560

    RAVE[真島ヒロ]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら…

  5. n0100019655361

    漫画 乙嫁語り[森薫]最新刊の試し読みはこちら!

  6. f9100018941561

    最終43巻完結!トリコ[島袋光年]全巻スマホで無料立ち読みする方…

おすすめ記事

  1. GALAXY おすすめスマホケースランキング5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る