Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うるせぇトリ6個目の最新LINEスタンプはウザさ復活w

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

LINEクリエイターズスタンプの
承認されるスピードが速くなり、
クリエイターの皆様は
LINEスタンプがリリースしやすくなったと思います。

mame&coさんの「うるせぇトリ」も
前作から約1ヵ月での新作です。

■うるせぇトリ6個目はウザさもうるささも復活w
前作はたくさんの方にもっと使っていただけるように
「うるせぇトリマイルド」
という形でリリースされたみたいです。

しかし、今回の「うるせぇトリ6個目」
本編ということでウザさもうるささも復活!

やはりうるせぇトリの真骨頂はウザさですよねw

それでは新作LINEスタンプの紹介をさせていただきます。
うるせぇトリ6個目
うるせぇトリ6個目

今回は年末に近いリリースでしたので
数点クリスマスとお正月にちなんだLINEスタンプが
入っていますね。
うるせぇトリ6個目1

うるせぇトリ6個目2

うるせぇトリ6個目3

うるせぇトリ6個目4
こんな事をしてくる友達がいたら
芋ぶつけますねw

うるせぇトリ6個目5
くるしゅうない!
トリもわるよのぅw
が欲しくなったので次よろしくお願いしますw

うるせぇトリ6個目6
記事を書いてる途中にこのスタンプを見て
「うぜぇwww」とつぶやいてしまったことを
ここで謝らせてくださいw

うるせぇトリ6個目7
猿の好物を投げ捨てるとは
トリさんマジぱねぇっすw

うるせぇトリもかなりの人気スタンプになっていて
ファンも急増中!
リリースされた直後にも関わらず
購入報告もたくさん!

分かります、使いやすいんですよねw

うるせぇトリは私のLINEでも
いつの間にか増殖しておりますw

合格おめでとうございます!

新作スタンプに私は1人で興奮しておりましたw

固定ファンもたくさん増えてきて盛り上がってきていますね!

LINEスタンプだけでなく
動くスタンプや着せ替えも
来年にはリリースできるようになるみたいですので
これからのmame&coさんとうるせぇトリの
活躍に期待しましょう!

■スマホクラブ内mame&coさんの関連記事

うるせぇトリや可もなく不可もないスタンプです。シリーズのLINEスタンプクリエイター『mame&co』にインタビュー!

LINEクリエイターズスタンプ「うるせぇトリ」がカワうるさいw元SPEEDの今井絵理子も愛用♪

mame&coさんの全LINEスタンプはこちらから

まさと

次のLINEスタンプイベントではぜひうるせぇトリのグッズを!

ぶたた可愛いですよね

うさまると一緒に

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109