Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

なでしこジャパン川澄奈穂美選手が応援隊長のゲームアプリ「なでサカ」でW杯を応援だー

なでサカ
スマホ裏技など

ヒロユキです。

皆さんも開催中の「FIFA女子ワールドカップ カナダ2015」で「なでしこジャパン」を応援されていることと思います。

この大会は試合開始が日本時間の午前中なので、ライブでの応援は難しかったりしますが

しっかりベスト4まで勝ち上がってきましたね。

 

2011年前回大会のチャンピオンチームなので、「順当」ともいえますが、でもそれでもW杯でベスト4まで勝ち上がるのは賞賛です。

試合を見ていても体格差はかなりありますので、フィジカルでは負ける所もありますが、スピード、テクニック、組織力はやはり「なでしこジャパン」の方が上手ですね。

流れるようなパス回しから「おんなバルセロナ」とも言われているようです。

澤穂希
これまで長く「なでしこジャパン」を引っ張てきた澤穂希選手も、今大会は今の所途中出場が多いですが、澤穂希選手が出てくると試合が締まってくる感じがします。

準決勝のオーストラリア戦では、若手選手の岩渕真奈選手が決勝点を決めましたね。

これまで5試合で7得点あげてますが、全得点違う人が点を取っているのも今の「なでしこジャパン」の強さかなと感じます。

キャプテンの宮間あや選手も左右の足から正確なキックが蹴れて、チームをまとめています。

オランダ戦での阪口夢穂選手のゴールシーンも綺麗なシュートでしたね。

鮫島彩選手のサイドを何度も駆け上がるプレーも有効な攻撃ですし。

優勝まであと2試合です。
是非、勝ち上がって優勝してもらいたいですね。
それにしてもW杯で優勝なんて本当にすごいことです。

「なでしこジャパン」でも人気者の川澄奈穂美選手が応援隊長をやっているスマホアプリに「なでサカ」と言うアプリがあります。

JFAオフィシャルライセンスのサッカーゲームで、川澄選手だけではなく、なでしこジャパンのメンバーが実名、実写で登場しています。
無料アプリでもありますし、W杯の応援もかねていかがでしょうか?

ゲームアプリ「なでサカ」に登場するなでしこジャパンの選手たち

 GK:山根恵里奈、海堀あゆみ、福元美穂
 DF:有吉佐織、岩清水梓、長船加奈、臼井理恵、北原佳奈、河村優理
   熊谷沙希、鮫島彩、上尾野辺めぐみ、近賀ゆかり、羽座妃粋
   高畑志帆、小原由梨愛、乗松瑠華
 MF:阪口夢穂、川澄奈穂美、宮間あや、中島依美、宇津木留美、田中明日菜
   安藤梢、永里亜紗乃、木龍七瀬、楢本光、上辻佑実、横山久美、澤穂希
 FW:高瀬愛美、菅澤優衣香、増矢理花、吉良知夏、大儀見優李、大野忍
   岩渕真奈、後藤三知、丸山里奈

レビュー記事

最初はどうかと思ったけど、 すっかりハマってしまった。課金しなくても、トレードでなんとかなりますよ。意外に色んな楽しみ方を発見できるゲームです。余所のチームのミーティングをのぞき見して情報収集とか(笑)

良い(´∀`) 面白いです♪練習ゲームもなかなか難しいけど面白いです♪2018とイレブンヒーローズとも違い新鮮でいいっす♪後はトレードにコメントがつけれると良いです。

最高(*^▽^*) なでしこジャパン好きにはたまらん(^o^)

「なでサカ~なでしこジャパンでサッカー世界一! – Acrodea, Inc.」アプリ==>
  Appleストア無料ダウンロード
  GooglePlay無料ダウンロード

なでしこジャパン応援の時はユニフォームは必須ですね↓↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109