Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

池田エライザのメイクが別人に見えて凄い!エライザポーズなどのツイッター画像まとめ

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

いま女子中高生に絶大な人気を誇るCanCan専属モデルの
池田エライザ

「自撮りの神」とも呼ばれていて
SNSでエライザポーズを披露してから反響が凄いです。

エライザポーズが大人気!
大人気のエライザポーズ!

指をすべてそろえて唇をアヒル口になる様に押し上げ
目をパッチリと開きましょう。

今まで誰かがしてそうで誰もしていなかったエライザポーズ。
今では男女問わずにみんなやっています。

3人でエライザポーズ!イイね!w

男女関係なくみんなエライザポーズ!

女性がキュンキュンしそうですね。

本当に可愛いですね(*´ω`*)

■エライザポーズだけじゃなくメイクも凄い!
池田エライザさんは「自撮りの神」と呼ばれていますが、
カメラアプリなどにはこだわりはないようです。

メイクやウィッグ、服でには凝っているようで、
ウィッグは10個くらいもっているみたです。

メイク術も凄く、まずはメイク道具を並べて考える。
そして頭の中にイメージを膨らませてメイクをするようです。

自分自身をプロデュースする能力も凄いようですが
ここまでくるには自撮り、メイクと
かなり努力をしたんだと思います。

モデルは自分を商品として売り出さなければいけないので
本当に素晴らしいですね!

自分磨きにも余念がなく、毎日の筋トレと週2のジム。

読書家で一番好きな本はジョルジュ・サンドの「愛の妖精」。
赤川次郎や原田宗典も好きなようです。

これからも女子中高生の憧れる存在でいてほしいですね!

可愛い自撮りのエライザポーズがありましたので
画像を見ながらあなたもエライザポーズにチャレンジ!w

エライザ5
スッピンらしいです!

エライザ
知的に見えます。

エライザ1
アナ雪風で可愛いですね!

エライザ2

エライザ3

エライザ4

エライザ6

エライザ7

エライザ8
めっちゃボーイッシュ!

エライザ9

エライザ10
ポッキー部部長エライザ!

めっちゃかわいいw

池田エライザのツイッターはこちら

まさと

クラウドファンディングで作ったファンのための本!

エライザさんも着ていたフェイクファービジュジャケット

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109