Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホライターが選ぶ耳が痛くならないイヤホン人気ランキング

スマホアクセサリー

電車に乗っていると多くの人がスマホを
手にしている姿を見かけます。

そして、音楽を聞いているのかイヤホンを
している人もいっぱいいるので、
どんなイヤホンが人気なのか調べてみました。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

スマホライターが選ぶ耳が痛くならないイヤホン人気ランキング

イヤホンを選ぶポイントで大切なのは、
音質だったり、
フィット感だったり、

ワイヤレスが良かったり、
耳が痛くならないことだったり

いろいろありますよね。

今回は、特に人気のある
耳が痛くならないイヤホンと

Bluetoothのイヤホンを
紹介したいと思います。

第5位

Panasonic In-Ear Earbud Ergo-Fit Headphone ブラック RP-HJE120-K

究極の快適さとフィット感エルゴフィットデザイン。
ソフトイヤーパッドの3組、(S / M / L.)。
ドライブユニット(diam.inミリメートル) – 直径9ミリメートル。
インピーダンス(ohm/1kHz) – 16。

フィット感を一番に考えて作られたイヤホンなので、
使い心地に定評があるイヤホン。

3000円以下のイヤホンとしても、音質も
問題ないクオリティーで人気!

購入者の声

価格からみてさほど期待していなかったが、
聴いてみるとなかなかの音質でした。
いい買い物だったととても満足です。

詳しくはこちらをクリック

第4位

Aukey スポーツ イヤホン bluetooth ワイヤレス ヘッドセット 防汗 防滴 (ブラック)EP-B4

防汗・防滴性のデザイン
スポーツ中の汗や水しぶきに強い防滴仕様、
スポーツに最適です。

Bluetooth規格ver4.1に対応。
従来(ver3.0)よりも低電力で動作することができる
規格となっているのが特徴です。

機器間の距離が10m以内なら、携帯電話をカバンなどに
収納したまま使用できます

改善版
イヤーピース部分の断線、電池充電の問題はお客様の
レビューでいくつか確認しましたので、製品を改善しました。

改善版の商品は高品質のパーツで組み合わせします。
前の問題は全部解決しました。

また、前の商品と区別のために、改善版はブラックの
イヤーピースを使用しました。
(前商品のイヤーピースはホワイトです。)

取り付けやすい
本製品が専用設計されたS、M、L3サイズの
イヤーピースとイヤーチップが附属します。

適当なサイズのイヤーピースとイヤーチップを
イヤホンに取り付けて、耳へのフィット感が向上します。

仕様
対応プロファイル:HSP, HFP, A2DP, AVRCP
最大通信距離:10 m
連続使用時間(通話時):最大4.5 時間
連続使用時間(スタンバイ):最大175 時間
充電時間:約2 時間
重量:16.4g

ワイヤレスで通話できる
マイク内蔵のため、Bluetooth対応の
スマートフォンや携帯電話と接続して、
ハンズフリーで通話することができます。

CVC6.0ノイズキャンセルテクノロジー
ノイズキャンセル機能を搭載していることで、
ノイズを抑制し、クリアな通話が実現して、
音楽をよりクリアな音質で楽しむことができます。

バッテリー残量がひと目で確認できる
接続したiOSデバイス(Apple会社の製品iPhone、iPad、iPodなど)で
ヘッドセットのバッテリー残量が表示されます。
電池残量を確認しやすいです。

購入者の声

ジョギング用に初めてBluetoothイヤホンを購入しました。

まず説明書ですが最後の方に日本語版があります。
ペラペラめくって外国語ばっかり!って焦らず最後の方まで
めくれば日本語ガイドがあります。

説明書を見れば大体わかるでしょうし、
設定は1度でもBluetoothを接続した事があれば戸惑わず
設定できると思います。

音に関してはかなり値段的にも無線と言うことも不安でしたが
実際聴いてみたらノイズや遅延も無くめっちゃ音もよかったです。

普段から2000円前後のイヤホン使ってるからかもしれませんが、
低音もしっかり出て満足。

有線では物にひっかかったりかなりイライラしてたので、
無線の便利さに感動してます。

運動時だけでなく普段も使いたいと思います。

充電のキャップは確かに固く開けにくいですが防滴なのを
考えると妥当かと。

ひっかけられる長さの爪があれば問題なく開けれます。
値段と性能を考えればめちゃくちゃコスパのいい素晴らしい
商品だと思います。

詳しくはこちらをクリック

楽天市場でチェックする

第3位

QCY QY7 Bluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン

実は、世界で一番売れているワイヤレススポーツヘッドフォン QCY QY7

人間工学に基づいて作られたイヤホンで
「取れにくい、痛くない」を実現。

高性能内臓マイクがついているので、
高音質な通話可能。

大・中・小のイヤーピースが付属
されているので、自分の耳にフィットする
ものが見つかります。

7日以上もつバッテリー搭載
連続待受時間:約175時間
連続通話時間:約5時間

防水・防汗性能なので、
スポーツシーンにも活躍!

全世界出荷台数300万台以上。
世界中で一番売れているスポーツワイヤレスイヤホン。

リーズナブルなお求めやすさと高性能をバランス良く
両立したQCYブランドの商材は世界中で愛されてます。

対応機種
Apple iPhone 6, Apple iPhone 5, Apple iPhone 5S

購入者の声

音質も悪くなく、とてもカッコイイ外見で満足しています!
ですが、1つ悪いところを上げるとするならばかなり画面と
音が遅れています。

Bluetoothなので仕方ないと思うのですがゲームなどをする時に
使うには向いていません。

音楽を聞くぶんには便利でしたよ!
iPhone6を使ってるのですがかなり遠くでも音楽が聴けるので
重宝しています!値段も安く買いだと思います。

ランニング用に、ブルートゥース・有線とスポーツヘッドフォンを
購入してきましたが、8本目にしてベストのものに出会えました^^

ランニングでは有線はなかなか邪魔になります。
今までのブルートゥースは、電波が切れ切れとなりランニングでは使えませんでしたが、
このヘッドフォンは問題ありません!

耳の形もあるでしょうが、僕の耳にはジャストフィットです
(他のサイズも梱包されてます) 
梱包もしっかりしていて、好感がもてました。ホント良かったですよ。

詳しくはこちらをクリック

楽天市場でチェックする

第2位

Beats by Dr.Dre Powerbeats2 Wireless Bluetooth対応 カナル型ワイヤレスイヤホン

bのロゴが特徴で、私も電車の中でこのロゴを
よく見かけて印象に残っています。

NBAのカリスマ的選手であるレブロン・ジェイムス監修の
スポーツタイプインイヤーヘッドホンが進化新たにワイヤレスの機能が
追加されてさらなる自由を求めて、見直されたワイヤレスヘッドフォン
ドライバは軽量で、デュアルドライバ音響によりパワーアップ。
パワフルさも手に入れました。

●激しいスポーツに耐えゆる耐汗・耐水機能 (IPX4)イヤホン本体、
またケーブル、リモコン部分までもがIPX4レベルの耐汗・耐水仕様と
なりますリモコン部分は通話用の滑り止め機能付きインラインマイクも
付属しており、様々な環境下でも的確な操作が行えます

●約9mの範囲で Bluetooth 端末と簡単に接続可能Powerbeats2 Wirelessなら
ちょっとやそっとの距離で音が途切れる心配はありませんスポーツ、
アートワークに適した接続範囲でもっとあなたの身体は自由になります

●プレミアムなサウンドパフォーマンスを支える、
最長 6 時間持続の充電式バッテリ充電式バッテリで6時間の再生が可能。
また15分間の急速充電により 1 時間の連続再生が可能となり、
忙しいあなたへ最適

●柔軟なイヤーフックを備え、軽量化と小型化を実現アスリートが
使用することを念頭に設計された新しいPowerbeats本体は軽量・小型化し、
イヤーフックの部分は全体が柔軟なものへと進化煩わしさから開放へ

購入者の声

購入して1ヶ月ほど使用しての感想。
ランニングは1回だけ使用しましたが、とても軽いので気にならず心地よく走れました。
主に勉強に使用しています。 やはりワイヤレスなので長ったらしいあのワイヤーに
悩まされることはありません。

正直普通のイヤホンには戻れる気がしないです。
beats製のイヤホン、ヘッドホンはios対応なので、音量調節、曲の再生、停止、
次の曲、前の曲へiPhoneが離れていても操作できるのが最大の利点。

意外と離れていても使えます(10メートルくらい?)。
もちろんBluetoothに対応していない機器には接続できませんが、
とても気に入っています。

カラーバリエーションも豊富で良いですね。
ただ一つ、付属の充電用microUSBケーブルが短い気がします。

買って正解でした。商品の状態も良かったです。他のワイヤレスイヤホンに比べ、音質も迫力のある重厚の音で、聴いてみてテンション上がりました。充電時間も少なくて驚きました。少しお高いですが買って良かったと思えます。

詳しくはこちらをクリック

楽天市場をチェックする

第1位

QCY QY8 白黒2色 Bluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン

前作のQY7は2014年8月に発売後、全世界で50万個以上を販売され、
人気商品になりました。

そのQY7ユーザーの声を集めて、さらに良いものを目指して
進化したのがこのQY8
QY7ファンが次なるQY8を選んでいます。

☆QY8の特徴☆
・QY7の進化版!
・シンプルでカンタン、片手で操作(プレイバック、音量調整、ハンズフリー通話)、
・ワークアウト中も使える防水・防汗性能、
・オーディオ用途にも使える高音質、
・ノイズキャンセル機能を搭載し、高音質なハンズフリー通話、
・豊富な付属品

購入者の声

この手の賞品はよく、偽物が出回っているとのことで
心配でしたが本物が手元に届きホッといたしました。

しかし、同じものを注文した友人が届いたのは外箱がなく
本体が無い状態だったようで、黒のはずが周辺機器が白いモノが届いたそうです。
当たり外れは少なからずあるようなので、ご購入の再はご注意下さい。
しかし付属品は全てそろっていたようなので保証書もついていますし
ショップに連絡すれば対応はしていただけると思います。

商品に関しては満足のいく好評価です。
今まで沢山のイヤフォンやヘッドフォンを聴いてきましたが
数千円代でこれほどまでの音質を再現している賞品は初めてでした。
音で例えると、SENNHEISERに重低音を加えた感じで
聴けば聴くほど味が出てくる音だと思います。

QY7が人気ともあってデザインはこちらの方が好みなので選んだのですが
購入してよかったと思っています。また白の購入も検討中です。

おすすめの音の良さ
軽くて耳に負担がない。
音質が良いので気に入ってます

自転車の室内トレーニング中に音楽聴くために片耳型のワイヤレスイヤホンを使用していましたが、紛失したためこちらを購入。
iPhone6sとペアリングして使用。
以前使用の物が片耳型という点を考慮しても音質は良かったです。
自転車を漕ぎながらでもずれる事も無く、スポーツ用にはお勧めだと思います。

詳しくはこちらをクリック

楽天市場でチェックする

人気イヤホンまとめ

人気イヤホンを5つ紹介しましたが、
お気に入りは見つかりましたか?

耳のフィット感は、実際につけてみないと
わからない部分もありますので、

選ぶのに躊躇してしまうかもしれませんが、
実際に買った人の声を参考にしてみてくださいね。

他のイヤホンもチェックしてみる

合わせて読みたい

読書の秋 起業が気になったら読みたい本 おすすめ7選

SONY Xperia XZ Premium SO-04J おしゃれでかわいいおすすめケース・カバー特集8選!

バッテリー
スマホライターが選ぶ大容量・急速・小型・軽量おすすめモバイルバッテリー

b1
Beatsのヘッドフォンが人気!2万円超えするビーツのヘッドホンを20代男性が選ぶ理由とは?

ケース5
「Breeze」ブリーズ手帳型おすすめスマホケースベスト10

201311301140
【ディズニーファン必見!】キュートなディズニー洋書風スマホケース
「Old Book Case」なら注目度アップ!

キース
B’z稲葉浩志愛用スマホケースに人気集中で売切れ続出!?

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109