Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるシリーズ最新作「うさまるが動いてる!」が可愛くてキュート♪

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

LINEクリエイターズスタンプで
2度のMVP
を取ったうさまるの生みの親
SAKUMARUさん。

なんと今度のスタンプは
うさまるが動きます!

これがSAKUMARUさんが初めてMVPになった時の
ツイートなのですが。

とうとうその時がやってきました!

その動くスタンプの名前は
「うさまるが動いてる!」
うさまるが動いてる

うさまるが動いてる1
むにむにしています(*´ω`*)
投げキスも可愛いwww

うさまるが動いてる2
うさまるに告白されちゃった///

SAKUMARUさんは
うさまるの「どうか・・・!」を
「ごめんなさい」にするか
ツイッターでアンケートをとっていました。

「どうか・・・!」に決まりましたが
「ごめんなさい」も
次の機会に作ってくれるみたいです。

そして「うさまるが動いてる!」に
ファン歓喜!!!

うさまるが動くのは激ヤバですよ!

買いましょうそうしましょう!

さすがsakumaru先生と呼ぶ仲w

マジ可愛いっす!

めっちゃ動きますよぬいぐるみくまさんw

はい、私も思わずつぶやいてしまいましたw

嬉しくて爆撃しましたwww

ファン歓喜の「うさまるが動いてる!」
sakumaruさんのうさまるの快進撃は
止まらないです!

いま2回目のMVPですが
3回目のMVPを取ると・・・

とのコメントが(  Д ) ゚ ゚

これは3回目に期待して、
その特典にも期待しましょう!
sakumaruさんハワイにご招待だったりしてw

スマホクラブのうさまる関連記事は画像から

うさまる2

まさと

うさまるグッズはロフト通販にて好評発売中!

うさまるのスマホケース可愛いです(*´Д`)

うさまるポーチは売り切れ続出で大人気!

うさまるの今治ミニタオル!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109