Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプで人気のうさまる、カナヘイ、ポテ豆、ぶたたがLINE公式アカウントを開設!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。

LINEスタンプ、いろいろあって楽しいですよね〜。
当スマホクラブでもご紹介してきたLINEスタンプクリエイターであり、
去年の「LINE Creators Stamp AWARD」で
グランプリに輝いたsakumaruさん(うさまる)
準グランプリのカナヘイさん、ポテ豆さん、decosmith(ぶたた)さんが、
このたびLINE公式アカウントを開設しました!

LINEスタンプで人気のうさまる、カナヘイ、ポテ豆、ぶたたがLINE公式アカウントを開設!

LINE公式アカウントとは、企業や有名人などが作っているアカウントで、
友達に追加することで、実際にやり取りできたり(自動であることも多い)、
情報が流れてきたりします。

それぞれのキャラクターから、思いがけないメッセージが届いたり、
イラストなどがもらえたりします。
ぜひ、友達登録してみましょう!
場所は、「芸能人カテゴリー」です!
スクリーンショット 2016-02-27 17.25.51
右上の「…」のところの、上から3番目左の「公式アカウント」をタップ
スクリーンショット 2016-02-27 17.26.40
「エンターテイメント」の「もっと見る」をタップ
スクリーンショット 2016-02-27 17.30.06
下の方にスクロールして、「芸能人」カテゴリーにあります!

sakumaruさん(うさまる)
97966155

sakumaruさんのツイッターでも…

うさまるが自動で何か言ってくれるそうです!

「うさこ」にすごく反応していますね!かわいすぎ!

カナヘイさん(カナヘイのピスケ&うさぎ)
76d98e88

友達になると、特製の壁紙がダウンロードできるそうです。これはやるしかない!

ポテ豆さん(目が笑ってない着ぐるみたち)
4a592078
スタンプの名前などを入力してみてくださいとのことです。
いろんなキーワードに反応するようです。

塩対応www 

まさかの芸能人カテwww

時間によって反応が違うようですね!もっと眠れなくなるだろ!

なかなか律儀なようですwww
他にもいろいろあるようですので、友達登録してみてください!

decosmithさん(ぶたた)
001e1be2

ハム式かと思った( ̄+ー ̄)ジュルル

キーワードは、文章でなく単語で入れると反応するそうですよ(^ ^)

皆さんも、作者さんの遊び心が詰まった公式アカウントをぜひ友達登録してみてください!

LINE初心者の方におすすめの本です。

作者さんのグッズも続々出ています。
2017年うさまるカレンダー

かわいいカナヘイさんのうさぎTシャツ

目が笑ってない?うさぎの着ぐるみ

ぶたたTシャツ

以前の記事もどうぞ。
うさまるガチャが新発売!Twitterからわかる販売場所まとめ
うさまるのイラスト本がかわいいと大人気!重版も決定!
カナヘイのゆるチョコバレンタインSHOP@キデイランド大阪梅田店が期間限定オープン!
人気のカナヘイグッズなら「カナヘイの小動物」期間限定ショップで!抽選会もあるよ!
カナヘイさんの新アプリはゲーム!カナヘイの大きなかぶ
LINEスタンプ「動いても目が笑ってない着ぐるみたち」がじわじわ来る…!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109