Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

イラストレーター「いしいともこ」が描くしろくまのLINEクリエイターズスタンプが可愛い

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

LINEクリエイターズスタンプを115種類もリリースしている
イラストレーターのいしいともこさんの
「しろくま」シリーズが可愛いと私の中で話題なので
紹介いたします。

今回紹介するLINEクリエイターズスタンプは
『寒いしろくまさん~極寒の冬ver~』
イラストレーターのいしいともこさんがリリースしている
しろくまシリーズの最新作です。
(113個目のLINEクリエイターズスタンプの様です。)

寒いしろくまさん~極寒の冬ver~
しろくま1

しろくま2

しろくま3

これからの時期にぴったりの
LINEクリエイターズスタンプになっていますね。

しろくま5

しろくま4
しろくまでもこたつの魔力には勝てないようですw

しろくま6
冬あるあるで恐ろしい(;゚Д゚)

で、実はいしいともこさんのツイッターで
面白いことをつぶやいていました。

ある意味無料の公式スタンプですw

ハロウィンで使えるイラストや、
秋に使えるイラストも公開してくれています。

可愛いですなぁ(*´ω`*)

いしいともこさん優しい方です(*´ω`*)

寒いしろくまさん~極寒の冬ver~を
ご紹介しましたが
もうすぐハロウィンなのでこちらもよろしくお願いします。

寒いしろくまさん~極寒の冬ver~はこちらから
しろくま

まさと

チェリーココ スマホポーチ

大人気チェリーココのコインケース

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109