Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

お買い物パンダEdyカードが期間限定で100円だと!?期間はいつまで?チャージの仕方や使い方は?

ネットで話題

こんにちわ、スマホクラブのtottotoです。

楽天市場でお馴染みの大人気お買い物パンダがEdyカードとして発売されて大反響を呼んでいます。

お買い物パンダと言えば、4コマ漫画だったり、lineスタンプにサンリオとコラボしてみたり、スマホケースを販売してみたりと愛くるしい表情が大人気を呼んでいます。

※お買い物パンダデザインの楽天カード希望の方はこちらが参考になります↓↓
お買い物パンダの楽天カード申込み方法や期間はいつまで?

期間限定ではありますが、そのお買い物パンダのEdyカードが100円で販売されています。

また、お買い物パンダのEdyカードは楽天ポイントカードとしても使う事が可能で一枚使うだけで楽天ポイント加盟店であれば楽天ポイントも一緒に貯める事が出来ます。

そんな便利なお買い物パンダEdyカードですが、いつまで100円で販売しているのでしょうか?

送料は掛かるのでしょうか?

お買い物パンダEdyカードの100円販売期間はいつまで?送料は?

お買い物パンダEdyカードが100円なのは2016年8月3日~2016年8月17日午前9時59分までです。

送料は黒猫DM便を使えば無料になります。

期間もなかなか迫っていますのでもし、まだEdyカードを持ってない方やEdyカードはあるけど、お買い物パンダのEdyカードが欲しいという方はお早めに注文する事をお勧めします。

また、既に他の楽天ポイントカードや楽天カードがあるから登録出来ないと思っている方もいるかもしれないですが、楽天ポイントカードは15枚まで保有できます。

楽天ポイントカードには旧Rカードや楽天ポイントカード、楽天ポイントカードアプリ、Edy付き楽天ポイント、楽天カードと様々な種類があります。その他にも今回のようにデザインが可愛いのでこっちにしたいという方の為に楽天ポイントカードの番号は15枚まで登録可能です。

既に15枚登録している場合は使っていないカードの登録を抹消します。

抹消しても今までそのカードで貯めた分のポイントが消える事はあません。

楽天ポイントカードを登録するのも簡単です。

もし、まだ楽天会員になられていない方は会員登録を済ませないとならないですが、既に楽天会員であれば、お買い物パンダEdyカードと一緒に楽天ポイントカードの登録の仕方やURLが記載されているのでそちらに従って登録すればオッケーです。

楽天会員に登録するのも画面の指示に従うだけなのでそこまで難しくは無いです。

お買い物パンダEdyカードのチャージの仕方や使い方は?

お買い物パンダEdyカードのチャージの仕方はEdyが使える加盟店にて店員さんにチャージお願いしますと頼めば1000円からチャージ可能です。

ちなみにEdyのチャージの上限は3万円までとなっています。

使うときは支払い時にEdyでお願いしますと店員さんに声を掛けます。

すると、店員さんもEdyですねと使用してくれます。

Edyが使えるお店は様々です。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス等々のコンビニ。

すき家、マクドナルド等の飲食店。

その他にも全国45万ヶ所で使うことが出来ます。

最近ではインターネットカフェの快活クラブやサービスステーションのエッソ、モービル、ゼネラルでの利用が開始されています。

変わった所では東京のパーキングエリア海ホタルでの利用を開始され、文化堂ではポイントキャンペーンもスタートしています。

ヨドバシデイズは三園平店を皮切りに順次対応されていく予定でいます。

更に新しく使える店舗もドンドン増えていくと予想されます。

こちらから使える店舗か調べられる公式サイトへ行けます↓↓
楽天Edy店舗検索

と、気になるお買い物パンダのデザインですが、今回は2種類用意されています。

お買い物パンダチェック
panda_edyr_plaid

お買い物パンダボーダー
panda_edyr_striped

です。

チェックはチェック柄からチラッとこちらを覗くデザイン。

可愛いですね。

ボーダーはお買い物パンダが重なっているデザイン。

可愛いですね。

どちらも可愛いし、100円なので二種類とも手に入れてしまうのも良いと思います。

発送は8月中旬より順次発送予定です。

早く欲しいですが、なかなか到着しないのは人気者の定めなので我慢して待ちましょう。

夏祭りセール100円!★【Edy-楽天ポイントカード】★お買いものパンダはこちら↑↑

こちらのお買い物パンダの記事もお勧めです。

良かったら参考にして下さいね。

ポケモン・ハローキティにリラックマ!かわいい持ち運び充電器スマクラライターおすすめBEST7!

お買いものパンダ無料LINEスタンプが登場!限定復刻イラスト楽天ポイントカードも無料配布中で夏はお買いものパンダが熱い!

お買いものパンダ4コマ漫画(マンガ)を見逃していませんか?過去の画像まとめ その②

お買いものパンダLINE着せ替えが再び登場!twitterでもLINEを着せ替えたお買いものパンダファンの喜びが急上昇中!

動く!お買いものパンダ無料LINEスタンプが登場!ラインで楽天を友達追加して無料ダウンロードしよう!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109