Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

大人可愛い2016年秋冬あったかスマホ手袋コレクション

スマホアクセサリー

朝夕冷え込んで参りました。
カゼも流行っているようですが、あなたは大丈夫ですか?

こんにちは!スマクラのシュガーです!!

今日はこれからの季節に手放せないスマホ手袋をご紹介します!

最近のスマホ手袋は随分おしゃれですね。
中でも、大人可愛いものを集めてみました~^^

1.本革シープスキン・スマホ手袋

軽くて柔らかいイタリア産シープスキンの手袋です。
裏地はフェイクファーで、定番中の定番ですね。

タッチパネルの反応もよく、とても使い易いスマホ手袋です。

大人度が高目ですが、デザインが3種類(リボンタイプ/ストラップタイプ/キルティングタイプ)、各2色(ブラック/ブラウン)とバリエーション豊かです。
「大人可愛い」でみると、リボンタイプがおすすめですね!

【購入者の声】
暖かく冬の静電気も予防できるし車の運転も滑らず快適。自転車でも冷たくならず、何よりスマホで少しメールをチェックするのにスマホ対応手袋は便利です。
メールの返信になると、結局操作性が悪く面倒になり外してしまいますが、簡単な返信や着信を受ける程度なら着けたままでも操作できるし買って良かったです。

多少伸びると思いSサイズを購入。ピッタリしていてとてもいいです。まだ多少キツイですがそのうち馴染んでくると思います。
タッチパネルの感度もとてもいいですし、結構厚みもあるので非常に暖かいです。

ベルトSブラウン購入。はじめ見た時黒?って思いましたがかなり黒よりなんですね。タッチパネル試しましたが軽やかに反応してくれて、手の小さい私にはしっくりきました。あったかいし重宝します。

裏地のふわふわが気持ち良くて、あったかいです。北国なので助かります。皮も柔らかいので、スマホの操作もラクちんでした。
安く買えたし、大満足です。

2.スエード調スマホ手袋

スエード調の生地で大人感ありますし、リボンのワンポイントが可愛いですね。
男受けもよさそうです。

カラーはブラック/ブラウンの2色

ファーのポンポンが付いたタイプもカワイイです。

【購入者の声】
安く購入できてよかったです。色がたくさんあれば、色違いで揃えたいです。

とても可愛いです。
黒を購入しました。とてもオシャレで手触りもよく、スマホ操作もスムーズです。大満足です。

スマホ手袋って可愛くないか高いかだったのですが、こちらは良いです!
伸びないっていうレビューを見ましたが、結構伸びてくれますよ。手にちゃんとフィットします。
スマホの文字を打つには厚手ですが、操作くらいなら出来ます。

大人可愛い2016年秋冬あったかスマホ手袋

3.本革シープスキン ファー付きスマホ手袋

きました!コレ!!
ファー付きの皮手袋ですね。
ファーなしのプレーンタイプもありますが、絶対ファー付きを選んでください!!
って、ただの自分の好みですね^^;

カラーバリエーションも
ブラック/ブラウン/ボルドー/ヴァイオレット
と絶妙です!!

【購入者の声】
本革ファー付き手袋を探してて辿り着きました。他店の同様商品に比べてかなり安いので、何か怪しいのかと逆に迷いました。最終的には、プチプラだし失敗でもいいかと覚悟してポチったら大当たり(疑って済みませんでした)。
茶色と悩んだ末にボルドーにしました。落ち着いたいい色で何にでも合いそうです。スマホ対応に特にこだわりはなかったのですが、あるとATMなどでやはり便利ですね。

黒・茶・ボルドーと迷いましたが、黒だと少し重いかなと言うのと茶の小物を使ったことが無かったので今回はボルドーを選びました。
結果、ボルドーで正解!落ち着いた綺麗な色味でとても使いやすそうです。
サイズも迷いましたが、爪を伸ばしているので(手のサイズは標準的です)Mでちょうど良かったです。

シンプルなワイン色を購入。はじめは革が硬くて、運転していても滑るなーと思っていたが、だんだん馴染んで素手より運転しやすくなった。
ナビの操作もそのままできるし、大変重宝しています。また購入するので、新色を出して欲しい。

セール時にファー付きのブラウンを娘に、同ボルドーを自分用に購入しました。ブラウンは黒に近い良いお色です。
ボルドーは華やかですので2着目にお勧めです。

番外編.贅沢カシミヤ100%アームウォーマー

はい、スマホ手袋ではありません^^;
でもカワイイので番外編として載せました。笑

なにより日本製のカシミヤということで、品質は安心ですし、たくさんの大人女子に使って貰いたいですね。

レザーのスマホ手袋と合わせるのもいいと思いますよ~

【購入者の声】
ふるさと割30%オフで2,079円。チャコールグレー、ネイビー、サンドベージュを購入。
どの色合いもニュアンスあっていいデス。伸ばしても弛ませてもサマになります。
カシミヤニットの柔らかさは若干欠けますが、何かしら触れる手に使うのでむしろこのほうがいいです、絶対。末端に縫い目の切り替えがないデザインも好み。
お品受け取り目にした途端、気に入りソッコー、カーキとライトグレーを追加注文しました!このお値段でカシミヤ100%でこのクオリティ、大満足デス。

カシミア100%なのに値段が安かったので、薄いのかなと思っていたら、厚手でしっかりとしたニットでした。買って正解でした。

前回ブラック購入したので、今回は薄い色をとライトベージュにしました。
使用前にアクロンで洗ってふわふわにしました。
レビューでカシミヤの柔らかさがないとよく見かけるのですが、一度優しく、手洗いしてみることをおススメします。
ふわふわしてカシミヤの柔らかさが倍増します。
プレゼントする時も洗ってから渡すと1,5倍くらいの厚さになって柔らかさが増すので、とても喜んでもらえます。

いかがでしたでしょうか?
参考になればうれしいです!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109