Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スタバオンラインストアにビッグロゴマグ登場!販売後たった1日で完売したってホント!?

ネットで話題

スターバックスオンラインストアに、
驚きの大きさで登場した「ビッグロゴマグ」

あり得ない大きさにびっくりだったんですが、
さらに販売後たった1日で完売したようです。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

スタバオンラインストアにビッグロゴマグ登場!販売後たった1日で完売したってホント!?

12月1日にスタバに登場した「ビッグロゴマグ」

スタバ

なんのために作ったの?
っていうくらい大きなマグ。

しかもこれ、売り物です。
っていうからさらにびっくり!!!

スタバ3

値段の前にどれくらいおおきいのか、
サイズをチェック。

スタバ5
あり得ないでしょ?w
トールマグの大きさと比べると
ほんとにびっくりしちゃうw

スタバ1

実際のサイズは?

☆サイズ(幅×奥行×高さ)
 約40.0×約30.0×約37.0cm
☆重量 約9.5kg
☆素材  陶器
☆生産国 日本

こんなにおっきいマグには、
どれだけの量のコーヒーが入るの?

って思いますよね。

もう、ひとりだけでは飲みきれない
レベル!

と思ったら...

※マグカップとしての使用はできませんので、液体は入れないでください。

って書いてある~。
残念(T_T)

一般の人が使うというよりは、
お店や会社などのディスプレイだったり、
しそうかな。

あとは、サプライズプレゼントを
仕込んでみる?

重さも10kg弱とそれなりにあるから、
運ぶのも車が必須になりそうですね。

ちなみにビッグロゴマグのお値段は...

8万円なり

スタバ4
このサイズで作ろうと企画して、
それが通っちゃうスターバックスってすごいな(*’▽’)

Twitterで実際に買った人の声がないか、
チェックしたんだけど、見つからず。

怖いもの見たさで、実物見てみたいなぁw

インテリアとして...おしゃれ達人なんでしょうね(*’▽’)

いくつ在庫があったのか、気になる~。実際に買った人近くにいませんか?

8万円のこの大きなマグを躊躇なく買ったのかなぁ。

クリスマス気分あがりますね。かわいいなぁ。

クリスマスカラーの赤はテンション上がる!

クリスマスっぽいドリンクだった♪

クリスマスっぽいドリンクはこれだねっ☆

ホットアップル美味しそう!

クリスマスに使いたいタンブラーたち

赤・白・緑のクリスマスカラーが可愛いです。

スタバのコーヒーをおうちでも

プレゼントに最適!スタバカード♪

スタバ4
スタバファン発情!iPhone6専用スタバカード機能付きモバイルケース
「スターバックスタッチ」がいよいよ登場!

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109