Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • 楽天トラベルのスーパーセール2016スタート!開催期間はいつまで?予約をキャンセルしてクーポン使える?

楽天トラベルのスーパーセール2016スタート!開催期間はいつまで?予約をキャンセルしてクーポン使える?

ネットで話題

こんにちわ。スマクラのtottotoです。

楽天スーパーセールが終了したのもつかの間、なんと楽天トラベルのスーパーセールが開催されています。正式には楽天トラベルサマーセールのようです。

楽天スーパーセールと同様、半額商品が非常に多く、旅行やレンタカー、ホテル等の宿泊にも適用されています。

クーポン等の配布、無料宿泊券が当たる抽選もされるようで、これからの国内外の旅行の時期にはかなり強い味方になるのではないでしょうか?

気になる楽天トラベルのスーパーセールの開催期間はいつまでなのか?もう予約してしまったけど、クーポンは使えるのか等、気になる所をお伝えします。

楽天トラベルのスーパーセールの開催期間はいつまで?内容は?

楽天トラベルのスーパーセールは2016年7月1日午前10時価~2016年7月19日午前9時59分までです。

7月19日の午前9時59分までという事に気をつけて利用していきましょう。

楽天トラベルのページを開くと、楽天サマーセールのバナーがあり、こちらをタップすると特設ページへ飛んで様々なお得情報を確認する事が出来ます。

リンクはこちらから↓↓
楽天トラベルはこちらから

主なセール品としては、
・ホテルや旅館の宿泊料金
・国内や海外ツアーパックプラン
・高速バス
・レンタカー

等です。

これらが全て半額以下で販売されており、早い者勝ちの様相を見せ始めています。

また、最大25000円お得になるクーポンは少しばかり簡単な条件は付きますが、

例) 2016年7月~8月までのご宿泊に使えます利用条件:1室大人1名様以上金額条件:総額3,000円(税込)以上のご宿泊料金等

楽天トラベルスーパーサマーセールの名は伊達ではありません。

クーポンの種類もホテル、宿、国内ツアー、国外ツアー、レンタカー、高速バス・バスツアーに使えます。

旅行をするなら一度は覗いて見て下さい。

楽天トラベルは面倒な会員登録もいりません。

7~8月のホテル等を予約するのもありですが、9月にある大連休を見越して予約をするのもお得です。

また、九州では復興割りというのも現れてんおり、こちらも要注目です。

7月1日、7月8日、7月15日17時~にはFRIDAYセールがスタートされます。
7月1日
・レンタカー1000円
・高速バス、高速バスツアー半額クーポン
・国内ツアー夏休み限定半額クーポン
7月8日
・高級ホテル、旅館半額クーポン
・国内ツアー高級宿5万円クーポン
・海外ツアー10万円クーポン
7月15日
・高級ホテル5000円
・ディズニー提携ホテル3000
・USJユニバーサルスタジオジャパンオフィシャル提携ホテル3000円

毎回、凄い勢いで品切れとなるのでゲットしたい方はその日の時間に待機していましょう。

ホテルの予約をしてしまったけど、楽天トラベルのクーポンを使うには?

もうホテルの予約を取ってしまったから、楽天トラベルのクーポンが安くても使えないと、お嘆きの方もいるかと思いますが、もし、キャンセル料が発生しないのなら予約を思い切ってキャンセルしましょう。

そして、改めてクーポン使ってすぐに新しく予約し直しましょう。

まれにクーポンを使おうとしたけど、条件があっていなくて使えなかったという事がおこるのでクーポンの詳細は必ず確認してから予約し直して下さい。

楽天トラベルスーパーサマーセールの無料宿泊券抽選会って?

楽天トラベルスーパーサマーセールの開催期間中に無料宿泊券が当たる抽選会も行われています。

抽選に応募する条件等も特に無く、私はとりあえず全ての抽選に応募しました。

抽選を受けるのもタダなので、当たったら儲け物です。

旅行に行く時間がな無いから楽天トラベルは関係無いと思っている方も運試しと思って、抽選を受けてみてはいかがでしょうか?

無料宿泊券抽選会の概要を楽天トラベルから抜粋しています。

ここから↓↓
無料宿泊券プレゼント キャンペーン概要はこちら応募方法

楽天ユーザID(会員ID)でログイン、または会員登録(無料)をしていただいた後であれば、本キャンペーンページ及び各施設のプレゼントページからどなたでもご応募いただけます。

応募期間

2016年7月1日(金)10:00~2016年7月19日(火)09:59

抽選について各施設にて、抽選が行われます。各施設で当選人数は異なります。各施設1名様以上の当選とさせていただきます。当選発表について当選発表方法は、無料宿泊券の提供施設により異なります。各宿泊施設のプレゼントページにて、該当プレゼントの詳細をご確認ください。当選された方には、2016年7月末日頃までに該当施設より別途、メールにてご連絡させていただきます。プレゼント応募画面で「この宿泊施設からのメルマガを読む」にチェックを入れていただきますと、宿泊施設よりお得な情報をお届けいたします。また、プレゼント応募いただいた方へは宿泊施設のメルマガ購読の有無を問わず、会員登録のアドレス宛に宿泊施設から当選発表を含むメール(1通)をお送りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

↑↑ここまで

この夏最も熱い楽天トラベルスーパーサマーセールはこちらから↓↓

参考になれば幸いです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109