閉じる
閉じる
閉じる
  1. 100万の命の上に俺は立っている[原作:山川直輝 漫画:奈央晃徳]は無…
  2. 原文も気になる!漫画とりかえ・ばや[さいとうちほ]最新刊をスマホで無料…
  3. 恋ダンスがネットで話題の逃げるは恥だが役に立つ[海野つなみ]全巻は無料…
  4. ぐらんぶる[原作:井上堅二 漫画:吉岡公威]の最新刊は無料立ち読みでき…
  5. 本日からセブンとのコラボでシールが手に入るかも?!うさまるの着ぐるみを…
  6. FOSSIL(フォッシル)のスマートウォッチがおしゃれでかっこいいと評…
  7. トリコ [島袋光年]最終巻は無料立ち読みできるのか?
  8. スマホ対応手袋 おしゃれで暖かい特選5アイテム
  9. ハレ婚。[NON]は無料立ち読みできるのか?
  10. うさまるシール&クリアファイルがもらえる!うさまるキャンペーン・セブン…
閉じる

スマホクラブ

2016年ゴールデンウィークに行く沖縄!格安ホテルおすすめベスト5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄

ちょっぴり早いかな…と油断していると、
あっという間に予約が取れなくなってしまう
ゴールデンウィーク!

2016年はカレンダーの並びで10連休に
なるので、お出かけには絶好のチャンスですよ。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

2016年ゴールデンウィークに行く沖縄!格安ホテルおすすめベスト5

年間を通して観光客に人気のある沖縄。
なかでも、4~5月は最も過ごしやすい時期です。

平均気温は21.4度で、最高気温の平均は、
24.1度なので、半袖で過ごせる日も多いです。

暑い日も多いですが、最低気温は19度程
なので、寒いと感じる程ではありませんが、

薄手の長袖を持っていると安心です。

梅雨入り前の4~5月は本格的な夏よりも
観光客はやや少なめなので、
じっくりゆっくりと沖縄観光を楽しむのに最適!

水温は22~23度なので、長時間の海水浴には
向きませんが、ウェットスーツがあれば、
十分にマリンスポーツが楽しめます。



ゴールデンウィークに泊まりたい沖縄のホテル

第5位

ダブルツリーbyヒルトン那覇



ダブルツリーbyヒルトン那覇は、那覇空港から車で10分、
モノレール「那覇空港駅」から10分、5駅目「旭橋駅」の目の前の好立地。

ホテル内でお客様に快適にお過ごしいただくために、
くつろぎと機能性を兼ね備えた空間で最上級のホスピタリティを提供いたします。

レストランではビュッフェスタイルの朝食をご提供。他にもビジネスユース向けに、
プロジェクター、ホワイトボード、無料高速インターネット接続が利用できる
レンタル会議室をご用意。

収容台数200台の駐車場もあり、お打ち合わせ等、ビジネスユースはもちろん、
週末のご旅行にも最適です。

利用者の声

ヒルトンらしいサービスを受けることができました。
スタッフの皆さんが感じがよく、気配りができていてよかったです。
部屋はコンパクトでしたが、高級マッサージチェアも設置されていて、くつろげました。
バス・トイレが一緒だったのは残念でした。 あとは大浴場とサウナがあるといいですね。
立地がよく、便利なのでまた利用したいと思います。

ツインルームを1名でゆったりと利用しました。
久しぶりに利用しましたが、アメニティとベッドが特にお気に入りです。
駐車場も裏路地の立体駐車場を利用できるので、
タワー駐車場と違って待つ必要がなくて便利です。
接客も流石ヒルトンですね。また利用させていただきます。

〒900-0034 沖縄県那覇市東町3-15
くわしくはこちらへ

第4位

サイプレスリゾート久米島



久米島一のリゾートホテル…!
綺麗な景色に癒されたい!

琉球で最も美しい島と言われてきた「球美(クミ)の島」久米島。
その島で最も美しい夕日が見られるシンリ浜に
サイプレスリゾート久米島が誕生しました。

潮風と波の音に包まれて癒しのひと時をお過ごしください。

利用者の声

久米島のみ4泊、今まで本島は、ブセナテラス、
万座ビーチ、かりゆし。
離島は石垣島のふさきビレッジに泊まりましたが、
最高の環境でした。
アクティビティは、プールは目線が海と揃っていて、
解放感があります。
部屋は、ビジネスホテルの少し上ですが、
海が見えて解放感はあります。
フィットネスジムは貸切同然で、良かった。
朝食は、毎日、ほぼ同じメニューですが、
サラダが素晴らしい。
ホテルオリジナルの3種類のドレッシングが素晴らしい。

2泊の予定が、ホテルの都合で、1泊になり、
ディナー、ランチ、ハテの島シュノーケリングツアーをサービスして頂き、
とても得した気分になりました。
ホテルのスタッフの方々もとても気遣って下さり感謝感激でした。
ホテルのお食事は、評判通りすべて、とても美味しく、ランチでいただいた、
ガーリックシュリンプは絶品です!大満足でした。とてもいい旅になりました。

〒901-3132 沖縄県島尻郡久米島町字大原803-1
くわしくはこちらへ

第3位

メルキュールホテル沖縄那覇



フランス人女性デザイナーが手掛けた
優雅な癒しの空間が創りだされています。

沖縄のBon Voyage(良い旅)の拠点として
最高のおもてなしをしてくれます。

洗練された雰囲気にモダンテイストを融合させた、
フランスのアコーグループ運営・メルキュールホテル沖縄那覇。

アクセス面では那覇空港から約10分、国際通りやビジネス中心街へも
約10分と、観光・ビジネス共に非常に便利な立地です。

また、無料でインターネットに接続(無線・有線)出来る260室の客室、
最大収容人数200人のパーティールーム、長年の経験を積んだシェフによる
監修のビストロ(ドゥ・ラ・メール)など、施設面も充実。

利用者の声

14Fで眺めも良く。エレベーター等のセキュリティ―も万全でした。
また利用したいと思います。CPは良好。

お部屋の配置が全体的に使いやすくて居心地良かったです。
特にドレッサーになる広めのデスクは便利でした。
朝食付きプランにしましたが、種類は豊富でどれも美味しく、
特に沖縄の郷土料理がいただけてとても満足でした。
次回泊まるときも朝食付きプランで予約したいと思いました。

〒900-0025 沖縄県那覇市壺川3-3-19
くわしくはこちらへ

第2位

沖縄都ホテル



高台に佇むホテルから見渡せる
景色は沖縄を思い切り満喫できます!

首里城までは徒歩圏内。
首里の丘に佇む沖縄都ホテルからは那覇市内を一望。
国際通りやDFSまで車で約7分。
那覇インターチェンジまでは車で約5分と
中北部へのアクセス良好!沖縄観光に好立地。



利用者の声

ゆいレールの駅から少し距離がありますが、
ホテルの前は複数の系統のバスが走っているので、
国際通りや空港への移動にも不便は感じません。

施設自体は古いものの、客室の内装はリニューアルされており、
窓際のカウチソファなどは最近のレイアウトなので、
水回りを除けばそれほど古さを感じません。
朝食は種類豊富ですが、早い時間に行かないと混雑する印象です。
首里城まで歩いて行ける場所にあり、散歩がてらに行けるのはいいですね。
今回はプランにタクシーチケットが含まれていたので、
ホテルの方や運転手さんに教えてもらって開門式を見られたのは
良かったです。

国際通りも徒歩圏内、モノレールなどの交通機関も近くて便利です。
部屋もスタイリッシュで清潔感があります。
今回の部屋はレジャー利用でも十分な広さでした。
ポイントも即利用できて非常にお得なプランでした。

〒902-0062 沖縄県那覇市松川40番地
くわしくはこちらへ

第1位

ホテル日航那覇グランドキャッスル



心地良さと快適性を重要視している
客室はゆったりした印象です。

インターネット通信回線が完備されて
いるのは、嬉しい設備です。

古都首里の町に建つ20階建てのホテル、
首里城や玉陵(たまうどぅん)などの世界遺産や、

紅型工房、泡盛酒造所など、徒歩圏内にあり、
琉球の歴史に触れてみませんか。

また、国際通りや高速那覇インターにも車で
10分の位置にあり、観光・ビジネスに便利なホテルです。

利用者の声

部屋の広さ、展望、清潔感、
フロントやスタッフの対応など、
文句の付けようがないほど完璧でした。
強いて言えば、中心部から離れているので、
シャトルバスの本数をもう少し増やしていただけると
ありがたいかなと思いました。
その他は満点です。

アクセス的な問題(車利用しか選択肢がない、空港から遠い)
以外は、満足できる滞在でした。
ツインルームのシングルユースでこの価格、
最高のコスパだと思います。

便利な場所にある割にプール付きだったのでここを選びました。
値段相応だと思います。
朝ごはんはさすがの品数でおいしかったです。

〒903-8601 沖縄県那覇市首里山川町1-132-1
くわしくはこちらへ

ゴールデンウィーク沖縄格安ホテルまとめ

大型連休は、通常に比べてホテル代は高い設定に
なっていますが、今回安い順番にランキングしてみました。

安くても魅力的なホテルばかりですので、
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

017

ホテルを選べるのは、早めの今です!
この時期を逃さずにしっかり予約をしましょう!

下記のURLからスマホでサクッと予約できます。

一休.com公式サイト
Twitterアカウント一休.com

017



沖縄でアクティビティを格安に楽しむならこちら
  ↓   ↓   ↓   ↓

スマクラ☆さとうじゅんこ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. %e9%96%93%e4%ba%ba%e3%82%ac%e3%83%8b%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

    解禁日も間近!11月6日からズワイガニを食べられる予約可能な間人…

  2. 受験のシンデレラ

    受験のシンデレラってドラゴン桜のパクリ?との声も…

  3. ねこあつめ

    金言ねこあつめがWeb漫画で連載開始!つきみゆいさんの描く可愛い…

  4. スクリーンショット 2016-01-16 18.30.35

    ナイトアイボーテがネットで話題!あなたも北川景子のようなくっきり…

  5. tobira

    「ツインリンクもてぎ」でワンスプーンピクニック開催!食欲の秋にグ…

  6. ガラスの橋1

    中国で出来た新しいガラスの橋の強度が酷過ぎると、ネットで話題に?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る