Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ハイクラス婚活の武器に!男性が「この女性は素敵」と思っちゃうバレンタインギフトとは?

ネットで話題

でもって、別に高いチョコレートでなくてもOKですし
手間のかかる(?)手作りチョコでなくてもOKです。

ただまぁ、個人的には普段自分で買わないようなチョコレートをバレンタインギフトとして貰えると嬉しいですね。
「お、こいつ、俺の趣味わかってるな」とほぼ全ての男性が持つ、おちょこの底よりも狭いしょーもない自尊心を満たすことができますので。

 

男性は小さなことにこだわりとプライドを持つ生き物です

ハイクラス婚活の武器に!男性が「この女性は素敵かも」と思っちゃうバレンタインギフトベスト3_画像2

ハイクラスな男性に限らず、男性は無駄に小さなことにこだわりを持つ生き物です。
でもって男性は、大きく2種類に分類されていきます。

・お気に入りの既存商品(ブランド)一つを愛し続ける男
・まだ未体験の未知の分野や商品(ブランド)を開拓する男

以上の2種類です。

なので、まずあなたがバレンタインにチョコを渡したい男性はどちらに分類されるのかを日頃から怪kん急しておくことが大事といえるでしょう。

余談ですが、私の場合は後者です。
まだ食べたことないものや、初めてのものに遭遇するとワクワクするタイプです。
常に刺激を求める、といっては聞こえが変ですが、自分の知らない感動を手にしたいので、この手の男性に対しては、男性が知らないようなブランドや、まだ認知されていないけれども国外で流行しているブランドや新商品、隠れた名店的な商品をプレゼントすると割といい反応が帰ってくるかなと思いますね。

 

ハイクラス男性へのバレンタインギフトのお値段、価格は?

ハイクラス婚活の武器に!男性が「この女性は素敵かも」と思っちゃうバレンタインギフトベスト3_画像3

ハイクラス男性へのバレンタインギフトのお値段、価格はどうすればいいでしょうか?
結論から述べると、プレゼントの値段はどんなものであろうとも高くなくてOKです。
値段の高いものは自分で買ってしまう、というと人によっては嫌味に聞こえますが、男性が女性のプレゼントに求めるのは値段の高さではありません。

ただまぁ値段ではないといええも、逆にアポロチョコとかは、狙いすぎてて少し寒いですね。
アポロチョコも美味しいですけどもね。

完全に友達としての友人からであれば、喜んで食べますが、
「あれ、この女性もしかするといいかも」と一瞬でも思ったことある方から貰うと一瞬で冷めるかなとも思います。

ここのニュアンスは分かる方には分かると思いますが、最低限の知識として通じるかなと思いますのでこの程度に留めておきますね。
空気を読む力というのもハイクラス男性に好かれるような素敵な女性になれる大事な要素です。

 

無難にチョコ狙いならば。。。

アマゾン・バレンタインチョコレート特設ページ

現在、アマゾンでは世界のチョコレートフェアとしてイベント特設ページが開かれています。

本命も友チョコも!バレンタイン特集2016

最近は甘いチョコレートから苦めのチョコレートまで幅広く取り揃えてますし、百感店だけでなくアマゾンなどの通販サイトでも馬連帯フェアとして世界中の有名メーカーから老舗メーカー、新鋭ブランドまでチョコレートが多数紹介されています。
新しい商品を追っていてはキリはないので、こういう時はカタログ感覚でアマゾンを利用するのも現代に生きる素敵女子の形かなとも個人的には思いますね。

アマゾン・バレンタインチョコレート特設ページ
本命も友チョコも!バレンタイン特集2016

 

男性は本命女性に胃袋を掴まれたい(個人的意見)

で、チョコが苦手という男性や、既に何度かチョコを渡す機会などがある場合にはチョコレート以外のものを渡すのも十分にアリだと思います。

例えば、食事をご馳走になるとか、ですかね。

外食時の個人的おすすめは一休です、
なんだかんだ素敵なお店を特集していたり、割引チケットを購入できるので女性のお財布にも優しいかなと思います。


ただまぁ食事・レストランをご馳走になるとすれば、個人的意見にはなりますが、気持ちは嬉しいですが少し遠慮する面がでてきます。
というのも個人的に行きたいお店と、女性側の経済力的なものが釣り合わないケースが出てくる可能性があるからです。
相手が普通のOLさんとかだと、気軽に行くのが難しい金額のレストランや、寿司屋とかを希望できませんし、仮に連れていかれたとしても本当に大丈夫かなぁと気がひけるものです。

なので、個人的には外食をするよりも、ベタすぎる王道ですが手料理をふるまわれるのは嬉しいですね。
なんだかんだ男性の胃袋を掴むのが、婚活に限らず、恋人、友達であっても大事な要因になってきますので。

 

あなたは体目的の女性?それとも本命の女性?一瞬で見分ける方法とは

snapcrab_noname_2014-6-21_21-22-55_no-00

で、ここで大事なのはあなたが意中の男性から体目的と思われているのか?それとも本命女性として扱われているのかということ。

これを私の周りの過去の体験談からお伝えをすると、「手料理」を食べたいかどうかで判別できるジンクスが存在します。

男性脳からすれば、非常に残酷ですが身体だけが目的の女性相手であれば、料理を作る時間は無駄と感じ、そんなイチャイチャする時間があるなら、ささとベッドの上に行こうぜ、と考える男性が多いのが現実です。
これはハイクラス男性にも同じ、ハイクラス婚活をされてる女性の方はこの点に注意してみてください。

その逆に、本命の子にはやはり男性は家庭的一面も求めるもの。
手料理ののひとつやふたつくらいは、せっかくの機会に食べたいと思うことでしょう。

なので、まぁ手料理を食べたいと思っているかどうかで、実はあなたが男性から何番目の女なのかわかってしまう部分も実はあったりします。

もちろん、あなたの料理のレベルが絶望的なレベルでないことが大前提ですし、男性がみんながみんなそうではない、というのも大前提です。
でもまぁ、ぶっちゃけ色々話しを聞くと上記例に当てはまる場合がほとんどですね。

なので、手料理というのは色々と判断をするためにもオススメなキーワードですね。

 

私が女性に手料理を振る舞われるなら。

チキンのトマト煮 献立

もちろん、ハイクラス男性が相手だからといって高級食材の並ぶ料理を作る必要はありません
ちなみに私の場合。私は鳥肉が好きです。
なので、チキンのトマト煮込みとか作ってくれると喜びます。

もちろん、炭水化物はパンではなく、お米。日本人ならお米でしょう。

作り方は、よくわかりませんが
鳥肉を

トマトで似て
味付けして煮込んで終わり。(多分)

詳しいレシピは、クックパッドでどうぞ。

クックパッドのアプリ無料インストール

他にもスマクラの過去記事には以下の鳥肉料理も気になりました

主材料6つに工程は4つだけ!辛党に贈る辛味噌チキン鍋は、コチュジャンが味の決め手?!

う〜〜〜〜ん、やっぱり料理上手の女性は素敵ですなぁ。

こういう料理をさらっと作れるのはやはり男性からするとポイントは高いですね。
要は相手の男性の好みにあわせるのが大事ということですね。

ハイクラスな男性に限らず、意中の男性の胃袋を掴んで素敵な関係を築いてくださいね。

 

ハイクラス男性へのバレンタインギフトまとめ

ハイクラス婚活の武器に!男性が「この女性は素敵かも」と思っちゃうバレンタインギフトベスト3_画像

いかがでしたでしょうか。
ハイクラス婚活に、というと若干露骨ではございますが、ハイクラス婚活に役立ちそうなハイクラス男性に向けたバレンタインギフト戦略を紹介させていただきました。

ハイクラス男性はバレンタインにどんなギフトが欲しいのか?
無難にチョコなのか、それとも他のものなのか?
仕事で使うものなのか?プライベートで使うものなのか?

人それぞれかと思いますが、結局は、相手が潜在的に求めるものを、心をこめてプレゼントすれば、必ず喜んでくれるはずです。

というか、男(私)は男性でも女性もで年齢も関係なく、プレゼントで貰えるものは全て大切にしています。
個人的にはモノとして保管するものよりも、珍しい食べ物や飲み物をいただけると嬉しいですね。
ワインに日本酒に、珍味に、甘味に。
食べるのが好きで、嫌いな食べ物がない身体でえすのでなんでも美味しくいただいております。

ということで、是非、この記事をご覧いただいた素敵なレディで淑女のあなたは、二次元三次元問わずにあなたの身近にいる素敵な男性と素敵なバレンタインをお過ごし下さいませ。

手前味噌ですが私も未婚の独身20代男性、一応、年収1000万円どころかそれ以上の会社経営者という立ち位置になりますのでバレンタインギフトをチョコでもなんでもいただけるものは全ていただきたいところですが、住所の公開などに加えて、いただけた際のお返しに全「3倍返し」をしていくと懐具合も少し大変になりそうなので、スマホクラブ内でのバレンタインギフト募集はやめさせていただきます(傲慢)

男性諸君は素敵な女性からバレンタインギフトをいただけるように日々素敵な男性を目指していきましょう。
スキル、性格、人格、見た目、
女性にそれ相応のものを求めるならば、まずは自分の変化からだと私は思いますよ!

以上、ハイクラス婚活の武器に!男性が「この女性は素敵」と思っちゃうバレンタインギフトとは?でした!
それでは皆さん、素敵なバレンタインを!

アマゾン・バレンタインチョコレート特設ページ
本命も友チョコも!バレンタイン特集2016

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109