Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

妖怪ウォッチのジバニャン、自分の耳の位置が分かってるとツイッターで話題にw

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

妖怪ウォッチブーム、まだまだ人気健在の様です。

タイトルにある
「妖怪ウォッチのジバニャン、自分の耳の位置が分かってると話題にw」
とありますがその話題のツイートがこちら。

はい、確かに分かってらっしゃるw

見た目的には一番しっくりしませんが、
一番正解ですからねwww

そしてジバニャンは賢いと評判も上々w

大正解を叩き出しましたwww

答えはあってるのに不自然ですよねw

その手があった!

骨伝導をいち早く取り入れたやなせたかしさんはさすがですw

ヘッドホン逆につけたらかっこよかったかもw

マンウィズワロタwww

↓本当だwww

クレーンゲームで捕まったんですか?w

今まで誰も攻めなかったところを
とうとうジバニャンが先陣を切ってしまいましたw

今後の動物アニメのヘッドフォン事情に注目ですねw

まさと

なんと2015年12月12日土曜日に
妖怪ウォッチバスターズ超大型無料アップデートで
冬に公開される映画の内容が遊べるように!

まだまだ妖怪ウォッチは楽しめますよ(*´ω`*)

妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109