Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

シャネル(CHANEL)のiPhoneスマホケース最新ランキング(amazon編) 

iphoneケース 人気

おはこんばんにちは、七宝です。

今回はシャネル(CHANEL)のiPhoneスマホケースをamazonで見ていきます。

すべては私たちの手のなかにあるのだから、それを失わないようにしないとね

iPhoneケースのサイズがそれぞれ違うので、画像の下にどのiPhoneに対応しているのかを文字で記載しています。
かならず確認をしてください。

 

6_6S

iPhone 6/iPhone 6S用電話ケース

7

iPhone 7用

カポっとはめるタイプのiPhoneケースです。

レビューを見てみると

・周りがしっかり囲まれてるタイプなので安心して使ってます。
ただ、黒なので指紋が目立ちますかね!

・ありがとうございます。
とってもとっても気に入りました。

との書き込みがありました。

背面が黒いので指紋が目立つのが、難点ですね。

51OpeCjnqYL

iPhone 7用

こちらもiPhone7対応iPhoneケースです。

シャネルの香水ボトルがデザインされているiPhoneケースなので、オシャレですね。

31O7e-rmm9L

310DMsXJrWL

31lN14HMRQL

iPhone7用

今度はiPhone7専用の色違いケースシリーズです。

シャネルの代表カラーとも言えそうなカラーがそろっています。
このiPhoneケースのレビューを見てみると

・思ってたより到着が早くてよかったです。
ネットで見たよりイメージが若干違うような気がしました。

購入して予定より早めに手元に届いてありがたかったのですが、すこし傷がついたような形できました。

とのレビューがありました。

 

51S7LW1h75L

iPhone7用

こちらもiPhone7用のiPhoneケースです。

背面にはシャネルのロゴと私の電話だから触らないでと言う一文がプリントされています。

こういう一言が入ったiPhoneケースの方が個人的にはカッコいいと思ったりしています。

31zeFLHqv+L

iPhone7用

黒一色の背景にシャネルのロゴとキスマークがついている
クールなiPhoneケースです。

シンプルですが、私はシャネルを愛しているんだぞ・好きなんだぞと言う思いが伝わってきますね。

6_4.7

iPhone6 4.7インチ用(iPhone 6用)

6_5.5

iPhone6 5.5インチ用(iPhone 6 Plus用)

61tR7dsMp2L._SL1000_

iPhone7 4.7インチ用(iPhone 7用)

7_5.5

iPhone7 5.5インチ用(iPhone 7 Plus用)

 

シャネル(CHANEL)と言えば、1921年に発売された最初の香水「No.5」が有名ですね。

No.5の香水ボトルをプリントしたiPhoneケースは、「原初にかえり、初心を忘れない」と
訴えかけているような気がします。

61EIfdFoxdL._SL1000_

 

iPhone6 4.7インチ用(iPhone 6用)

61EIfdFoxdL._SL1000_

 

iPhone6 5.5インチ用(iPhone 6 Plus用)

61EIfdFoxdL._SL1000_

 

iPhone7 4.7インチ用(iPhone 7用)

61EIfdFoxdL._SL1000_

 

iPhone7 5.5インチ用(iPhone 7 Plus用)

上のシリーズの色違い iPhoneケースです。

こちらは暖色系メインのポップな感じの色使いです。

目立つカラーリングなので、人目に付きやすいのではないでしょうか。

 

41SfP7qzKHL

iPhone 6/iPhone 6S用

漆黒に生えるシャネルのロゴといくつかの光のiPhoneケースです。

蓄光加工でぼやーっと光ったりすると、かっこよさが倍増すると思いませんか?

51ATEzYppGL

iPhone 7 Plus用

417Q6LVUYOL

iPhone 7 Plus用

青いバラに黒いペンキで描かれたシャネルのロゴと
真っ白い入道雲が背景のTPUケースです。

青いバラの花言葉は、「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」「不可能」
「喝采」「不可能を成し遂げる」「一目ぼれ」「神秘的」
と言う意味があります。

61NvI0uW-9L._SL1200_

716lhR+6keL._SL1200_

61HrReR92bL._SL1200_

71WzRVuuOIL._SL1200_

61k+67vbEvL._SL1200_

71jetvk9vvL._SL1200_

iphone5/5s

61NvI0uW-9L._SL1200_

716lhR+6keL._SL1200_

61HrReR92bL._SL1200_
iphone6 plus/iphone6s plus

61NvI0uW-9L._SL1200_

716lhR+6keL._SL1200_

61HrReR92bL._SL1200_

71WzRVuuOIL._SL1200_

61k+67vbEvL._SL1200_

71jetvk9vvL._SL1200_
iphone6/iphone6s

61AYTwwJ4tL._SL1000_

619N7IEkgAL._SL1000_

61wpWsBe1jL._SL1000_

615f-pZE7DL._SL1000_

61NKmZAL6WL._SL1000_

71QEX3petxL._SL1000_

iPhone7

61AYTwwJ4tL._SL1000_

619N7IEkgAL._SL1000_

61wpWsBe1jL._SL1000_

615f-pZE7DL._SL1000_

61NKmZAL6WL._SL1000_

71QEX3petxL._SL1000_

iPhone7Plus

香水ボトル風のiPhoneケースです。

口コミを見てみると、

・見た目が可愛くて即買いしました!
包装も丁寧で開けてみると意外に大きかったです。けど、手にも馴染むし持ちやすい

・適度な柔らかさがあるので付けるのも外すのも楽。あと落とした時に衝撃を吸収してくれる。そしてデザインがとにかくかわいい。幸せな気分。千円でこの幸福感はありだ!

・ストラップは可愛いけど飾り

・本体が思っていたより曇ったような白い感じでしたが、リボンと蓋のデザイン部分はクリアでした。後ろのシルバー部分にキズがあるのかと思いましたが、シートできちんと保護されていました。

と、本体カバーの使用感がたくさん書いてありました。

付属のストラップに関しては、使っているレビューがあまりなかったので
実際に使っている人が少ないのかもしれません。

 

61r7tbvz8QL._SL1000_

61bIoD8YPTL._SL1000_

61s3enJb8IL._SL1000_

61vDfTDHDeL._SL1000_

61PsmN5B4GL._SL1158_

iphone5/iphone5s/iphoneSE

先に紹介した香水ボトル風iPhoneケースは、背面のラベル面に文字が入っていませんでしたが
こちらは文字入りのクリア/ブラックカラーの香水ボトル風iPhoneケースです。

レビューを見てみると

・可愛いと思います!
ただ、サイズがかなり大きくなります!!

・5サイズだと思ってましたが、これは6サイズを5でも使える用に手を加えたものですね。他のレビューにマナーボタンが遠いとあった意味が分かりました。
正確には6サイズなので5だとマナーボタンがカバーに沿わず、奥に入った状態です。非常に使いずらいです。

とのレビューがあったので、購入する際は気を付けた方がいいかもしれません。

61r7tbvz8QL._SL1000_

61s3enJb8IL._SL1000_

iphone6/iphone6s

ちなみに、iphone6/iphone6s対応のケースを探してみたら、ありました。

レビューを見てみると、

・飲み屋さんのトイレにiPhoneをドボン!つまられてしまうという大失態を…首から下げておこう!と検索したらこのホルダーが!かわいいし、しっかりしているので、四六時中使っています!
周りからの評判もいいし、なにより安心して呑めます(笑)

・ボトルネックがすぐに取れそうで、危うし!と思いきや、どっこい、まだ、大丈夫です。
このスタイルが、可愛いねと褒められて、嬉しいですよ。
以外と丈夫だし、このネックがあるから、掴みやすいし、落としません。

・以外にゲッとダメなのは、チェーンでした。
愛称が悪いのか、何度直してもチェーンがよれて、ひもが飛び出て、ズルズルになります。
カッコわるいので、カバーだけで使っています。
それでも充分満足しています。

との評価が高めのレビューがありました。

付属のストラップは、どちらも評判が良くないようで
その点は少し残念です。

 

4123tSCG2KL

41uUf28GgTL

合成皮・マグネットタイプのバックルと言う、今流行りの手帳型iPhoneケースです。

カード入れがついていますが、いくつついているかは不明です・

レビューを見てみると

・性質が悪い。色が褪せていて中身の生地がただの紙みたい。使えるものではない。

と書いてあります。
あえてその悪さを使ってみたいというツワモノはいるのでしょうか?

 

71nuUcnHi9L._SL1022_

71zO7Uf6+ML._SL1018_

iPhone6/6S用

710JNsptSlL._SL1067_

71i6NfPABQL._SL1027_

71nuUcnHi9L._SL1022_

71zO7Uf6+ML._SL1018_

iPhone7用

710JNsptSlL._SL1067_

71i6NfPABQL._SL1027_

71M1bmOzRXL._SL1131_

716mTh8vpUL._SL1147_

71nuUcnHi9L._SL1022_

71zO7Uf6+ML._SL1018_

iPhone7plus用

今主流の手帳型iPhoneケースです。

色も3色あり、シャネルのロゴマークも入っています。

内面の画像はありませんでしたが、さりげなくシャネルを使えるアイテムだと思います。

 

6104ZuQXJzL._SL1000_

61R18hDz6NL._SL1000_

61PdlfIDClL._SL1000_

61KQgB2POmL._SL1000_

61lPv2gpF1L._SL1000_

iPhone6/6S用

6104ZuQXJzL._SL1000_

61R18hDz6NL._SL1000_

61PdlfIDClL._SL1000_

61KQgB2POmL._SL1000_

61lPv2gpF1L._SL1000_

iPhone7用

6104ZuQXJzL._SL1000_

61R18hDz6NL._SL1000_

61PdlfIDClL._SL1000_

61KQgB2POmL._SL1000_

61lPv2gpF1L._SL1000_

iPhone7plus用

こちらも流行の手帳型iPhoneケースです。

ストラップと内部にミラーがついているので、機能性は十分です。

 

ちなみに、シャネル(CHANEL)のiPhoneスマホケースを実際に使っている・欲しいと思っている人たちの口コミを見てみると、

・CHANELのiPhoneケースにしようか、 GUCCIのiPhoneケースに、しようか、 迷いどころ

・CHANELのiPhoneケース届いた可愛すぎてもったいないレベル。

・シャネルのiPhoneケース♡ かわいすぎる(≧∇≦)

など、共通しているのは「可愛い」と言う声でした。

 

以上、シャネル(CHANEL)のiPhoneスマホケース最新ランキングでした。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109