Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ラグビーW杯2015、日本代表がピンチ!?ロンドンで品薄状態

スマホ裏技など

 

 

今、ラグビーが熱いですね!

 

最近では、テニスの
錦織選手とダニエル選手が
通算3勝2敗で勝ち
日本が世界グループに残留という
嬉しいニュースがあったばかりです。

 

でも今回、ラグビーが何故こんなに
盛り上がっているかと言うと
ラグビーは、長い間惨敗続きだったこともあり
今回ついに惨敗の歴史についに終止符が打たれたのです。

 

 

 

 

しかも、日本が優勝候補の南アフリカを倒し
W杯で6大会ぶりの勝利。
世界のラグビー史にとっても永遠に刻まれる快挙となりました。

 

そして、このラグビーで一躍脚光を浴びているのが
『五郎丸選手』
↓ ↓ ↓
gorou

 

五郎丸って、下のお名前かと思っていたのですが苗字でした。
イチローみたいな感じで呼ばれているのかと思ってましたw
きちんとしたお名前は、『五郎丸 歩』さんと言います。

 

五郎丸選手のプロフィールは

生年月日: 1986年3月1日 (29歳)
生まれ: 福岡県 福岡市
身長: 185 cm
体重: 98 kg
学歴: 早稲田大学

 

さすがにガッシリ体型ですね。
って、当たり前かww

 

ラグビーは、アメフトと違って防具を
しっかりつけるという訳ではないので
身体作りはとっても重要です。

 

そして、この五郎丸選手ですが
19日に南アフリカと対戦した際、
34-32で逆転勝ちしたのですが34点中
五郎丸選手が24点をマークしたってスゴくないですか?

 

でも・・・

でも・・・

このポーズがどうしても気になるっ!!!ww

 

gorou1

 

ツイッターの反応は?

 

 

↑ あはは・・。

確かに、甥っこが「カンチョー」っていって いたずらしてたなぁ・・w

 

 


おお~、つば九郎が五郎丸のポーズをしてるなんてお茶目

 

 

↑ 森アナも五郎丸のポーズ! これから流行りそうですね。

 

 


みなさま、五郎丸ポーズを楽しんでますねw

 

そして、今日23日
日本時間で午後10時30分から英国のグロスターで
スコットランドとの第2戦に臨む。
五郎丸選手のこのポーズをたくさん見られることを期待しています!!

 

今、熱いのは日本だけではありません。
ロンドンでは、ラグビー日本代表グッズが品薄になってるのです。
南アフリカを破り、歴史的勝利を収めた日本代表。
開催地ロンドンでは、グッズが売り切れるなど日本代表の人気が高まっています。

 

ロンドン中心部の店では、南アフリカ戦の後から
日本代表のユニホームやピンバッジを購入する
イギリス人らが殺到し入荷待ちの状態だということです。

 


【ナンバー無料】 ラグビーWC2015 日本代表 オルタネイト(青黒) カンタベリー製

 


カンタベリー メンズ ラグビー ウェア【Canterbury Hooped Challenge Jersey】Navy/Red

 


ラグビー日本代表 2015 オフィシャル チケットホルダー+スマホ防滴ケース【ラグビー グッズ 雑貨】

 

現地で応援するのは無理ですが
タイミングよく生中継で観られます!
今後の予定を載せておきますのでチェックして下さい。

 

▼9月23日(水)
日本(世界ランク14位) VS スコットランド(世界ランク10位)

・日本テレビ(地上波)
9月23日(水)夜22:15~24:25(生中継)

・NHK BS1
9月23日(水)深夜25:00~26:50(録画)

・JSPORTS
9月23日(水)深夜22:00~(生中継)

 

▼10月3日(土)
日本(世界ランク14位) VS サモア(世界ランク12位)

・日本テレビ(地上波)
10月3日(土)夜22:15~24:25(生中継)

・NHK BS1
10月3日(土)夜25:00~26:50(時差中継)

・JSPORTS
10月3日(土)夜22:00~(生中継)

 

▼10月11日(日)
日本(世界ランク14位) VS アメリカ(世界ランク16位)

・日本テレビ(地上波)
10月12日(月)深夜3:45~5:55(生中継)

・NHK BS1
10月12日(月)深夜2:50~5:55(生中継)

・JSPORTS
10月12日(月)深夜3:30~(生中継)

 

10月11日の時間帯はちょっと辛そうですが
会社に行っててみられないという日時はなさそうですね。

 

シルバーウェーク最終日ですがワクワクします。
でも、明日からお仕事の方が多いと思いますので
遅刻しないようにして下さいね。

 

実は・・・
私、高校時代ラグビー部のマネージャーを
やっていたことがあります( ̄ー ̄)ニヤリッ.

 

私も試合時間までにはお家に帰りたい!w
日本選手が勝利するよう応援しましょう!
がんばれー!!!

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109