Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone6S発売!10代男子が選ぶ好きな色ランキング!1位は人気のローズゴールド!?

iPhone最新情報

iPhone6Sの発売が発表されてから、
巷ではiPhone6Sの話題で持ちきりですね。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

iPhone6S発売!10代男子が選ぶ好きな色ランキング!1位は人気のローズゴールド!?

すでに12日(土)から予約が始まっているiPhone6S。

appleストアや大型電気専門店等の実店舗に予約する人、
パソコンからオンラインで予約する人、

9月25日(金)午前8時発売日当日に店頭購入を
するために何日も前から並ぶ人。

十人十色のiPhoneの楽しみ方があるようですね。

イベントが大好きで時間に余裕があれば、
並ぶ大変さを味わいつつ、誰よりも先に

iPhone6Sを手に入れて優越感に浸るのが
楽しいと感じる人がたくさんいるのかも。

iPhoneが発売されるたびに、
目にする光景は本当にすごい盛り上がりだなって
思っています。

早速、iPhone6Sを予約する人で、
行列もできていたようですよ。

あれっ? Apple Retail Storeでの購入は、
事前予約が必要で、予約無しでは購入出来ないの?
あの行列は作られないの?

とappleの公式を確認してみたら...
iPhone6s2

お近くのApple Storeでの購入には、オンラインでの事前予約が必要です。

と書いてありました。
iPhone6Sは、粛々と手に入れることになるのかな。
そうはいっても、店頭で受け取る人の行列は避けられない気もしますがw

どんな風景になるのか、楽しみです。

私はandroid使いなので、
iPhone6Sの話題はどこか他人事のように
感じていたのですが、

電源ボタンの調子が悪かったりして、
イヤだなぁとブツブツいう私を見て、

iPhone5S使いのわが家の10代男子が
やたらとiPhoneを薦めてきてました。

10代男子:「そろそろiPhone6Sも出るしね~」
     「時代はiPhoneでしょ!」

私:「ふ~ん」

017

10代男子の感じているiPhoneの魅力

☆使い方がシンプル

☆見た目がカッコいい!

☆ケース等アクセサリが豊富。

☆アプリがたくさんある。

☆ゲームだっていっぱいある。

☆音楽を聞くのにもってこい!

☆なんてったって4K!

☆4Kなのにデスクトップパソコン並みの
 CPUだからサクサク動いてすごいんだぜ!

017

と聞いているうちに、
どんどん熱い思いが出てきて、

それと同時に聞いたことはあるけど、
「それって、おいしいの?」みたいに

難しい単語が溢れてきて、
私のほうが理解不能に...w

私:「すごいんだね~、iPhoneって」

と話しを終わらせたくなっちゃいましたw

そもそも、
10代男子がスマホに望むものと

私がスマホに望むものとの
違いが大きすぎるんですよね。

私ったらスマクラで最新情報を
お伝えする身だからいろいろ
調べてはいるけれど...

ぶっちゃけヘビロテで使っている
アプリって言ったら
「LINE」

それに比べて10代男子は、
ちっちゃな画面でキレイな画像の
ゲームをサクサクできたり、

ゲーム実況やおもしろ動画を
ストレスなく見られることが最高に
幸せと感じているんですもんね~。

まったく違うっ!!!

思春期真っ只中の10代男子と
共通の話題で盛り上がれるのも
なかなかないので、さらにリサーチ!

私:「iPhone6Sでどの色が好きか教えて~!」

と聞いてみたら...

iPhone6s

017

第1位 シルバー

第2位 スペースグレイ

第3位 ゴールド

第4位 ローズゴールド(新色)

017

という結果に!

今、iPhone5Sのシャンパンゴールドを
使っているからほぼ想像通り。

世間的には、新色のローズゴールド
と~っても人気ということで、

私:「さすがに男の人が持つには
  ローズゴールドはかわいすぎるよね~?」

10代男子:「iPhoneはカバーとかバンパーつけたら、
     本体の色が何色かわからなくなるから、
     ローズゴールドでもいけるんじゃね?」

私:「へぇ~、そうなんだぁ」

10代男子:「光るバンパーとかあっておもしろいよ!」
こういう情報収集力は、10代男子には敵いません。

新色のローズゴールドを発売当日に
手に入れるのは至難の業のようなので、

しれ~っと違う色のiPhone6Sをゲットして、
サッサとカバーやバンパーをつけて、

自分だけのiPhone6Sにしてかっこよく
持ち歩くのもスマートかもしれませんね。

apple公式サイトはこちら
apple iPhone6S予約サイトはこちら
自宅に直接届くオンライン予約が時間をとられないので人気なようです!

オールアルミ削り出しってよくわからないけど...なんだか凄そうw

こういう商品を見るとiPhone好きな人の気持ちがわかる気がする...。
デザインがきれいだから、こういうバンパーがあるのね。

スワロフスキーつきのバンパーだって。

iPhone6Sの盛り上がりは、しばらく続きそうです...。

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109